スピリチュアルな学びを生活に取り入れ、

リラックスした状態で夢をかなえていく

『Spirelax(スピリラックス)』を提唱してる

ジョディですキラキララブラブ

複雑になってることを

簡単シンプルに伝えていくことを意識してます。

よろしくお願いしまーーーっす。

 

多くの人にこのメッセージが届くよう、
ポチッとしていただけると幸いです
ハート

      下矢印 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 


日曜日は選挙でしたが投票には行かれましたか?

 

投票に行った人も行ってない人も・・・ニュースなどで「税金の無駄つかい」って言葉を聞くと、耳がそちらに向くのではないでしょうか?

 

特に防衛費アップなんていうと、「戦争のためでなく、もっと生活に役立つ使い方をしてくれよ~」とか「戦争をせずに済むように政治家が話し合えよ~!」って思う人も多いと思います。

 

ちなみに2021年の世界の軍事費は2兆1000億ドル。

今日のレートで円に換算すると・・・288兆円。

これだけの費用があれば、世界から飢餓をなくしたり、世界に安全な水や健康に必要な栄養を共有したり、全人類に基礎教育を受ける場を与えたとしても173兆円と・・・まだまだ様々なことにお金が使えたりします。

 

と・・・別にこのブログでは国のあり方や世界情勢を語りたいわけでなく・・・これはあくまで例え。

 

こうやって国や世界の防衛費(軍事費)に対しては『無駄遣い』という感覚を抱くと思いますが、私たち自身はどうでしょう?

 

人からどう見られるかを意識して使ってる時間やお金はどのくらいになりますか?

周りとうまく付き合っていくために使っている時間やお金はどのくらいになりますか?

 

ボクらは物心ついたときから、周りの目を気にしはじめます。

特にここ最近はSNSなどで家にいるときですら、絶えず人の目を意識していたりします。

 

けど、実は意外なほど、周りはあなたのことを気にしてません。

それより気になるのは・・・自分のこと・・・もっと正確に言えば、自分が周りからどう見えているか?

 

お話し会やセッションなど、人と会うときによくこんな質問をします。

「集合写真でまず誰を見ますか?」

 

これまでに恐らく数千人という方にこの質問をしてきましたが『自分』以外の返答を聞いたことがありません。

いつも好きな人のことばかり考えて他に何も手につかないとお嘆きの思春期の子ですら、この質問に対しては好きな子より先に自分を探すと言ってました。

 

そのくらい、みんなの興味は自分であって、あなたではありません・・・残念なことに💦

 

逆にいえば、私たちには防衛費を使うべき敵などいないってこと。

みんな互いが互いに周りからどう見られているかを気にし、防衛費をしこたま使っています。

誰がそれをやめるか・・・最初の一人になるのは勇気がいるかもしれません。「ウチだけ防衛費をやめたら、周りの国の好き放題だ」という声は政治に限らず、個人でも同様でしょう。

 

そんなエゴの囁きでなく、愛の声に耳を貸し始めた人から、この戦争ゲームは終了します。

 

国に「税金を防衛費でなく、日々の生活が潤うことに使って欲しい」と願うのなら、同じようにご自身の時間やお金を防衛費でなく、本当にやりたいことに使ってみてはいかがでしょうか?

 

まずは知ることが大切。

実際、自分がどのくらい、時間やお金を防衛費に使っているか見てみるとよいですよ~✨

 

ではでは今日も素敵な一日を~✨💕

 

 

多くの人にこのメッセージが届くよう、
ポチッとしていただけると幸いです
ハート

      下矢印               下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 

 

 

多く読まれている記事

↓ ↓

1位.全ての願望の根源が叶う方法・・・それは・・・

2位.あなたの世界は愛が広がってますか?不安が広がってますか?

3位.【重要】スピリチュアル情報に触れるなら、まずここが大事~蟹座の新月に合わせて総まとめ

4位.世の中がざわついているとき(自分がバシャバシャしてるとき)ほど・・・

5位.7月のエネルギーの風、追い風にするか?向かい風にするかはここで決まる!

 

 

【Stand.S~宇宙の愛のお話し&瞑想会】

宇宙の法則を知り、それを軸にしていけば生きやすい時代になってきましたが、長年の心の癖がそれを邪魔することも多いです。
でも、癖だからこそ、直していけばわかりやすく変化していきます。そのお手伝い・・・月に一度、髪を切る感じで、気軽に、楽しく笑いながら心の癖を整理し、手放していく会です。

 

・7/11(月)11時~ 愛知県東海市

 初の東海市のお鮨屋さんでの開催

 https://fb.me/e/1SPWyTbp

 

・7/14(木) 10時半~ 岐阜羽島

 https://fb.me/e/1sPIDvC5

 

・7/24(日)13時半~ 岐阜羽島

 https://fb.me/e/2qsxDCD4q

 あらとさんをゲストに迎え、クリスタルボウルでの瞑想を体験いただきます。

 

・7/30(土)13時半~ 北名古屋

 https://fb.me/e/3wnbp4eL

 

◆◆あなたの街、あなたのお宅でStand.S◆◆

(5名さまから)

メッセージにてお問い合わせください(一度、どこかの会に参加いただいてからがありがたいというか、オススメです)

 

》詳細・お問い合わせ・ご予約《


 

【個人セッション】
Skype、LINEのビデオ通話を使ったオンラインセッションが大人気!
自分一人だとなかなか見つけにくく、外しにくい思い込みやトラウマもジョディが解消。
驚くほど世界の見え方が変わり、現実も変化していく魔法のセッション
カギ
 

〜おまかせセッション〜
初回:30,000円
2回目以降:20,000円

(前回から一年以空いた場合、初回扱いとなります)
各種ヒーリング、カウンセリングを駆使し、あなたにあった内容で進めるセッション。潜在意識を整え、不要な思い込みを手放し、生きやすい体質・心持ちに改善します。当サロン一番人気のコースです。(下記の二つのセッションがおまかせセッションの中に入っています)

 

~ヘッドヒーリング + チャクラ調整~
30分:6000円

1時間:10000円

頭皮でなく、頭の中に氣を流すことでエネルギーの流れを整え、思い込みの整理、手放しを促します。
その後、全身のチャクラを調整し、本来の自分らしい輝きが表に出るようにします。


〜カードリーディング〜

30分:6000円

1時間:10000円
10年以上の実績あるカードリーディングであなたの悩みの解決策を見つけ出します。
パーティーやイベントでのカードセッションも多数実施経験あります。気軽にお問い合わせください。
オンラインセッションは通話によるセッション(カードの写真は後ほどメールで送付します)と、鑑定結果をメールで送付する方法(フォロー・質問メールが一回付き)の2種類から選べます。

》詳細・お問い合わせ・ご予約《

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ほぼ毎晩!YouTubeにて!

ラジオ風音源番組、

『てるてる坊主のヒーリングRadio』配信中!!

 

YouTubeページはこちら


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+