スピリチュアルな学びを生活に取り入れ、

リラックスした状態で夢をかなえていく

『Spirelax(スピリラックス)』を提唱してる

ジョディですキラキララブラブ

複雑になってることを

簡単シンプルに伝えていくことを意識してます。

よろしくお願いしまーーーっす。

 

多くの人にこのメッセージが届くよう、
ポチッとしていただけると幸いです
ハート

      下矢印 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

 

 

「赤の他人とだとうまくいくのに、仲の良い人とはうまくいかない」とか、

「知り合ったばかりの頃はうまくいってたのに深く関わるようになったらうまくいかないことが多くなった」とか、

中には、深く関わるようになると、いつも問題が起きて衝突してしまうなんて方もあるかもしれません。

 

「関わりが深くなり、お互いのことをよく知ってるはずなのに、なぜ?」

そんな風に感じたことがある方も多いのではないでしょうか?

 

スピリチュアル系の本などの中に「身近な人ほど投影をしてしまうから」という文章が出てきます。

でもこれ「???」って方や表面的な投影のみを想像してる方も多いと思います。

 

かくいうボクも「確かに身近な人のことは『この人はこういう人』って決めちゃいやすいかも」って、そんな表面的な投影までしか想像できていませんでした。

 

けど、ここでいう投影こそ、エゴが見せている幻想の世界に埋没しているという意味。

 

宇宙=愛=神を信頼し、委ねる(個である自分から、スピリットな本来のわらしとして生きる)と決意して過ごすようになってから気づいたことなんですが、身近な人とのやりとりほど、頭を多く動かしているんですよね。

 

例えば、赤の他人からのお誘いって、比較的考えずにイヤならイヤって断れるのに対し、相手が知り合いだとその後のことを考えたり、その人の性格やこれまでのパターンを思い返したり、いろいろ考えていませんか。

中には無意識レベルでそれが反応のように行われていることも多いと思います。

 

この瞬間、わたしたちの意識は宇宙=愛=神でなく、エゴの声の方を向きます。

そしてエゴの声を採用したことで宇宙=愛=神のメッセージは遮られてしまいます(この辺はまた改めて)

 

エゴは基本的に宇宙=愛=神から離れたという罪悪感(といっても、実際には罪を犯してすらいないので、勘違いな罪悪感なんですが・・・)を見ないようにするため、罪悪感の原因を外の世界に投影していきます。

 

ですから、その声を採用していけば・・・当然ながら物事はうまくいかないというか、うまくいっていないという知覚・認識が起きてきます。

 

でも、そもそも身近な人のときほど、なぜ頭を使ってしまうのでしょう?

一般的にいう、相手の情報を多くもっていてパターン化されてるからというのも確かにあるのですが、その奥に、その人への愛があるからではないでしょうか?

 

いくら相手のことを知っているからといって、(お仕事など、もともと利益のためにお付き合いしてる場合を除き)興味関心のない人に対していろいろと頭で考えるでしょうか?

 

離婚など、人との別れのご相談のとき、相手のことを悪く言ってるときは、まだ脈あり。

それすらもなくなり、無関心度合いが増してきたときが本当の終わりだったりします。

 

好きだからこそ、『良い感じでいたい』と思い、それで頭を使ってしまう。

けど頭を使うからエゴの色眼鏡が色濃く投影されてしまう。

 

そんなとき、まずは深呼吸。

相手がどう見えようが、それは真実ではないということ。エゴの色眼鏡がそう見せているだけだと気づいてください。

そして、そう見えているその人のこと、そう見てしまっている自分のことを赦してください。

 

単純に「宇宙=愛=神の見方で見せてください」とか「宇宙=愛=神と一致します」と丸投げするだけでもOK!

ボクらが荷をおろせれば(ゴチャゴチャ考えてた頭が解放され、軽くなれてれば)OKですから。

 

生活の中でちょっと意識して過ごしてみてください😊

では、今日も素敵な一日を〜✨💕

 

多くの人にこのメッセージが届くよう、
ポチッとしていただけると幸いです
ハート

      下矢印               下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 

 

 

多く読まれている記事

↓ ↓

1位.わからないはわからないまま ~ わからないという素晴らしさ

2位.超リアルで壮大なVR映画をどうやって見る?

3位.正直者はどっち?嘘つきはどっち?

4位.正解と間違いと個性と幸せ

5位.お釈迦様の慈悲の瞑想のススメ~まずは自分から

 

 

【Stand.S~宇宙の愛のお話し&瞑想会】

宇宙の法則を知り、それを軸にしていけば生きやすい時代になってきましたが、長年の心の癖がそれを邪魔することも多いです。
でも、癖だからこそ、直していけばわかりやすく変化していきます。そのお手伝い・・・月に一度、髪を切る感じで、気軽に、楽しく笑いながら心の癖を整理し、手放していく会です。

 

・6/6(月)10時半〜 岐阜羽島

 ジョディさんのバースデーStand.S!

 内容はいつも通りだけど😊

 https://fb.me/e/1X7IRJotJ
 

・6/12(日)13時半~ 岐阜羽島

 https://fb.me/e/2oCd8h2vN

 

・6/18(土)10時半〜 岐阜羽島

 https://fb.me/e/1KxFWURRR

 

・6/20(月)10時半~ かまくら@名古屋

 https://fb.me/e/1ug5HbKNJ

 

・6/25(土)13時半~ 北名古屋

 https://fb.me/e/1LzSuAyru

 

・6/29(水)10時半~ 岐阜羽島

 新月だョ❣️全員集合〜❣️

 https://fb.me/e/4WgAzzuVC

 

・7/12(火)11時〜 愛知県東海市

 初の東海市のお鮨屋さんでの開催

 

・7/24(日)13時半~ 岐阜羽島

 https://fb.me/e/2qsxDCD4q

 あらとさんをゲストに迎え、クリスタルボウルでの瞑想を体験いただきます。

 

◆◆あなたの街、あなたのお宅でStand.S◆◆

(5名さまから)

メッセージにてお問い合わせください(一度、どこかの会に参加いただいてからがありがたいというか、オススメです)

 

》詳細・お問い合わせ・ご予約《


 

【個人セッション】
Skype、LINEのビデオ通話を使ったオンラインセッションが大人気!
自分一人だとなかなか見つけにくく、外しにくい思い込みやトラウマもジョディが解消。
驚くほど世界の見え方が変わり、現実も変化していく魔法のセッション
カギ
 

〜おまかせセッション〜
初回:30,000円
2回目以降:20,000円

(前回から一年以空いた場合、初回扱いとなります)
各種ヒーリング、カウンセリングを駆使し、あなたにあった内容で進めるセッション。潜在意識を整え、不要な思い込みを手放し、生きやすい体質・心持ちに改善します。当サロン一番人気のコースです。(下記の二つのセッションがおまかせセッションの中に入っています)

 

~ヘッドヒーリング + チャクラ調整~
30分:6000円

1時間:10000円

頭皮でなく、頭の中に氣を流すことでエネルギーの流れを整え、思い込みの整理、手放しを促します。
その後、全身のチャクラを調整し、本来の自分らしい輝きが表に出るようにします。


〜カードリーディング〜

30分:6000円

1時間:10000円
10年以上の実績あるカードリーディングであなたの悩みの解決策を見つけ出します。
パーティーやイベントでのカードセッションも多数実施経験あります。気軽にお問い合わせください。
オンラインセッションは通話によるセッション(カードの写真は後ほどメールで送付します)と、鑑定結果をメールで送付する方法(フォロー・質問メールが一回付き)の2種類から選べます。

》詳細・お問い合わせ・ご予約《

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ほぼ毎晩!YouTubeにて!

ラジオ風音源番組、

『てるてる坊主のヒーリングRadio』配信中!!

 

YouTubeページはこちら


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+