鹿島戦参戦されたみなさんお疲れ様でした~。


ま~鹿の国は遠かったし寒かった(>o<")


今回電車で行きましたが、何回乗り換えしたかわかりません(涙)


スタメンにもサブにも司の名前はやっぱりなかったけど、まだ100パーじゃないだろうし、開幕戦には間に合いたかっただろうから、司の気持ちを考えると、ちょっぴり切なくなりましたが、カシマスタジアムには⑦番ユニ着てる人がたくさんいて、そこからも司への期待の高さが見えたよ☆


私ももちろん⑦ユニで、(それ以外持ってないしね)参戦してきました(´∀`)


レッズの試合は昨年の最終節以来。新しい歌にも感激したし、龍太のチャントを歌った時は、なんだか嬉しくて泣きそうになっちゃった。自分が思ってたよりもずっと、『レッズのサポーター=仲間』が恋しかった。だから一体感がすごく嬉しかったな☆


それにひきかえ、相変わらずグダグダの鹿島のビジュアルには笑わせていただきました(笑)


レッズはコレ↓
☆I can't help falling in love with UT☆-090307_155748.jpg


綺麗でした!来週のホーム開幕戦のビジュアルが今から楽しみです☆



今日のスタメンに原口君が入っていましたが、上手いね、体の使い方が上手だった。

去年のボールの出し所がないサッカーとは違って、ショートパスが繋がる場面も見られて、周りからもおお~!って歓声があがっていたけど、あとちょっと何かが足りない気がした。

相変わらずカウンターからの失点だったし…。結果は2-0だったけど、これからもっと良くなるんじゃないかなって思わせてくれるサッカーだった。



久々にワクワクした。



フィンケ体制になってまだ間もないし、その成果が出るまで時間がきっとかかると思うけど、選手の顔には意欲の高さが見えたからなんか安心しました。


私たちもフィンケ監督を信じてチームをサポートしていきたいなって思った(´∀`)



サッカーでは鹿に負けましたが、サポーターには負けてないよね!!!



だってWe are the REDSだもんっ。




来週が今から楽しみです☆ホーム開幕戦のピッチには『背番号⑦梅崎 司』が見られますように☆





今日カシマスタジアムに行って実感したこと…埼スタが好き(笑)




参戦された皆さんお疲れ様でした~(´∀`人)寒かったから風邪ひかないでくださいね☆