スピリチュアルな学びを生活に取り入れ、

リラックスした状態で夢をかなえていく

『Spirelax(スピリラックス)』を提唱してる

ジョディですキラキララブラブ

複雑になってることを

簡単シンプルに伝えていくことを意識してます。

よろしくお願いしまーーーっす。

 

多くの人にこのメッセージが届くよう、
ポチッとしていただけると幸いです
ハート

      下矢印 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 


昨日は岐阜は瑞浪の美容室・美-yuiさんで出張セッションイベントをしてきました✨
今回で6回目なんですが、過去に受けてくださった方から、「あれ以来、(悩みだと思っていた出来事が起きても)悩めなくなりました〜😊」とか「衝動に身を委ねただけで、こんな奇跡がおきましたー!」という感想をいただいて嬉しい限りでした。

 

そんな感じで11人の方のセッションをさせていただいたんですが、その中で浮上したキーワードのひとつ・・・親はわたし。子はわたし。

 

子育てで悩んでる親御さんとのやりとりで出てきたものなんですが、お子さんの問題と感じてること、不安に思ってること、直したいと感じてるところ・・・そこ、お子さんのことのようでいて、本当は自分のことじゃないかと眺めてみる。

 

お子さんがセッションを受けにきたとしたら、お子さん自身が抱えてるものとしてお話しを聴くんですが、親御さんだけが相談に来られてる場合、まずはその親御さんの内側を見ることから始めていきます。

 

すると、お子さんのことを話してたはずが・・・実は・・・本当は自分もそうしたかったけど出来なかったこと、自分に〇(マル)を付けれてなかったこと、また「ちゃんと育てないと・・・」という親御さん自身のことが表層に現れてくることが多いです。

 

そんな話しの流れから、ご自身が親からどう育てられてきたか、それに対してどう感じていたかをお聞きすると・・・これがまた・・・リンクしてることがほとんど。

 

例えば、親が自分のためにやりたいことを犠牲にしてる姿が、ありがたいというよりは苦痛だったという人に、心の整理をしていってもらうと、やはり親同様、我が子のために自分のやりたいことを我慢していたり・・・。

 

親がよその子と自分を比較するのがイヤだと思いながら育った人が、いざ自分が子育てを始めたら、よその子と比べて子供にお説教をすることが多かったり・・・。

 

それに気づいた瞬間、「ア~~~~レェ~~~~~💦」と気づきと驚きが同時にきてる不思議な表情になる人がいたり、涙を流す人がいたり・・・自分がもってるといっても、潜在意識になるものだから、自分ではなかなか気づけずにいたこと、それがお子さんのことで表層に現れて気づく。

 

でもコレ、親子に限ったことじゃなく、例えば上司とか、例えば恋人とか、例えば友人とか・・・そんな周りの人の言動で気になること・・・そこには自分が投影してる何かしらの思い込みであったり、こだわりであったりが潜んでて、それが自分の気分(周波数)を上げ下げしてたりするんですね。

 

と聞いたとき、「そんなこと思ったり、そんな風に考えたことなんかない!」って言いたくなる気持ちは十分お察しします。

 

だって・・・それが溜まっているのは顕在意識(自身で認識できる部分)よりも、潜在意識にあることが多いから。

ただ、この潜在意識が目の前の現実を映し出している(引き寄せてる)ので、あとはどんだけ素直にそこを眺めてみるか・・・そして、その荷をおろすか。

 

最初は気持ち悪さがあったり、負けた感がわくかもしれませんが、そんな誘惑に惑わされず、素直になったとき、軽やかな世界・・・冒頭の「悩めなくなった」とか「思いのまま(衝動のまま)に行動しただけで奇跡がおきた」という流れに乗れたりしますので・・・ぜひ、素直に😊(大丈夫、すぐ出来なくても・・・ボク自身、これ、自分に言い聞かせながら書いてるくらいなので💦)

 

中でも家族など、いつも見ている人ほど固定観念がわきやすく、対象となる人自身の問題としがち。

特に親は『ラスボス』なんて形容をするくらい、ガチガチに固まってるところもあるし、関係性の歴史も深いため、なかなか素直になりにくいところではありますが、これを読んで「今が向き合うときかも」と、少しでも思えた方は、少しずつでいいので心をゆるめて眺めてみてください。

 

ではでは今日も素敵な一日を~✨💕

 

 

多くの人にこのメッセージが届くよう、
ポチッとしていただけると幸いです
ハート

      下矢印               下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 

 

 

多く読まれている記事

↓ ↓

1位.全ての願望の根源が叶う方法・・・それは・・・

2位.あなたの世界は愛が広がってますか?不安が広がってますか?

3位.【重要】スピリチュアル情報に触れるなら、まずここが大事~蟹座の新月に合わせて総まとめ

4位.身近な人と衝突するのは愛しているから。どっちを見てる?

5位.7月のエネルギーの風、追い風にするか?向かい風にするかはここで決まる!

 

 

【Stand.S~宇宙の愛のお話し&瞑想会】

宇宙の法則を知り、それを軸にしていけば生きやすい時代になってきましたが、長年の心の癖がそれを邪魔することも多いです。
でも、癖だからこそ、直していけばわかりやすく変化していきます。そのお手伝い・・・月に一度、髪を切る感じで、気軽に、楽しく笑いながら心の癖を整理し、手放していく会です。

 

・7/11(月)11時~ 愛知県東海市

 初の東海市のお鮨屋さんでの開催

 https://fb.me/e/1SPWyTbp

 

・7/14(木) 10時半~ 岐阜羽島

 https://fb.me/e/1sPIDvC5

 

・7/24(日)13時半~ 岐阜羽島

 https://fb.me/e/2qsxDCD4q

 あらとさんをゲストに迎え、クリスタルボウルでの瞑想を体験いただきます。

 

・7/30(土)13時半~ 北名古屋

 https://fb.me/e/3wnbp4eL

 

◆◆あなたの街、あなたのお宅でStand.S◆◆

(5名さまから)

メッセージにてお問い合わせください(一度、どこかの会に参加いただいてからがありがたいというか、オススメです)

 

》詳細・お問い合わせ・ご予約《


 

【個人セッション】
Skype、LINEのビデオ通話を使ったオンラインセッションが大人気!
自分一人だとなかなか見つけにくく、外しにくい思い込みやトラウマもジョディが解消。
驚くほど世界の見え方が変わり、現実も変化していく魔法のセッション
カギ
 

〜おまかせセッション〜
初回:30,000円
2回目以降:20,000円

(前回から一年以空いた場合、初回扱いとなります)
各種ヒーリング、カウンセリングを駆使し、あなたにあった内容で進めるセッション。潜在意識を整え、不要な思い込みを手放し、生きやすい体質・心持ちに改善します。当サロン一番人気のコースです。(下記の二つのセッションがおまかせセッションの中に入っています)

 

~ヘッドヒーリング + チャクラ調整~
30分:6000円

1時間:10000円

頭皮でなく、頭の中に氣を流すことでエネルギーの流れを整え、思い込みの整理、手放しを促します。
その後、全身のチャクラを調整し、本来の自分らしい輝きが表に出るようにします。


〜カードリーディング〜

30分:6000円

1時間:10000円
10年以上の実績あるカードリーディングであなたの悩みの解決策を見つけ出します。
パーティーやイベントでのカードセッションも多数実施経験あります。気軽にお問い合わせください。
オンラインセッションは通話によるセッション(カードの写真は後ほどメールで送付します)と、鑑定結果をメールで送付する方法(フォロー・質問メールが一回付き)の2種類から選べます。

》詳細・お問い合わせ・ご予約《

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ほぼ毎晩!YouTubeにて!

ラジオ風音源番組、

『てるてる坊主のヒーリングRadio』配信中!!

 

YouTubeページはこちら


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+