条件で選ぶ婚活はやめて

“愛される続ける直感力”で

心で繋がるパートナーを見つけませんか?

 



💍 80%の女性が半年以内に

理想の彼をゲット!
💍 コーチング ✖️ 脳科学 ✖️ 直感

 
自己紹介はこちら
私の婚活ストーリーはこちら
 

 

 

 

 

皆さん、

あけましておめでとうございます❗️

 

 

2023年も

どうぞよろしく

お願いいたします^^

 

 

 

 

2023年、最初のブログは

どうでもいいかも

しれませんが…

 

 

ふと思いついたので、

 

私の近況報告を

させていただこうかなと

思っています✨

 

 

 

また明日は、

 

私の婚活エピソードを、

 

投稿させてもらいますので、

ぜひぜひご覧になってくださいね✨

 

 

(私の婚活エピソードも

いよいよクライマックスです❗️)

 

 

 

2023年も

どうぞよろしくお願いいたします😊

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活のお役立ち情報の

発信をはじめて2年。

 

 

 

婚活の長期のサポートを

させてもらって

 

嬉しいことに、

 

すでに結婚された方や、

素敵な彼氏ができた方も

いらっしゃり

 

 

そうやって

幸せになっていく方を

見届けることができ

 

すごく幸せを感じています。

 

 

 

 

 

そして今は、

継続講座(Eクラス)

3期の方のサポートが

終わったのですが

 

継続講座の募集は

行っていない状態なんです。

 

 

 

というのも私自身、

2022年は

コーチングを学んで

 

自分の本当の望みや想いが

本当すごくはっきり

わかるようになって

 

 

アメリカの生活

もっとなじみたい

 

英語も、もっとちゃんと

勉強したいって

 

思うようになったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私、アメリカに住んで

5年にもなるのに

 

本当、英語が話せず

アメリカに馴染めず

 

アメリカで

ちゃんと生活することから

逃げてきてたんですよね…

 

 

(「ちゃんと生活するってどういうこと!?」って感じかもしれませんが…笑)

 

(ややこしい手続きとか、できないし、やりたいことも、英語ができなくて、諦めたりすることもあります…)

 

 

 

日本人の友だちとばっかり

遊んでるし…

 

 

 

 

でも、日本に引っ越しする

可能性が出てきて

 

(可能性があるだけで

一生アメリカ暮らしかもしれませんが…)

 

 

ちゃんとアメリカで生活したい

 

英語の勉強

もっと頑張りたい、

 

って、

思うようになって来たんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は

アメリカに馴染む第一歩として

 

Doordash(ドアダッシュ)

っていうのを

時間のある時にやってるんです❗️

 

 

ドアダッシュって

日本にもあるのかな?

 

 

 

 

 

ウーバーイーツと

同じようなやつで

 

アプリでオーダーがあったら

レストランに取りに行って

 

お客さんの家に届けるって

いうのをしてるんですけど、

 

 

この前は

靴をデリバリーする人がいたり

 

(試着とかしやなあかんし、

大丈夫!?感じですけど。笑)

 

 

オフィスビルの受付の人が

仕事中にオーダーしてきたり

 

(受付にハンバーガー届けました。笑)

 

「アメリカって自由やなー」

って、

すごい面白かったです^^


 

 

 

 

あとこれはまた

ブログでも書こうと

思っているんですけど、

 

ドアダッシュを

やってみて思ったのが

 

私、案外、英語が喋れる

ってこと。

 

 

 

 

恋愛でも婚活でも同じだけど、

 

自分が自分の能力を

どう評価してるかで

 

自分の能力って

本当に変わるんですよね!

 

 

 

 

私は、

自分の脳内トークに気づいて、

 

1人ですごい衝撃を

受けてたんですけど

 

またこの話については

別の記事でシェアしたいと思います^^

 

👉婚活にも役に立つ『ニューロロジカルレベル』って知っとりまっか?

 

 

 

 

 

こんな感じで2023年は

 

またコツコツ

婚活のお役立ち情報も書きながら

 

アメリカの生活に

馴染めていけたらなと思っています。

 

 

 

 

皆さんにとって

2023年も幸せいっぱいな

一年になりますように。

 

 

今年もどうぞ

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

 

 

■〈期間限定〉3大特典プレゼント🎁

👉『理想の彼に出会い、愛され続ける』動画&冊子プレゼント中

 

 
 
 
 
 
 

 

 




Eternity直感・婚活コーチ
ウィリアムズ ゆう

 

1984年生まれ
大阪出身
アメリカ在住
 

  直感力を磨けば、誰でも迷わず、  

理想のパートナーに出会える

『Eternity直感メソッド』を提唱
 

内野舞さん主宰
Love stylist養成講座 1期生