今年もこの時期がやってまいりました。

そうですね、ただならぬ気合えいえいおー!

闘志で乗り込む季節。

絶対に負けたくない相手。

でも、、、

2009年アウェイ開幕戦 も、

2010年アウェイ開幕戦 も・・・

2010年ホーム戦 ・・・

そしてH&Aを入れ替えて行った、

2011年ホーム戦

そして2011年アウェイ戦

良くて引き分け。

目の前で優勝を決められたこともあったね。

そして忘れちゃいけない。

2011ナビスコ決勝戦

あの悔しさを晴らしたい!!!

ということで、行ってまいりました。


☆I can't help falling in love with T.U☆
鹿の国ーー鹿

今回も東京駅からバスで鹿の国へ入国。

したらさ、私達が予約してたバスの席に、

すでに人が座ってたのですよ。

しかも鹿サポおこる

うちのサポだったら、「そうよねー、間違えちゃう

よねー」って思うけど・・・

鹿サポだったので、正直

「おい、どけ、どいてくれヽ(`Д´)ノ

鹿臭くなるじゃないかー」

と思いましたw

さて、そんなこんなで試合です。
☆I can't help falling in love with T.U☆
今回はとても素晴らしい席で見せて

いただきましたheart+kira*

こんなに良い席でみたことなかったです。

ありがとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆

ウォーミングアップスタートです☆


☆I can't help falling in love with T.U☆
啓太もパーマかけたのねスキマスイッチ

大人の階段のーぼるー

の一部かしら?www

んで・・・会いたかったぜー。
☆I can't help falling in love with T.U☆
司ペコちゃんぺこ

そして不思議な髪色になってたのは・・・
☆I can't help falling in love with T.U☆
陽介さま。

紫?アッシュ?なになに?

相変わらず個性的だけど、

良く似合ってますね。

☆I can't help falling in love with T.U☆

今年は本当に陽介が楽しそうにサッカー

してるのが嬉しいですね。

☆I can't help falling in love with T.U☆

塩梅が悪かったのか、

ウォーミングアップ途中でスパイク変更の

ペコちゃん。FC東京カラーのスパイクへw


☆I can't help falling in love with T.U☆
アレアレ梅崎に応えるペコちゃん。

そして、昨日はサブ組の目の前だったで、

ここからはサブ組を♪

☆I can't help falling in love with T.U☆

元:「オレ元気!」


☆I can't help falling in love with T.U☆
峻:「なにそれ、知ってるしww」

(超ーいい笑顔です。ここまでの笑顔を

捕らえたのは初めてでは?)
☆I can't help falling in love with T.U☆
ウ:「オレ、ウガ。」


☆I can't help falling in love with T.U☆

峻:「なにそれ、知ってるしww」


☆I can't help falling in love with T.U☆
秀:「レッズのボランチはパーマを

かけなきゃいけないってのはホント

ですか・・・?(苦笑)」


☆I can't help falling in love with T.U☆
元:「阿部さーん、秀仁が髪型について

質問があるそうでーす」


☆I can't help falling in love with T.U☆
あ:「ボランチ?パーマ?そりゃそうでしょ。

秀仁も啓太みたいにマネしていいよ。」


ww

んな会話がされていたわけはありませんが、

楽しそうなみんなでした♪

でウォーミングアップ終了。

☆I can't help falling in love with T.U☆

本日のスタメン☆

阿部ちゃんの半袖が寒々しかったw

外国人選手は大体半袖ですけど、

マッキーノも阿部ちゃんも海外帰りって

感じですねー。半袖、寒くなかったの?w

☆I can't help falling in love with T.U☆

開始前に水を飲む陽介。


☆I can't help falling in love with T.U☆
司くん。

さぁ円陣組みますよ。

☆I can't help falling in love with T.U☆

8,7,20

今日もやってやろうぜー。

☆I can't help falling in love with T.U☆

円陣組んで・・・


☆I can't help falling in love with T.U☆
阿部ちゃんと何かを確認する司。

さぁキックオフです!

その2へ行っちゃいましょうかね(*^ー^)ノ