出願。。第一次世界大戦にやぶれたBLUEです。。 ま!今日は気持ちをいれかえて第二次世界大戦の申し込みですよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ ともに戦う人、がんばりましょう>< 絶対かつし 勝ってやる!!