さゆちゃんねる -49ページ目

さゆちゃんねる

気ままにやってるfreeなブログ(^^)/
地味~に更新してくからよろしくです★

試験も無事におわり、すっきりなBLUE!


そんなうちが今無性に食べたいのが『エビフライ』(笑

なんか食べたいんすよねー(‐^▽^‐)



でも今日の給食は『魚フライ』


うわっ!!もたれるヽ(゚◇゚ )ノ


でもたべたい・・・





つぶやきBLUEでしたww


 今ねーなにつくろうかねー迷ってる(´ω`)

 どうしよう…

 みんななにがすき?

 なんて聞いてみたりする←

第一次世界大戦にやぶれたBLUEです。。


ま!今日は気持ちをいれかえて第二次世界大戦の申し込みですよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ともに戦う人、がんばりましょう><

絶対かつしメラメラ

勝ってやる!!