スピリチュアルな学びを生活に取り入れ、

リラックスした状態で夢をかなえていく

『Spirelax(スピリラックス)』を提唱してる

ジョディですキラキララブラブ

複雑になってることを

簡単シンプルに伝えていくことを意識してます。

よろしくお願いしまーーーっす。

 

多くの人にこのメッセージが届くよう、
ポチッとしていただけると幸いです
ハート

      下矢印 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

 

「与えたものが与えられる」

 

スピリチュアルでよく耳にするメッセージのひとつですが、これって3次元意識のまま、言葉だけを受け取ると混乱のもと。

「お金をどんどんみんなにあげれば、倍になって返ってくるのね?」って感じであげ続ければ、破綻するでしょう。

 

スピリチュアルメッセージというのは、それが高次元の存在からのものであればもちろんだし、宇宙人からのものであってもそうなんですが、3次元の認識や知覚とは異なったところの話しをしています。

 

3次元は物質の世界(知覚)であり、肉体が自分という認識になっています。

 

この次元での知覚のまま見れば、与えた分は減ります。

誰かが受け取ったものが、あなたが受け取るものとはなりません。

パンを与えれば、あなたの口に入るパンは減りますし、財布にある一万円を誰かにあげれば、その一万円は手元からはなくなります。

 

三次元の五感情報のみだとそのように映ってしまい、「与えたものが与えられる」というのは、目に見えない神さまのような大きな力をもつ自分とは別の存在が糸を引いてる話しに聞こえるかもしれません。

 

私たちが肉体でしかなければ、そういうことになりますが、そんな小さな箱に閉じ込められた存在でなく、もっと大きなスピリットとして存在・・・肉体の外に生命エネルギーをつかさどるエーテル体、その外に感情をつかさどるアストラル体、さらにメンタル体、コーザル体、ブッディ体、アートマ体、モナド体と広がっていきます。

 

そして、外に広がるほど肉体のような固定した形、個々をわける形態ではなくなっていきます。

氷と氷が並んだ場合、あの氷とこの氷は明確に別だと認識できますし、仮にくっつけて置いても別々という認識ができますよね。これが肉体と同じ感じ。

 

けど、水になったらどうでしょう?あの水たまりとこの水たまりを分けて見ることは出来ますが、くっつけて置いた場合、あの水たまりとこの水たまりを分ける境界はなくなります。さらに空気(気体)ともなると、もうあちらとこちらという区別自体が出来なくなります。

 

これと似た感じでスピリットとしての本来の『わたし』には境界がなく、エネルギーや感情、気分の波は影響しあっています。

 

ちなみに引き寄せの法則はこの次元で起こっていて、あなたが放ったエネルギー(気分など)と同質のものが集まってくるわけです。

そして、そこはあなたと私という境界はほとんどない世界ですから、あなたが放ったエネルギー(気分あど)は周りを揺るがし、周囲はそのエネルギー(気分など)に囲まれることに・・・それが物質化(そのエネルギーを元にした幻想ストーリーが展開)していきます。

 

こんな感じで、様々なスピリチュアルな情報の多くは物質次元(肉体次元)でのものというより、五感ではとらえられないスピリットな次元での影響について語られたりしています。

 

もちろん、それを知らなくても、こうした情報を使いこなすことはできます。

ただ、使いこなせていない人も多くあって・・・その辺の原因の多くがこうした情報を物質次元としてだけ捉え、先ほどの例のように「一万円を与えれば、それが巡り巡ってかえってくる」といった解釈になってると、これがなかなか・・・💦

 

ということで、今日は少し込み入った話しでわかりにくかったかもしれませんが、蟹座の新月ってことでエネルギーって部分、みんな繋がってるんだよっていうコアな部分のお話しをしてみました~!!

 

今日も素敵な一日を~✨💕

 

 

多くの人にこのメッセージが届くよう、
ポチッとしていただけると幸いです
ハート

      下矢印               下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 

 

 

多く読まれている記事

↓ ↓

1位.全ての願望の根源が叶う方法・・・それは・・・

2位.あなたの世界は愛が広がってますか?不安が広がってますか?

3位.身近な人と衝突するのは愛しているから。どっちを見てる?

4位.あなたは本当に欲しいものを忘れている・・・考えるな!感じろ!Part.2

5位.考えるんじゃない!感じるんだ!!

 

 

【Stand.S~宇宙の愛のお話し&瞑想会】

宇宙の法則を知り、それを軸にしていけば生きやすい時代になってきましたが、長年の心の癖がそれを邪魔することも多いです。
でも、癖だからこそ、直していけばわかりやすく変化していきます。そのお手伝い・・・月に一度、髪を切る感じで、気軽に、楽しく笑いながら心の癖を整理し、手放していく会です。

 

・6/29(水)10時半~ 岐阜羽島

 新月だョ❣️全員集合〜❣️

 https://fb.me/e/4WgAzzuVC

 

・7/11(月)11時〜 愛知県東海市

 初の東海市のお鮨屋さんでの開催

 https://fb.me/e/1SPWyTbp

 

・7/24(日)13時半~ 岐阜羽島

 https://fb.me/e/2qsxDCD4q

 あらとさんをゲストに迎え、クリスタルボウルでの瞑想を体験いただきます。

 

◆◆あなたの街、あなたのお宅でStand.S◆◆

(5名さまから)

メッセージにてお問い合わせください(一度、どこかの会に参加いただいてからがありがたいというか、オススメです)

 

》詳細・お問い合わせ・ご予約《


 

【個人セッション】
Skype、LINEのビデオ通話を使ったオンラインセッションが大人気!
自分一人だとなかなか見つけにくく、外しにくい思い込みやトラウマもジョディが解消。
驚くほど世界の見え方が変わり、現実も変化していく魔法のセッション
カギ
 

〜おまかせセッション〜
初回:30,000円
2回目以降:20,000円

(前回から一年以空いた場合、初回扱いとなります)
各種ヒーリング、カウンセリングを駆使し、あなたにあった内容で進めるセッション。潜在意識を整え、不要な思い込みを手放し、生きやすい体質・心持ちに改善します。当サロン一番人気のコースです。(下記の二つのセッションがおまかせセッションの中に入っています)

 

~ヘッドヒーリング + チャクラ調整~
30分:6000円

1時間:10000円

頭皮でなく、頭の中に氣を流すことでエネルギーの流れを整え、思い込みの整理、手放しを促します。
その後、全身のチャクラを調整し、本来の自分らしい輝きが表に出るようにします。


〜カードリーディング〜

30分:6000円

1時間:10000円
10年以上の実績あるカードリーディングであなたの悩みの解決策を見つけ出します。
パーティーやイベントでのカードセッションも多数実施経験あります。気軽にお問い合わせください。
オンラインセッションは通話によるセッション(カードの写真は後ほどメールで送付します)と、鑑定結果をメールで送付する方法(フォロー・質問メールが一回付き)の2種類から選べます。

》詳細・お問い合わせ・ご予約《

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ほぼ毎晩!YouTubeにて!

ラジオ風音源番組、

『てるてる坊主のヒーリングRadio』配信中!!

 

YouTubeページはこちら


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+