手探りの婚活はやめて

”愛され続ける直感力”を身につけ

確実に、理想の男性を見つけませんか?

 

ビビッと理想の彼を引き寄せる

Eternity直感 💍 婚活コーチング

 

.....................................

 

💍 講座受講中に、理想の彼に出会う率80%以上❗️

💍コーチング ✖️ 脳科学 ✖️ 直感

 

💍 はじめましての方は → こちら

 

💍 【期間限定】無料オンライン講座

  → 登録はこちらから

 

 

 

 

 

Eternity直感💍婚活コーチの

ウィリアムズ ゆう です!

 

 

 

デート相手の嫌なところが

気になって

 

なかなか

素敵な男性に出会えない

 

ということはありませんか?

 

 

 

 

私も婚活中

男性の嫌なところばかりが

目について

 

なかなか、

いいなって思える男性に

出会えなかったんです><

 

 

 

 

それが、なぜか突然、

理想以上の男性に出会えて

 

とんとん拍子で

結婚が決まったのですが、

 

 

 

今日は、

“男性の嫌なところが気になって

素敵な男性に出会えない”

 

というお悩みについて

書きたいと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の夫はアメリカ人で

9歳年上

 

 

私は今まで、外国人と

付き合ったこともないし

 

外国人と付き合う気も

結婚する気も

ありませんでした。

 

 

 

でも、なぜか

アメリカ人である夫と

離れられなくて

 

そのままとんとん拍子で

結婚が決まっていきました

 

 

 

 

結婚してもう

すぐ5年になりますが

 

今でも夫と結婚して

本当によかったって思うし

幸せです。

 

 

 

夫はホントに理想以上で

 

「なんでこんな人と

結婚できたんだろ?」

 

って結婚当初は

不思議なくらいでした。

 

 

 

 

幸せすぎたせいか

 

結婚当初は、

夫と別れる夢や

別の男性と結婚する夢を

見ることがあって

 

 

目が覚めてからも

すごく怖い気持ちに

なってたのを覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どんだけのろけるん!?」

 

って思われるかも

しれませんが

 

 

でも、私の夫は、

全然完璧じゃ

ないんです❗️

 

 

 

 

ここで一気に

突き落とされましたしたが、(笑)

 

 

 

結婚する前から

うすうす気づいてたけど

 

夫は、

財布とかすぐに無くすし

部屋も汚いし

 

なんかいろんなことが雑で

 

それで時々

ケンカになることだって

あります。

 

 

 

私はけっこう

きっちりしたいタイプなので

 

そういう雑なの

嫌なんですけど、

 

 

でもそんなところも

全部ひっくるめて

好きだから

仕方ないんです!

 

 

 

 

 

 

「えーそんなん嫌や、

結婚相手は完璧じゃないと!!」

 

って思う方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

実際に私も、

婚活をしていたころは

 

一切妥協したくなかったし、

完璧な男性を探してました。

 

 

 

でも、それって実は

 

自分自身の

自己肯定感の

低さの

表れなんです。

 

 

 

 

 

 

相手のダメなところを

認められないってことは

 

自分のダメなところも

認められていない証拠。

 

 

 

 

人の脳って

 

無意識の部分では

他人と自分を区別できないから

 

 

他人に対して思ってることは

自分に対しても

思ってることなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

自己肯定感が上がって

 

自分のダメなところも

受け入れられるようになると

 

 

取るに足らないことなら

男性の嫌なところって

 

本当に、

気にならなくなるんです!

 

 

 

 

 

実際に、講座生さんでも

自己肯定感が上がってくると

 

途端に、

男性のことがよく見えて

 

理想通りの男性を

見つけられるように

なっていきます!

 

 

 

 

もちろん、どうしても

許せない所がある場合は

仕方ないし

 

無理にその人と

一緒にいる必要は、

全然ありません!

 

 

 

 

でもそんな風に、

どうしても嫌なところって

 

直感で判断した場合は

きちっとわかるように

なっているんです。

 

 

 

 

 

だから、

いつもブログでも
書かせてもらってますが

 

 

理想の結婚相手を

迷わず見つけるには

 

直感が大切なんです!

 

 

 

 

『直感』

過去の経験や知識から

思考をはさまずに

判断する、本能的な仕組み。

 

 

思考で判断する場合

 

人間のエゴなどが邪魔して

判断を謝ることがあるんです。

 

 

 

 

 

直感力を磨いて

理想の結婚相手を見つける

メソッドについては

 

公式LINEプレゼントで

詳しく説明しています^^

 

 

 

こちらの内容は

高額講座で

お伝えしているような

内容なのですが、

 

期間限定で

無料公開中です✨

 

 

 

 

ぜひ期間中に

ご登録下さい^^

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィリアムズゆう



 

1984年生まれ

アメリカ在住
 

『直感力を磨けば、迷わず、

運命のパートナーに出会える』

メソッドを提唱
 

内野舞さん主宰
Love stylist養成講座 1期生