出願。。 | さゆちゃんねる

さゆちゃんねる

気ままにやってるfreeなブログ(^^)/
地味~に更新してくからよろしくです★

第一次世界大戦にやぶれたBLUEです。。


ま!今日は気持ちをいれかえて第二次世界大戦の申し込みですよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ともに戦う人、がんばりましょう><

絶対かつしメラメラ

勝ってやる!!