スピリチュアルな学びを生活に取り入れ、

リラックスした状態で夢をかなえていく

『Spirelax(スピリラックス)』を提唱してる

ジョディですキラキララブラブ

複雑になってることを

簡単シンプルに伝えていくことを意識してます。

よろしくお願いしまーーーっす。

 

多くの人にこのメッセージが届くよう、
ポチッとしていただけると幸いです
ハート

      下矢印 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

 

明日からいよいよGWが始まりますね。

普段と違う生活が出来るということは、普段とは違った形で自分とも関われる期間。

そんなGWの間に、ぜひ意識して欲しいことがあります。

今回はそれをご紹介しま~~す。

 

風の時代と言われるようになって1年以上が経過しました。

風の時代に乗り、軽やかに展開している人もあるいっぽう、かえって生きにくい感じがするという人もあります。

 

また、かえって生きにくいと感じてる人の中にも、その状況を最悪と受け取っている人と単なる膿だしと捉えている人にわかれます。

 

では、実際のところどうなのか?

なぜ、人によって違うのか?

また、どうしていったらよいのか?

 

まず、「なぜ、人によって違うのか?」ですが、別に宿命や生まれたときに設定したストーリーの違いでもなければ、まして能力や人格の違い、これまでの行いの違いというわけでもありません。


では、何が違うのか!
それは・・・

向いてる向きが違うだけ!

 

ただ、それだけの違いです。

 

『地の時代から風の時代へ』と言われても、正直、何がどう違うのかわかりにくいと思うので、ここでもう一つの言われ方、『物質の時代から精神の時代へ』という観点で見てみましょう。

 

これまでは物質が中心、見える世界にイニシアチブがありました。

それが精神・・・目に見えない世界にうつったわけです。

物質を形作る粒子から波に・・・。

 

風は見えませんが向きがあります。

 

そう!

風向き~~❣

 

その風向きは外側の見える世界でなく、内側の見えない世界に向かってるわけです。

だから、内側に向く癖がついてたり、意識して内側に向けるようになってる人にとっては追い風として作用しますが、外側に向いてる人にとっては向かい風として作用するわけです。

 

とは言っても、普段の慌ただしい生活の中で、なかなか内側で起きてる感情や思いと向き合うのって大変だと思います。

そこで、このGWの時間を使い、イレギュラーだからこそ見えやすい内側のの状態に目を向けて欲しいんです。

 

波(運気、流れ)を先取りするタイプの人はすでに感じてるかもしれませんが、GW明けはこの風がちょっと強めに吹きそうなので、その前にぜひ!!

モヤっとしたり、ネガティブな感情や思いが出てきたときが大抵、向きが間違ってるときです。

そこで犯人捜しや原因を外に探すのでなく、自分の内側のどんな信念がそう感じさせているかを眺めてみる。
それ自体がキツイとか、気分が重くなるようでしたら、モヤモヤやネガティブな感情を感じてる自分に気づくだけでもOKです。誰か・何かに感じさせられているのでなく、自分が感じてる・・・ここに気づければOK😊

ぜひ試してください。
感じ方がかわったなどありましたら、ぜひコメントでシェアしてくださいね~!

 

多くの人にこのメッセージが届くよう、
ポチッとしていただけると幸いです
ハート

      下矢印               下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 

 

 

多く読まれている記事

↓ ↓

1位.【重要】満月の日まで、調子がよくなるこれをやってくださーい!

2位.春分の日(宇宙元旦)を前にモヤってるみなさんへ

3位.考えるんじゃない!感じるんだ!!

4位.それぞれの旅立ち。

5位.伊勢の女性俥夫に教わった『幸せの順番が逆でした!』

 

 

【Stand.S~宇宙の愛のお話し&瞑想会】

宇宙の法則を知り、それを軸にしていけば生きやすい時代になってきましたが、長年の心の癖がそれを邪魔することも多いです。
でも、癖だからこそ、直していけばわかりやすく変化していきます。そのお手伝い・・・月に一度、髪を切る感じで、気軽に、楽しく笑いながら心の癖を整理し、手放していく会です。

 

・4/29(火・祝)13時半~(岐阜羽島)

 

・5/21(土)13時半~ 北名古屋

・5/23(月)10時半~ かまくら@名古屋

 

》詳細・お問い合わせ・ご予約《


 

【個人セッション】
Skype、LINEのビデオ通話を使ったオンラインセッションが大人気!
自分一人だとなかなか見つけにくく、外しにくい思い込みやトラウマもジョディが解消。
驚くほど世界の見え方が変わり、現実も変化していく魔法のセッション
カギ
 

〜おまかせセッション〜
初回:30,000円
2回目以降:20,000円

(前回から一年以空いた場合、初回扱いとなります)
各種ヒーリング、カウンセリングを駆使し、あなたにあった内容で進めるセッション。潜在意識を整え、不要な思い込みを手放し、生きやすい体質・心持ちに改善します。当サロン一番人気のコースです。(下記の二つのセッションがおまかせセッションの中に入っています)

 

~ヘッドヒーリング + チャクラ調整~
30分:6000円

1時間:10000円

頭皮でなく、頭の中に氣を流すことでエネルギーの流れを整え、思い込みの整理、手放しを促します。
その後、全身のチャクラを調整し、本来の自分らしい輝きが表に出るようにします。


〜カードリーディング〜

30分:6000円

1時間:10000円
10年以上の実績あるカードリーディングであなたの悩みの解決策を見つけ出します。
パーティーやイベントでのカードセッションも多数実施経験あります。気軽にお問い合わせください。
オンラインセッションは通話によるセッション(カードの写真は後ほどメールで送付します)と、鑑定結果をメールで送付する方法(フォロー・質問メールが一回付き)の2種類から選べます。

》詳細・お問い合わせ・ご予約《

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ほぼ毎晩!YouTubeにて!

ラジオ風音源番組、

『てるてる坊主のヒーリングRadio』配信中!!

 

YouTubeページはこちら


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+