今日から開幕したJリーグJ.LEAGUE

まずは何よりも、雨雨の中現地参戦したみなさま・・・

お疲れ様でした土下座

今日は不参戦により、私の分まで頑張ってくださった皆さま・・・

本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

テレビ参戦をしましたが、試合開始頃のPride of Urawaレッズ

が聞こえてきた時は、本当に泣きそうでやばかったです。


試合が終わっても、レッズのチャントは良く聞こえていて・・・汗泣

寒い中本当にお疲れ様でした。

気をつけて、顔を上げて帰ってきてくださいね。


試合は・・・。

悔しいけど、鹿島のしたたかさにやられたり。

という感じがしました絵文字

攻守の切り替え・・・敵ながらアッパレでしたダウン

裏を裏を狙う動き・・・ちょっと見てて怖かったです。

負けは負けだけど、でもレッズが押してる場面もありましたね。

あの時に点が取れなかったのは、残念でした。

陽介のシュートは入らなかったけど、わくわくしたしアップ


でも・・・後ろがどうも不安げ・・・。

そして・・・ツボOUT⇒元気in

この交代がよくわからなかったです。。。。


今日負けたことは受け止めなきゃいけません。

でもこれで終わりではありませんし、8月のホーム鹿島戦では、

キッチリお返ししてやればいいことですカスパー27


来週は待ちに待ったホーム開幕戦(with義理の弟)です。

そして私の開幕戦です!!

ホーム開幕戦までにキッチリと修正して、

FC東京(&義理の弟)を圧倒するサッカーを見せてくれることを、

期待しますキラキラ


話は全然違いますが・・・

勢いでまたやっちゃったみたい・・・もうだめぽ

携帯の一件で懲りたはずなのに・・・。(笑)

え、今度は何かって・・・顔文字

それはまた今度・・・・あせる


皆さま本当にお疲れ様でした~はーと