ぶいもぎ(^^)v | さゆちゃんねる

さゆちゃんねる

気ままにやってるfreeなブログ(^^)/
地味~に更新してくからよろしくです★


 おわったのよー★
 うちは昭和学院だったリボン

 死んだ(´ω`)

 まずい

 第一落ちるわぁ(泣

 てかね、最近みんな
 ピンクぃオーラの人
 増えたよね~ハート

 うらやましいかぎりリボン
 
 卒業のときボタンもらってみたいドキドキ
 夢です(●^ー^●)