最近は学校にいったら入試のはなしばっか(ノω・、)
もうやめてくれ~><
メンタル面がもちません。。
でもうちと友達との会話は『ボカロ&くだらんはなし』
だって楽しいじゃん!!
てすとのことなんて忘れてしまえー゚・*:.。..。.:*・ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ゚゚・*:.。..。.:*・゚
だいたいそれでいいんじゃないの?
適当だっていいんじゃないの?
すこし不安のこしたほうが
楽しく生きられるんじゃないの?
巡音ルカ nologic うちのおうえんsong
最近は学校にいったら入試のはなしばっか(ノω・、)
もうやめてくれ~><
メンタル面がもちません。。
でもうちと友達との会話は『ボカロ&くだらんはなし』
だって楽しいじゃん!!
てすとのことなんて忘れてしまえー゚・*:.。..。.:*・ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ゚゚・*:.。..。.:*・゚
だいたいそれでいいんじゃないの?
適当だっていいんじゃないの?
すこし不安のこしたほうが
楽しく生きられるんじゃないの?
巡音ルカ nologic うちのおうえんsong
おきらくや(笑
もうすきなことできる~><
うれしさMAX!!
てなことで、
ニコ動へGO←ε=(。・д・。)
さっそくです~
いままでがまんしてたものがすべてでたww
すっきり![]()



