スピリチュアルな学びを生活に取り入れ、

リラックスした状態で夢をかなえていく

『Spirelax(スピリラックス)』を提唱してる

ジョディですキラキララブラブ

複雑になってることを

簡単シンプルに伝えていくことを意識してます。

よろしくお願いしまーーーっす。

 

多くの人にこのメッセージが届くよう、
ポチッとしていただけると幸いです
ハート

      下矢印 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

 

 

「それが直感なのか?思考なのか?がわからない」

よく耳にします。

 

奇跡のコースやスピリチュアルに触れてる人だと

「エゴの声なのか?聖霊の声なのかわからない」とか。

 

ジョディ流だと
「自分で作った波なのか?宇宙=愛=神の波なのかわからない」とか。

 

ボクらは何を選択するかが重要と思い込んでるので、どちらの声を自分が聞き、次の行動を選択するかというのが最大の関心ごとになってます。

 

けど、まず最初に言えることは・・・

どちらを採用してもOK!

「AとBがある」というのも、そもそも幻想だからって話しでもあるのだけど・・・そう言っちゃうと身も蓋もないので・・・今日のところはそこでなく・・・💦

 

お金を支払うとき、コインの表面を出して払っても、裏面を払っても同じですよね。

何を行動するかという点では、どちらを選択してもOKなんです。

 

ただ・・・

「どの思いでそれをするか?」

 

いわゆる『あり方』という面は意識して眺めてるといいですよ。

 

といっても、あまり目くじらをたて、一方通行を取り締まる警官のように、自分をチェックし続けなくてもいいです。

むしろ、やめてください💦

意識の方向がズレていたら、宇宙=愛=神がちゃんと教えてくれますから。

 

ボクらが何をしていても、何を思っていても、宇宙=愛=神はいつも愛でボクらを包んでいますから・・・そんな愛の中にいながら、愛がないと思い込んでる状態・・・これが苦しみなだけなので、苦しいと感じたとき、内側を向き、愛じゃない方を見ていたと素直に認め、向きを変えればOK!

 

例えば、誰かを応援しているとします。

応援すること自体に良いも悪いもありません。

その応援自体が【今】楽しかったり、心地よければ、それをいくらしても宇宙=愛=神の波に乗ってますから、疲れたりモヤモヤすることはないでしょう。

 

けど、未来の何かを期待してそれをしているとき・・・つまり、過去や未来という時間というストーリーの中でそれをしているとき、エゴが囁いてくるときが訪れます。

「こんなに応援したのに・・・」という囁きが。

 

もちろん、事前に気づいて向きを変えれるなら、それに越したことはありません。

上の応援という例の場合は比較的、どんな思いでやってるかに気づきやすいですが、潜在意識に引かれてしている行動や反射的に、当たり前のようにしてしまってる行動に対しては気づかないことが多い。

 

けど、それでも大丈夫。

あなたは宇宙=愛=神の中にいますから、逆にそれに合ってないほうを向いてしていれば、違和感(疲れであったり、モヤモヤであったり)を感じるようになります。

 

そのとき、外の世界(誰か、なにか、出来事)のせいにせず、自分が向いてた方向が間違っていたことを認め、向きを変えればいいんです。

その向きの変え方というのが、ホ・オポノポノであったり、様々な手放しワークだったりします。

 

よく分からない人、手放し方法とか知らないって方はYoutubeあたりで検索してみてもよいですし、「もう、この見方をやめます。神さまの見方で見たいのでヨロシクです」と、心の中でお願いしちゃうだけでもOK❣

キーワードはひとつ。

外でなく内!
内へ帰ろう😊


では、今日も素敵な一日を~~~✨💕

 

多くの人にこのメッセージが届くよう、
ポチッとしていただけると幸いです
ハート

      下矢印               下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 

 

 

多く読まれている記事

↓ ↓

1位.【重要】満月の日まで、調子がよくなるこれをやってくださーい!

2位.GW期間に意識して欲しい、風の時代にうまく乗る方法

3位.わからないはわからないまま ~ わからないという素晴らしさ

4位.正直者はどっち?嘘つきはどっち?

5位.考えるんじゃない!感じるんだ!!

 

 

【Stand.S~宇宙の愛のお話し&瞑想会】

宇宙の法則を知り、それを軸にしていけば生きやすい時代になってきましたが、長年の心の癖がそれを邪魔することも多いです。
でも、癖だからこそ、直していけばわかりやすく変化していきます。そのお手伝い・・・月に一度、髪を切る感じで、気軽に、楽しく笑いながら心の癖を整理し、手放していく会です。


・5/21(土)13時半~ 北名古屋
 https://fb.me/e/1k0RXBmiD

・5/23(月)10時半~ かまくら@名古屋
 https://fb.me/e/2e51kZTSX

・5/29(日)13時半〜 岐阜羽島

 

》詳細・お問い合わせ・ご予約《


 

【個人セッション】
Skype、LINEのビデオ通話を使ったオンラインセッションが大人気!
自分一人だとなかなか見つけにくく、外しにくい思い込みやトラウマもジョディが解消。
驚くほど世界の見え方が変わり、現実も変化していく魔法のセッション
カギ
 

〜おまかせセッション〜
初回:30,000円
2回目以降:20,000円

(前回から一年以空いた場合、初回扱いとなります)
各種ヒーリング、カウンセリングを駆使し、あなたにあった内容で進めるセッション。潜在意識を整え、不要な思い込みを手放し、生きやすい体質・心持ちに改善します。当サロン一番人気のコースです。(下記の二つのセッションがおまかせセッションの中に入っています)

 

~ヘッドヒーリング + チャクラ調整~
30分:6000円

1時間:10000円

頭皮でなく、頭の中に氣を流すことでエネルギーの流れを整え、思い込みの整理、手放しを促します。
その後、全身のチャクラを調整し、本来の自分らしい輝きが表に出るようにします。


〜カードリーディング〜

30分:6000円

1時間:10000円
10年以上の実績あるカードリーディングであなたの悩みの解決策を見つけ出します。
パーティーやイベントでのカードセッションも多数実施経験あります。気軽にお問い合わせください。
オンラインセッションは通話によるセッション(カードの写真は後ほどメールで送付します)と、鑑定結果をメールで送付する方法(フォロー・質問メールが一回付き)の2種類から選べます。

》詳細・お問い合わせ・ご予約《

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ほぼ毎晩!YouTubeにて!

ラジオ風音源番組、

『てるてる坊主のヒーリングRadio』配信中!!

 

YouTubeページはこちら


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+