受講生の声『一歩踏み出して習ったら今までのハードパンと全く変わりました』 | 最短3ヶ月で、定番8種類のハードパンが家庭のオーブンで焼けるようになる!          パン教室 Tsumugi / 滋賀県野洲市 

 

最短 3ヶ月で

定番8種類のハードパンが

家庭のオーブンで焼けるようになる!

ハードパンレッスン 

 

滋賀県野洲市 パン教室Tsumugi

中西法子です。

 

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

家庭では無理と諦めていたハードパン作り…一歩踏み出して習ったら全く変わりました!

 

 

動画レッスン受講中の生徒さんから

またまた嬉しいお写真届きました~!!

 

 

 

見てくださーーーい♡

 

まっすぐきれいに

クープが開いたバゲット!!

 

 

 

 

一番最初に見せてもらったお写真は

あと一歩・・・という感じでしたが、

 

 

 

それから理想に近づくように

一緒に考えさせていただき

 

 

だいぶ良くなってきました!

 

 
 
からの・・・こちら♡
 
受講から1か月経たずに
素晴らしいです!!
 
 
 
 
 
 
以前焼いてたものとは全く変わりました!
 
理想に近づけたこと習ってよかったって
思ってます。感謝しています。
 
 
と、嬉しいお声をいただき
私も感動しました笑い泣き
 
 
というのも・・・実はこの生徒さん
やり取りの中でもあるように
受講をしばらく迷われていたんです。
 
 
 
ある程度は焼ける。
家で食べるだけなのに
そんなに極める必要あるかなって。
 
 
 
お気持ちはすごーくわかります。
私も同じ経験してきたから滝汗
 
 
形のないものに自己投資するのも
勇気がいりますよね。
 
 
 
私もうまく焼けなかった頃は
形は悪くても
それなりに美味しく焼けるからいいかな
ってごまかしていたけど
 
 
心の奥底では
上手な人のパンを見ては
 
モヤモヤとした気持ちを
抱えていました(笑)
 
 
 
でも!
 
私もこの生徒さんも
えいって一歩踏み出して
 
自己流やめて学んだからこそ
理想に近づくことができたんです。

 

 

 

さらに、

 

自分がイメージしていた

ハードパンを

焼けるようになったことで

 

自分に自信が持てるようになって

お友達にも褒めてもらえて♡

 

 

ハードパン沼にはまった方にしか

共感してもらえないかもしれませんが

 

 

めりっとクープが開いた

ハードパンが焼けたら

一日気分がいいです(笑)

 

 

空き時間を見つけては

練習を繰り返してくださった

生徒さんの努力のたまものですが

 

 

私もお手伝いができて嬉しいです爆  笑

 

 

 

お忙しい中

ご報告ありがとうございます!

 

 

自己流は卒業して

理想のハードパン焼けるようになりたいハート

 

そんな方に向けて・・・

 

 

●メリっとクープが開いた

 美味しいハードパンを焼くために 

 今すぐ実践できる 6つのヒント

 

を公式LINEにて配信しています!↓↓↓

 

 

●公式LINEご登録特典●

 

ご登録いただくと下記の内容を7日間にわたってお届けします!

 

★特典その1

 

メリっとクープが開いた

美味しいハードパンを焼くために 

今すぐ実践できる6つのヒント

 

 

1.温度計使っていますか?

ハードパン作りに大切な温度管理について。

 

2.ハードパンを焼くために、

理論からしっかりと学んだほうがいい理由。

 

3.  クープがきれいに開くための成形のコツ

 

4.ハードパンを作りやすくするための

【水】のヒミツ。

 

5.スチーム機能がないオーブンでも、

ハードパンを焼くことは可能です!

 

6.ただ、繰り返し練習するだけではもったいない!

失敗の原因を知るためにすること。

 

7.【おまけ】感動!!

焼きたてのハードパンが食べられる幸せ♡
自分で焼けると叶います。

 

 

 

さらに!!! 

★特典その2

 

●クッペの成形動画

 

をプレゼント乙女のトキメキ

 

プレゼントの受け取りは

こちらから

下矢印

 

 

LINE公式IⅮ:703gwbxa

 

 

●パン教室Tsumugi

レッスンメニューと講座日程 

 

 レッスンメニューと最新の講座日程

 

 

●ハードパンコースレッスン
対面/オンライン


2023年1期募集 🈵 15名 
ありがとうございます

 

対面レッスンは、県内近隣の市や湖西方面、県外から

オンラインレッスンは、神奈川、山梨、石川、島根、福岡からご受講いただいておりますお願い

※コースレッスンは現在満席です。募集については公式LINEでご案内します。登録してお待ちくださいね♪

 

レッスン詳細

 

生徒さんの作品・ご感想