試験も無事におわり、すっきりなBLUE!
そんなうちが今無性に食べたいのが『エビフライ』(笑
なんか食べたいんすよねー(‐^▽^‐)
でも今日の給食は『魚フライ』
うわっ!!もたれるヽ(゚◇゚ )ノ
でもたべたい・・・
つぶやきBLUEでしたww
試験も無事におわり、すっきりなBLUE!
そんなうちが今無性に食べたいのが『エビフライ』(笑
なんか食べたいんすよねー(‐^▽^‐)
でも今日の給食は『魚フライ』
うわっ!!もたれるヽ(゚◇゚ )ノ
でもたべたい・・・
つぶやきBLUEでしたww
第一次世界大戦にやぶれたBLUEです。。
ま!今日は気持ちをいれかえて第二次世界大戦の申し込みですよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ともに戦う人、がんばりましょう><
絶対かつし![]()
勝ってやる!!