スピリチュアルな学びを生活に取り入れ、

リラックスした状態で夢をかなえていく

『Spirelax(スピリラックス)』を提唱してる

ジョディですキラキララブラブ

複雑になってることを

簡単シンプルに伝えていくことを意識してます。

よろしくお願いしまーーーっす。

 

多くの人にこのメッセージが届くよう、
ポチッとしていただけると幸いです
ハート

      下矢印 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

 

 

「願望はなに?」と問われたとき、お金持ちになりたい、素敵なパートナーが欲しい、人間関係を円滑にしたい、中には世界平和など自分とは直接関係ないものをあげる方もあるかもしれませんね。

 

けど、これらの願望はある一つの願望へと帰結していきます。

それが・・・

 

「幸せになりたい」

例えば、「なぜ、お金持ちになりたいんですか?」といった形で、それぞれの願望の理由をどんどんさかのぼっていくと・・・必ず、この「幸せになりたい」に辿り着くはずです(逆に、その願望が叶っても幸せになれないとしたら?)

そして、私たちはずっとその方法を探ってきました。

宗教に頼った時代もありましたし、占いに頼った時代もありましたがうまくいったり、いかなかったり・・・。

やり方が大切だと、コミュニケーション術やお金の増やし方など、成功者の真似をすることで幸せを得ようとした時代もありましたが、やはりこれも人によって功を奏したり、奏しなかったり・・・。

 

ここ数年は引き寄せの法則が話題となり、思考が大切だと言われたけど、やはりこれもダメで、「思考じゃない、大切なのは影響力の強い感情をコントロールできるようになることだ」とか、潜在意識が大切とか・・・。

 

有志以来、「何をすれば、幸せになれるか?」と、その方法を探ってきましたが何をしても、うまくいくとき、うまくいかないときがありました。

 

けど、唯一、わたしたちがやっていないことがあります。

それが・・・

 

「なにもしない」

何もしないというと、ゴロゴロ寝て過ごすとか、誰とも関わらないとか、行動を止める方に勘違いされそうですが、そうでなく、個である私の考えで何かするのをやめるというか・・・このブログのタイトルの「ありのまま」がニュアンスとしては最も近い。

 

問題を解決しようとか、願望を達成させようとするとき、私たちは無意識に問題や願望が叶っていない状態という負の荷物をしょい込みます。

この荷をおろすことが「なにもしない」ということ。

 

といっても、これまでしたことのない「荷をおろす」というのがわかるようでわからない。

だから、瞑想をしたり、皆さんに「こんな感じ~!」というのを手を変え、品を変えてお話ししたり・・・ここでも、それに繋がることを書いてお伝えしたりしてます😊

 

そして、この辺が意識できるようになると、普段、いかにボクらが荷をしょい込んでるかがわかる。

と同時にエゴ(仮に頭の声といってもよいでしょう)がいかに荷が好きで、あなたに荷を持たせようとしているかがわかってきます。

 

それはまさしく、幸せを遮るお手伝いをしてるというか、幸せに背を向ける形に・・・。

 

もう一度言いますね。

幸せになるために何か特別にする(=荷をしょい込む)必要性はありません。

荷をおろしていくことで、幸せは自然と流れ込んできます・・・なぜなら、荷が幸せの流れを堰き止めていただけだから。

ではでは、今日も素敵な一日を~✨💕

 

 

多くの人にこのメッセージが届くよう、
ポチッとしていただけると幸いです
ハート

      下矢印               下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 

 

 

多く読まれている記事

↓ ↓

1位.身近な人と衝突するのは愛しているから。どっちを見てる?

2位.体力がない。体力が落ちた、老いという幸運の鍵

3位.幸せをどこで感じますか?ゴールはどこですか?

4位.それは自我?それとも宇宙=愛=神? その見分け方

5位.考えるんじゃない!感じるんだ!!

 

 

【Stand.S~宇宙の愛のお話し&瞑想会】

宇宙の法則を知り、それを軸にしていけば生きやすい時代になってきましたが、長年の心の癖がそれを邪魔することも多いです。
でも、癖だからこそ、直していけばわかりやすく変化していきます。そのお手伝い・・・月に一度、髪を切る感じで、気軽に、楽しく笑いながら心の癖を整理し、手放していく会です。

 

・6/20(月)10時半~ かまくら@名古屋

 https://fb.me/e/1ug5HbKNJ

 

・6/25(土)13時半~ 北名古屋

 https://fb.me/e/1LzSuAyru

 

・6/29(水)10時半~ 岐阜羽島

 新月だョ❣️全員集合〜❣️

 https://fb.me/e/4WgAzzuVC

 

・7/11(月)11時〜 愛知県東海市

 初の東海市のお鮨屋さんでの開催

 

・7/24(日)13時半~ 岐阜羽島

 https://fb.me/e/2qsxDCD4q

 あらとさんをゲストに迎え、クリスタルボウルでの瞑想を体験いただきます。

 

◆◆あなたの街、あなたのお宅でStand.S◆◆

(5名さまから)

メッセージにてお問い合わせください(一度、どこかの会に参加いただいてからがありがたいというか、オススメです)

 

》詳細・お問い合わせ・ご予約《


 

【個人セッション】
Skype、LINEのビデオ通話を使ったオンラインセッションが大人気!
自分一人だとなかなか見つけにくく、外しにくい思い込みやトラウマもジョディが解消。
驚くほど世界の見え方が変わり、現実も変化していく魔法のセッション
カギ
 

〜おまかせセッション〜
初回:30,000円
2回目以降:20,000円

(前回から一年以空いた場合、初回扱いとなります)
各種ヒーリング、カウンセリングを駆使し、あなたにあった内容で進めるセッション。潜在意識を整え、不要な思い込みを手放し、生きやすい体質・心持ちに改善します。当サロン一番人気のコースです。(下記の二つのセッションがおまかせセッションの中に入っています)

 

~ヘッドヒーリング + チャクラ調整~
30分:6000円

1時間:10000円

頭皮でなく、頭の中に氣を流すことでエネルギーの流れを整え、思い込みの整理、手放しを促します。
その後、全身のチャクラを調整し、本来の自分らしい輝きが表に出るようにします。


〜カードリーディング〜

30分:6000円

1時間:10000円
10年以上の実績あるカードリーディングであなたの悩みの解決策を見つけ出します。
パーティーやイベントでのカードセッションも多数実施経験あります。気軽にお問い合わせください。
オンラインセッションは通話によるセッション(カードの写真は後ほどメールで送付します)と、鑑定結果をメールで送付する方法(フォロー・質問メールが一回付き)の2種類から選べます。

》詳細・お問い合わせ・ご予約《

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ほぼ毎晩!YouTubeにて!

ラジオ風音源番組、

『てるてる坊主のヒーリングRadio』配信中!!

 

YouTubeページはこちら


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+