久々に。。更新ー★ いや 何日間放置したんだっつってね(笑 ほんとになにもなかったんだもの(((( ;°Д°))))!! やばばば>< んで今日も特にない! あ 最近関ジャニの4人がでてるモンハンのCMがおきにです あれはやばおもしろいww