Eternity直感💍婚活コーチ

ウィリアムズ ゆう です!

 

 

先日、

セッションを受けて下さった方で、

 

価値観も条件も

本当にぴったりなのに

 

一緒にいたくなくなって

お別れした

 

という方がいらっしゃったんです!

 

 

 

 

そこで今日は、

 

価値観や条件がぴったりなのに

結婚相手が見つからない

 

そんなときはどうすればいいか❓

お話したいと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚前に価値観

知っておくことも

もちろん大切だと思います。

 

 

仕事面や、条件

もちろん大切だと思います。

 

 

 

でも、

「一緒にいたい」

って思えないと

 

結婚生活は続かないどころか

結婚すらできないですよね。

 

 

 

 

でも、

その人と一緒にいたいかどうかって

 

わかるまで

けっこう時間がかかるし、

けっこう難しいですよね><

 

 

 

 

 

 

そこで大切なのが、

 

やっぱり

 

『直感』なんです❗️


 

 

 

 

 

 

 

 

直感とは、

思考をはさまずに

 

自分の過去の経験や知識から、

無意識に答えを出すもの。

 

 

人間の脳にそなわった

本能的な仕組みです。

 

 

 

直感は

科学的にも正しい

 

という実験も、

いくつも報告されています。

 

 

 

 

それに、直感は

脳内の全ての情報から

決断を下すので、

 

直感に従えば、

 

価値観や条件なども、

ちゃんとクリアした

相手を選べるようになるんです❗️

 

 

 

 

本当に直感が鋭い人は

 

出会ったその日に

ビビッとくることも

あるのですが、

 

 

講座生さんや

クライアントさんを見てても

 

それはすごく珍しいケース。

 

 

 

 

 

私も、夫と出会ったころは

 

「この人だ!」って

ビビッときたわけでは

ないんです。

 

 

 

 

 

 

あと、人によっては、

ドキドキして、

 

「この人のこと好きかも」

 

って気づく場合も

あるかもしれません。

 

 

 

でも、実は私

結婚するまで

 

夫にそれほどドキドキ

しなかったんです。

 

 

 

 

でも、

夫のことは

好きだったし、

 

結婚して

もうすぐ5年経つけど

 

今でも大好きだし

幸せなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

ビビッとこなくても

ドキドキしなくても

 

相手が理想の男性な

こともあるし

 

結婚しても幸せになれるのですが、

 

 

 

では、どうやって、

 

「この人だ!」

って直感でわかったのか?

 

って感じですよね!

 

 

 

 

参考程度に

私の場合の話ですが、

 

 

私は、はじめ

夫に対して、

 

「なんとなく、また会おうかなー」

ってくらいの感じだったんです。

 

 

 

 

でもそれは、

 

「好きだから、

また会いたいー!」

 

って感じでもなくて、

 

本当に

「なんとなく、

また、会ってみようかなー」

って感じだったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

そうやって何度か会ってくうちに

 

 

「なんとなく、

もう会わないって選択肢はない」

 

って感じになっていったんです。

 

 

 

 

でも、だからって

 

ドキドキして

「好きだー」って

わけでもなかったし

 

一緒にいたくて

仕方ないって

感じでもなかったんです!

 

 

 

 

 

理由はわからないけど

なんとなく

そう感じてたんです。

 

 

 

 

つまり

『直感』です。

 

 

 

 

 

 

 

必ずしも

皆さんがこんな感覚で

 

理想の男性に

出会うわけではないと思いますが、

 

 

 

 

なんとなく

この人いいんかも

 

とか、

 

なんとなく

いい感じがする

 

 

そんな感覚を

大切にしてみてもらえると

 

自分にぴったりな男性が

わかってくるかなと

思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直感の鋭さは人それぞれだし

この人が理想の男性かもって

 

気づくまでの時間も

人それぞれなので

 

 

焦らずに、

 

ぜひ、自分の直感を信じて

行動してみて下さい。

 

 

 

 

 

ただ、

直感力を磨いても、

 

 

マインド(セルフイメージ)が

これまでと変わらなければ

 

結局これまでと

変わらない相手を選んで

 

結果も同じになってしまうので、

 

 

 

理想を叶えるマインドに

変えてあげることも

大前提として

すごく大切になります。

 

 

 

 

参考になれば幸いです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■こちらの記事もおすすめです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

⇩Instagram⇩

 

 

 

 

 

ウィリアムズゆう



 

1984年生まれ

アメリカ在住
 

『直感力を磨けば、迷わず、

運命のパートナーに出会える』

メソッドを提唱
 

内野舞さん主宰
Love stylist養成講座 1期生


instagram 
https://www.instagram.com/yu.williams_love/