スピリチュアルな学びを生活に取り入れ、

リラックスした状態で夢をかなえていく

『Spirelax(スピリラックス)』を提唱してる

ジョディですキラキララブラブ

複雑になってることを

簡単シンプルに伝えていくことを意識してます。

よろしくお願いしまーーーっす。

 

多くの人にこのメッセージが届くよう、
ポチッとしていただけると幸いです
ハート

      下矢印 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

 

起こることがただ起きる。

そこに「成功した」「失敗した」、「これは幸せだ」「これは不幸だ」といった意味づけや価値付けをしてきた。

 

と同時に、私たちには行動の選択の自由があり、その自由には責任が伴い、故により良い選択をしようと、学んだり、努力をしたり、がんばったり、何かを身に着けようとしてきた。

 

それでもうまくいかないと、「まだ足りない」と、さらに学び、努力し、がんばり、身に着けようとしてきた。

 

けど、起きることがただ起きる。

 

 

私たちはコップの水を飲むと決めてから、コップを持ち上げ、口元に運び、飲んでいると思っているが、最新の脳科学によるとそれが逆・・・先に持ち上げてから、「持つ」と決める脳の部分に信号が走るという話しもある。

『持った』という視覚や触覚情報が脳に届くまでの絶妙な時間差から、自分で決めてから持った気になっているだけだと言われていたりする。

 

それって自分の肉体を含む、3D映画(最近は4D、5Dなんてのもあるようですが)を遥に超えた、5感すべてを使う壮大で、超リアルなVR映画を観ているといってもいい。

 

それに良し悪しをつけ、ジャッジに明け暮れて見るという態度もひとつ。

自分専用に創られた超リアルな、製作費を考えたら無限大としか言えない壮大なVR映画を全身で楽しむという態度もひとつ。

 

愛の目でそれを見て楽しむか?

恐れの目でそれを見て判断(ジャッジ)に明け暮れるか?

そこは私たちが選択でき、私たちの選択に委ねられている。

 

愛の目でリアル映画を楽しむのなら、それを宣言しよう。

「恐れを手放し、愛の目でこれを見たい」と。

 

愛の目を通して体験したいなら、宇宙=愛=神にリクエストしよう。

「愛の目を通して見せてください」と。

 

あとは深呼吸をしてリラックスし、信頼しながらそれを眺めよう(体験しよう)。

 

恐れで見ていたものを愛の目で見ると決め、訂正していく(赦していく)うち、世界に愛の光が流れ込んでくるのを見るだろう。


今日も素敵な一日をお過ごしくださ〜い✨💕

 

多くの人にこのメッセージが届くよう、
ポチッとしていただけると幸いです
ハート

      下矢印               下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 

 

 

多く読まれている記事

↓ ↓

1位.【重要】満月の日まで、調子がよくなるこれをやってくださーい!

2位.GW期間に意識して欲しい、風の時代にうまく乗る方法

3位.わからないはわからないまま ~ わからないという素晴らしさ

4位.正直者はどっち?嘘つきはどっち?

5位.考えるんじゃない!感じるんだ!!

 

 

【Stand.S~宇宙の愛のお話し&瞑想会】

宇宙の法則を知り、それを軸にしていけば生きやすい時代になってきましたが、長年の心の癖がそれを邪魔することも多いです。
でも、癖だからこそ、直していけばわかりやすく変化していきます。そのお手伝い・・・月に一度、髪を切る感じで、気軽に、楽しく笑いながら心の癖を整理し、手放していく会です。

 

・5/16(月)10時半~ 岐阜羽島
 蠍座の満月 


・5/21(土)13時半~ 北名古屋
 https://fb.me/e/1k0RXBmiD

・5/23(月)10時半~ かまくら@名古屋
 https://fb.me/e/2e51kZTSX

・5/29(日)13時半〜 岐阜羽島

 

》詳細・お問い合わせ・ご予約《


 

【個人セッション】
Skype、LINEのビデオ通話を使ったオンラインセッションが大人気!
自分一人だとなかなか見つけにくく、外しにくい思い込みやトラウマもジョディが解消。
驚くほど世界の見え方が変わり、現実も変化していく魔法のセッション
カギ
 

〜おまかせセッション〜
初回:30,000円
2回目以降:20,000円

(前回から一年以空いた場合、初回扱いとなります)
各種ヒーリング、カウンセリングを駆使し、あなたにあった内容で進めるセッション。潜在意識を整え、不要な思い込みを手放し、生きやすい体質・心持ちに改善します。当サロン一番人気のコースです。(下記の二つのセッションがおまかせセッションの中に入っています)

 

~ヘッドヒーリング + チャクラ調整~
30分:6000円

1時間:10000円

頭皮でなく、頭の中に氣を流すことでエネルギーの流れを整え、思い込みの整理、手放しを促します。
その後、全身のチャクラを調整し、本来の自分らしい輝きが表に出るようにします。


〜カードリーディング〜

30分:6000円

1時間:10000円
10年以上の実績あるカードリーディングであなたの悩みの解決策を見つけ出します。
パーティーやイベントでのカードセッションも多数実施経験あります。気軽にお問い合わせください。
オンラインセッションは通話によるセッション(カードの写真は後ほどメールで送付します)と、鑑定結果をメールで送付する方法(フォロー・質問メールが一回付き)の2種類から選べます。

》詳細・お問い合わせ・ご予約《

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ほぼ毎晩!YouTubeにて!

ラジオ風音源番組、

『てるてる坊主のヒーリングRadio』配信中!!

 

YouTubeページはこちら


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+