さて鹿島戦。

2008年に行った時は、ゲリラ豪雨だったなー。

それからも…

2009年開幕戦

2009年最終節は目の前で優勝を決められたね。

そして2010年開幕戦

このときは行けなかったっけ・・・。

そして阿部ちゃんが移籍間近の時の、

2010年ホーム鹿島戦

そして前例のない、H&A入れ替えの

2011年ホーム鹿島戦

まぁどこのチームにも負けたくないけど、

やっぱ鹿島は特別というか、

負けたくない。

っと、長くなりましたが、入国しましたー。

☆I can't help falling in love with T.U☆


☆I can't help falling in love with T.U☆

第27節鹿島vs浦和レッズ。

鹿の国は遠いです。

同じ時間で韓国も行けるとですaya

今回は東京駅からスタジアム直行バスで

入国いたしましたー。


ウォーミングアップスタート。
☆I can't help falling in love with T.U☆
昨日は陽介キャプテンでしたねー。


☆I can't help falling in love with T.U☆

☆I can't help falling in love with T.U☆
昨日のスタメンの平均年齢は低かったねー。

さて、肝心の司くんは、

昨日もサブだったわけで・・・


☆I can't help falling in love with T.U☆
昨日のサブは攻撃的な選手が司とランコさん

しかいなかったので、もしかしたら・・・?

と思ってました。


☆I can't help falling in love with T.U☆

☆I can't help falling in love with T.U☆
昨日はメインだったので、サブ組が遠かった。。


☆I can't help falling in love with T.U☆

☆I can't help falling in love with T.U☆

☆I can't help falling in love with T.U☆
みんないい笑顔。

なによりツボたんがサブに入ってたの、

嬉しかったな。

☆I can't help falling in love with T.U☆
再び陽介。
☆I can't help falling in love with T.U☆
コジコジ

☆I can't help falling in love with T.U☆

峻希


☆I can't help falling in love with T.U☆

☆I can't help falling in love with T.U☆
司は最後までダッシュを繰り返し、

一番最後に引き上げて行きました♪

ウォーミングアップ終了です。


さて、昨日の席、

某選手のファミリー+彼女あーんど、

某選手の彼女の超近くでした。

なんか微妙だったよ・・・。ww

ウィンクを彼女に決めてたけど、

ウィンクじゃなくて、

ゴールを決めてくれ。\(*`∧´)/

☆I can't help falling in love with T.U☆


☆I can't help falling in love with T.U☆

本日のスタメン!

スピラ髪の毛短い方が素敵ですね。

元気とノブくんは楽しそうww


☆I can't help falling in love with T.U☆
さてキックオフ。

試合開始早々はどっちもどっちな感じでしたね。


☆I can't help falling in love with T.U☆
キャプテン。

そんな中、ウガが負傷です。。。

大丈夫かな、ウガ。。
☆I can't help falling in love with T.U☆

頚椎捻挫なのかな。。

心配です。


☆I can't help falling in love with T.U☆
そんなウガと交代で入ったのは、

野田くん。

急な交代だったけど、野田くん、神だったー。

いいねいいね野田くん。

チャンスをモノにしたね!!


☆I can't help falling in love with T.U☆
まぁ昨日の審判もいつもどおり。

なんでこんなに毎度毎度審判が目立つの?

そして、試合は、「これプロレス??」

って感じでした。。

☆I can't help falling in love with T.U☆


☆I can't help falling in love with T.U☆

危ないシーンも何度かあり、

司もアップ中にビジョンを見て

「あぶねーーーっ」って言ってました。


どちらも無得点で折り返しです。


さて、後半。セルout→ランコin

カードもらってたしねー。

想定内でしたが、この時点でもう、

交代枠は一つしかないじゃーん。。。

で、きたよ。きたよ。

後半26分。(入れるのが相変わらず遅すぎ。)


☆I can't help falling in love with T.U☆

誰と交代かはうすうす気づいてたけど、


☆I can't help falling in love with T.U☆

やっぱ直輝なんだ・・・。

↑思わず撮っちゃいました。w

直輝とかセルとかと一緒に出たら・・・

って思うんだけど・・・。

正直マルシオと交代とか思ったけど、

そんなことするわけないわね、うん。

とにかく・・・

行け行け!!!


☆I can't help falling in love with T.U☆

☆I can't help falling in love with T.U☆
行け行け司ー。


☆I can't help falling in love with T.U☆

途中倒されて痛そうにしてたので、

ちょっとヒヤッとしました。

司も頑張ってたけど、やっぱさ、

DFに囲まれると、つらいよね。。

試合はそのままスコアレスドロー。


☆I can't help falling in love with T.U☆

☆I can't help falling in love with T.U☆
スタメンで見たいなー司。

どこで出てきても結果を残すのがプロだけどさー。

スタメン、どうですかね?ペトロさんよー。


出国は超時間がかかった上に、

途中ガンバが負けたことを知り、

疲労倍増。。

でも・・・

もう残り試合も少ないし、

他力本願じゃだめですね。

勝ち点を確実に積み重ねなきゃ。


参戦されたみなさま

お疲れ様でしたはーと

次は28日ナビ大宮戦です。

勝つしかねーだろっ!!