ハードパン上達のコツ!師匠にライブで伺いました | 最短3ヶ月で、定番8種類のハードパンが家庭のオーブンで焼けるようになる!          パン教室 Tsumugi / 滋賀県野洲市 

 

最短 3ヶ月で

定番8種類のハードパンが

家庭のオーブンで焼けるようになる!

ハードパンレッスン 

 

滋賀県野洲市 パン教室Tsumugi

中西法子です。

 

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

ハードパン上達のコツ!師匠にライブで伺いました飛び出すハート

 

 

 

 

 

先日、

 

私のハードパンの師匠である

白川あおい先生と

 

 

インスタライブしました爆  笑






 

 

ライブは何度やっても慣れません・・・

 

 

約2年前、もう独学での

ハードパン作りは限界… と、

 

あおい先生の

動画レッスンを受けたんです! 

 

 

 

すると…

 

今までやったことのない温度管理など、

最初は慣れなかったけど、

 

 

 ほんとに味が濃くて美味しい

理想のハードパンが

焼けるようになりました😭 

 

 

 

そんな恩師のあおい先生に

レシピ開発秘話や

ハードパン作りのコツ

キャンバス地ってほんとに必要?

などなどお話を伺いました☺️

 

 

普段の発信は

私が思うことについて

書いていますが

 

 

他の先生はどう思ってるのか!?

気になっていたので

 

 

私もいろいろお話聞けて

いい経験になりました~!

 

 

こちらからご覧いただけます♪ 

 

↓↓↓

 

インスタライブのアーカイブはこちら

 

 

 

●メリっとクープが開いた

 美味しいハードパンを焼くために 

 今すぐ実践できる 6つのヒント

 

を公式LINEにて配信しています!↓↓↓

 

 

●公式LINEご登録特典●

 

ご登録いただくと下記の内容を7日間にわたってお届けします!

 

★特典その1

 

メリっとクープが開いた

美味しいハードパンを焼くために 

今すぐ実践できる6つのヒント

 

 

1.温度計使っていますか?

ハードパン作りに大切な温度管理について。

 

2.ハードパンを焼くために、

理論からしっかりと学んだほうがいい理由。

 

3.  クープがきれいに開くための成形のコツ

 

4.ハードパンを作りやすくするための

【水】のヒミツ。

 

5.スチーム機能がないオーブンでも、

ハードパンを焼くことは可能です!

 

6.ただ、繰り返し練習するだけではもったいない!

失敗の原因を知るためにすること。

 

7.【おまけ】感動!!

焼きたてのハードパンが食べられる幸せ♡
自分で焼けると叶います。

 

 

 

さらに!!! 

★特典その2

 

●クッペの成形動画

 

をプレゼント乙女のトキメキ

 

プレゼントの受け取りは

こちらから

下矢印

 

 

LINE公式IⅮ:703gwbxa

 

 

●パン教室Tsumugi

レッスンメニューと講座日程 

 

 レッスンメニューと最新の講座日程

 

 

●ハードパンコースレッスン
対面/オンライン


2023年1期募集 🈵 15名 
ありがとうございます

 

対面レッスンは、県内近隣の市や湖西方面、県外から

オンラインレッスンは、神奈川、山梨、石川、島根、福岡からご受講いただいておりますお願い

※コースレッスンは現在満席です。募集については公式LINEでご案内します。登録してお待ちくださいね♪

 

レッスン詳細

 

生徒さんの作品・ご感想