さゆちゃんねる -50ページ目

さゆちゃんねる

気ままにやってるfreeなブログ(^^)/
地味~に更新してくからよろしくです★

最近は学校にいったら入試のはなしばっか(ノω・、)

もうやめてくれ~><


メンタル面がもちません。。


でもうちと友達との会話は『ボカロ&くだらんはなし』

だって楽しいじゃん!!

てすとのことなんて忘れてしまえー゚・*:.。..。.:*・ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ゚゚・*:.。..。.:*・゚


だいたいそれでいいんじゃないの?

適当だっていいんじゃないの?

すこし不安のこしたほうが

楽しく生きられるんじゃないの?


                          巡音ルカ nologic うちのおうえんsong



おきらくや(笑


もうすきなことできる~><

うれしさMAX!!


てなことで、


ニコ動へGO←ε=(。・д・。)

さっそくです~

いままでがまんしてたものがすべてでたww


すっきり晴れ


 おわったのよー★
 うちは昭和学院だったリボン

 死んだ(´ω`)

 まずい

 第一落ちるわぁ(泣

 てかね、最近みんな
 ピンクぃオーラの人
 増えたよね~ハート

 うらやましいかぎりリボン
 
 卒業のときボタンもらってみたいドキドキ
 夢です(●^ー^●)