土曜日は朝からナックのチケ争奪戦に敗れ、

南北線の間引き運転に敗れ、

敗れまくりで行ってきましたー。

第12節vs鹿島アントラーズ@埼スタ。

☆I can't help falling in love with T.U☆

今日は本当であれば、鹿の国で開催されて

いたはずで・・・。

地震の影響でホームとアウェーの日程を入れ替え。


いやーそれにしても暑かったー。

鹿さんからメッセージ↓

☆I can't help falling in love with T.U☆

「前例の無いHome&Away変更

ホームを愛するクラブの英断に感謝」


前例なんてさー、無いなら作ればいいんだよー。

前例がないからやらないなんてナンセンス。


そしてそして、

こちらはレッズさんのお返事↓


☆I can't help falling in love with T.U☆

「それはクラブに言ってくれ」

(笑)

レッズらしいね。

サッカーを愛する仲間ですよ、

助けるのは当たり前。

(勝負は別。)

今日はメイン南寄りだったので、

前も横も後ろも鹿サポばかり。。

あまりに多すぎて角が生えてくるかと思ったよ鹿


さて、ウォーミングアップ開始です。

☆I can't help falling in love with T.U☆

啓太キャプテンを先頭に選手がピッチへ。



☆I can't help falling in love with T.U☆
啓太、なんか吠えてますww

「おい、たらたらすんなっ」とでも?


☆I can't help falling in love with T.U☆
こちらはミッツ&陽介。


☆I can't help falling in love with T.U☆
元気&峻希。

躍動感がありますね♪


☆I can't help falling in love with T.U☆
こちらは上を向いて走る啓太、陽介、エジ。

メインはやっぱりウォーミングアップが

良く見えるねー。


☆I can't help falling in love with T.U☆
秀仁!初サブメンバー入り。

おめでとー。


☆I can't help falling in love with T.U☆

☆I can't help falling in love with T.U☆
元気にはどうしても期待しちゃうよねー。

今日は元気様と呼ばせていただきましたw


☆I can't help falling in love with T.U☆
カメラ目線をありがとうー陽介。


☆I can't help falling in love with T.U☆
そして今日もサブスタートだった暢ちゃん。

暑そうですなあせ


☆I can't help falling in love with T.U☆
暢ちゃんもツボもいい笑顔です。

楽しそうねー。

そしてこちらは、

☆I can't help falling in love with T.U☆

暢ちゃんと司のコラボレーションわー

ちゃんとピッチの上で見たいよ・・・。


☆I can't help falling in love with T.U☆
この峻希なんかかわいい~。


☆I can't help falling in love with T.U☆
そしてこちらはダッシュ時の峻希♪


陽介は・・・

鹿島に移籍した本拓と笑顔でご挨拶。

☆I can't help falling in love with T.U☆
悲しいかな、試合ではあんまり見せない

笑顔です。。。


☆I can't help falling in love with T.U☆

☆I can't help falling in love with T.U☆

☆I can't help falling in love with T.U☆
なんだか女の子みたいな、陽介なのでしたー。

さて、ウォーミングアップ終了。

選手入場です。

今日のビジュアル!!!


☆I can't help falling in love with T.U☆
すごいよね、何度見ても何をやっても。

スポーツニュースでコメンテーターとかが、

「おぉっ」って反応してるのを見て、

またまた誇らしくなりました!


☆I can't help falling in love with T.U☆

☆I can't help falling in love with T.U☆
本日のスタメンです。

素晴らしいビジュアルをバックに円陣を組みます。


☆I can't help falling in love with T.U☆

審判は・・・出たなっ西村。

忘れもしない、去年のホーム鹿島戦

あの時もみんな大好きWest Villageだったね。。


さぁ、キックオフです。

キックオフ早々…

☆I can't help falling in love with T.U☆

陽介、、お顔を負傷??

啓太キャプテンが覗き込みます。

んがっっ、

☆I can't help falling in love with T.U☆

復活!!!

前半はなんか超つまんなかったー。

途中で眠くなったー。

何がなんだかわからないうちに、鹿の西に

決められ0-1。

☆I can't help falling in love with T.U☆

前半終了ayaayaayaayaaya

ハーフタイム中、私激怒しましたー。w

近くにいたおばちゃん(レッズサポ)が、

私の目の前で、

「8番を6番にしてほしいわー。」

とか、色々言ってたんですけど、

その話の中で、私の目の前で、ですよ?

一緒にいた男の人が、「7番は?」って言ったら、

そのおばはん、

「7番って誰?」だって。

おい。

知らないなら教えてあげようか?

梅崎司だ!

コノヤロウヽ(`Д´)ノ

っていうかあんたが誰だよ!!!!!sei

サポなら番号で呼ぶなボケ!いかり

・・・・・

暴言失礼いたしましたm(_ _ )m

さて、後半です。

☆I can't help falling in love with T.U☆

元気様と峻希様。

そして、後半から…


☆I can't help falling in love with T.U☆
セルout→マゾーラin

啓太out→暢ちゃんin。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

☆I can't help falling in love with T.U☆

後半開始後、どフリーの増田に決められ、

0-2。

はーーーーーー今日もこのまま負けるの?

って思ってたら、陽介out→ヒロくんin。

ヒロくんが入ってから良くなったよね。

そしてそして

☆I can't help falling in love with T.U☆


☆I can't help falling in love with T.U☆

ヒロくんのゴール!!!!

左足で決めたんだねー。

気持ちよかったー。

それまで正直眠くてしょうがなかったけど←えw

目が覚めました。(遅っ)

そしてそして、後半になって出てきた、

暢→ヒロとボールが繋がり、

☆I can't help falling in love with T.U☆

マゾーラゴール!!
☆I can't help falling in love with T.U☆
角度のないところから、良く決めたよねー。


☆I can't help falling in love with T.U☆

☆I can't help falling in love with T.U☆
赤ちゃんが生まれたばかりのマルシオのために。

ボールをお腹に入れたマゾーラw

このまま逆転もありー?

なんてちょっと思ったけど、

終了間際マゾーラが退場sei

そのまま試合終了です。


それでも、0-2から2-2にできたことは、

良かった。

ちょっとだけ明るい兆しも見えてきたような・・?


☆I can't help falling in love with T.U☆
ヒロくん良い顔してますねー。

峻希しらーっと見てますw。


それにしても、西村、終わってるな。

大ブーイング感じていただけたかしら?

来年はご遠慮願いたい。


おまけ☆


☆I can't help falling in love with T.U☆
柴崎くん@アントラーズ。

プレーをちょっと見てみたかったな。


☆I can't help falling in love with T.U☆
そしてこちらはアルシンドの息子さん。


はーーー。

引き分け。意味ある引き分けなのかな。。

でもやっぱつまんなーーーーい。

なんかつまんなーーーい。

次はメンバー入りするといいな。。。


念を送ってくださったみなさま、

参戦されたみなさまお疲れ様でした。

次こそは勝ちたいね。。