ぶいもぎ(^^)v おわったのよー★ うちは昭和学院だった 死んだ(´ω`) まずい 第一落ちるわぁ(泣 てかね、最近みんな ピンクぃオーラの人 増えたよね~ うらやましいかぎり 卒業のときボタンもらってみたい 夢です(●^ー^●)