スピリチュアルな学びを生活に取り入れ、

リラックスした状態で夢をかなえていく

『Spirelax(スピリラックス)』を提唱してる

ジョディですキラキララブラブ

複雑になってることを

簡単シンプルに伝えていくことを意識してます。

よろしくお願いしまーーーっす。

 

多くの人にこのメッセージが届くよう、
ポチッとしていただけると幸いです
ハート

      下矢印 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 


2022年下半期、あけましてめでとうございます。

ってことで、7月に入りました。

 

上半期、「調子悪い~!」って人が多かったなあと感じてます。

それが体調に出る人、精神的に出る人、形は人それぞれですが、それぞれにその人のアキレス腱というか、深いところで大切にしていること・・・逆にいえば、こだわりのあるところに不調が現れ、ゆさぶられていたように感じます(健康にこだわりがある人は健康面に、お金にこだわりや恐れのある人がお金、人間関係にこだわりや恐れがある人は人間関係に・・・といった具合)

 

ボク自身、体調を崩したり、肉体を卒業した父を見送ったり、深く関わりのあった友人と距離ができたりと、ここ10年の中で一番いろいろと起きた時期だったと思います。

 

ただ、先ほど「ゆさぶられていた」という表現した通り、悪いことが起きたというより、これから先のあり方に対し、手放したほうが良いものを振り落とすために起きてるので、そこに素直に向き合えると楽だったかなあと・・・。

 

そして!
この流れはさらに加速しそうだなあって感じていたところ・・・昨夜、『あの世に聞いたこの世のしくみ』の著者、雲黒斎さんも似たようなお話しを・・・。

 

7月から大きなエネルギーの動きがあるようです。

それはみんなを愛に向かわせるもので、けして怖いものでもなんでもないんだけど、愛に向かわせるということは、自我にとっては死を意味するというか・・・無用とされる感覚が起こるので、苦しみや不安に映ってしまう。

 

だから、この期間はいかにこだわりや思い込みを手放していくかが鍵になります。

目の前の現実と呼んでいる世界で起きたことに対し、他者や出来事を変えようとするのでなく、反応している自分のこだわりの方をゆるめていく。

 

一言でいうなら・・・

自分に集中!って感じ。

 

この辺を意識して過ごしてると、大きなエネルギーの動きは追い風になり、いわゆる目覚めと呼ばれる状態や愛へと向かう形になりますし、こだわり続けると向かい風になり、実際に何も起きていなくても、いつも以上に不安や恐れを感じやすくなったり、中にはそうして感じる不安や恐れから、それと同質のものを引き寄せる場合もあると思います。

 

けど、これってすでにコロナで体験してることと同じ。

世界規模の変化に対し、これまでのやり方や価値観にこだわった人には最高に生きにくいものになりましたし、こだわりを捨て、軽やかに向き合えた人にとっては、むしろ本当の自を見つける良い機会になったように・・・。

 

世間体や正しさにこだわり、ハートを感じるということがおざなりになることが多かった現代人に対し、感じやすくしてくれてると思うと、このエネルギーの動きもありがたいギフトとして受け取りやすくなると思います。

 

なんせ・・・まあ・・・すべては宇宙=愛=神さまがしてることで、愛に向かってることなので・・・深呼吸しながら、安心して波に乗ってまいりましょう😊

 

ではでは今日も素敵な一日を~✨💕

 

 

多くの人にこのメッセージが届くよう、
ポチッとしていただけると幸いです
ハート

      下矢印               下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 

 

 

多く読まれている記事

↓ ↓

1位.全ての願望の根源が叶う方法・・・それは・・・

2位.あなたの世界は愛が広がってますか?不安が広がってますか?

3位.身近な人と衝突するのは愛しているから。どっちを見てる?

4位.あなたは本当に欲しいものを忘れている・・・考えるな!感じろ!Part.2

5位.考えるんじゃない!感じるんだ!!

 

 

【Stand.S~宇宙の愛のお話し&瞑想会】

宇宙の法則を知り、それを軸にしていけば生きやすい時代になってきましたが、長年の心の癖がそれを邪魔することも多いです。
でも、癖だからこそ、直していけばわかりやすく変化していきます。そのお手伝い・・・月に一度、髪を切る感じで、気軽に、楽しく笑いながら心の癖を整理し、手放していく会です。

 

・7/11(月)11時~ 愛知県東海市

 初の東海市のお鮨屋さんでの開催

 https://fb.me/e/1SPWyTbp

 

・7/14(木) 10時半~ 岐阜羽島

 

・7/24(日)13時半~ 岐阜羽島

 https://fb.me/e/2qsxDCD4q

 あらとさんをゲストに迎え、クリスタルボウルでの瞑想を体験いただきます。

 

◆◆あなたの街、あなたのお宅でStand.S◆◆

(5名さまから)

メッセージにてお問い合わせください(一度、どこかの会に参加いただいてからがありがたいというか、オススメです)

 

》詳細・お問い合わせ・ご予約《


 

【個人セッション】
Skype、LINEのビデオ通話を使ったオンラインセッションが大人気!
自分一人だとなかなか見つけにくく、外しにくい思い込みやトラウマもジョディが解消。
驚くほど世界の見え方が変わり、現実も変化していく魔法のセッション
カギ
 

〜おまかせセッション〜
初回:30,000円
2回目以降:20,000円

(前回から一年以空いた場合、初回扱いとなります)
各種ヒーリング、カウンセリングを駆使し、あなたにあった内容で進めるセッション。潜在意識を整え、不要な思い込みを手放し、生きやすい体質・心持ちに改善します。当サロン一番人気のコースです。(下記の二つのセッションがおまかせセッションの中に入っています)

 

~ヘッドヒーリング + チャクラ調整~
30分:6000円

1時間:10000円

頭皮でなく、頭の中に氣を流すことでエネルギーの流れを整え、思い込みの整理、手放しを促します。
その後、全身のチャクラを調整し、本来の自分らしい輝きが表に出るようにします。


〜カードリーディング〜

30分:6000円

1時間:10000円
10年以上の実績あるカードリーディングであなたの悩みの解決策を見つけ出します。
パーティーやイベントでのカードセッションも多数実施経験あります。気軽にお問い合わせください。
オンラインセッションは通話によるセッション(カードの写真は後ほどメールで送付します)と、鑑定結果をメールで送付する方法(フォロー・質問メールが一回付き)の2種類から選べます。

》詳細・お問い合わせ・ご予約《

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ほぼ毎晩!YouTubeにて!

ラジオ風音源番組、

『てるてる坊主のヒーリングRadio』配信中!!

 

YouTubeページはこちら


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+