頭で考えず、心で感じれば

理想のパートナーに出会い

愛され続ける!

『直感力を磨く婚活コーチング』

 

................................................................

 

💍 継続講座 

Feeling Marriage class(Fクラス)

半年で理想以上の彼を見つけ、結婚前提の交際を申し込まれる方が続出

 

💍 国立大出身・リケジョによる、

ロジカルで再現性の高い婚活メソッド

 

💍 はじめての方は → こちら

 

 

 

 

 

 

婚活コーチの

ウィリアムズ ゆう です!

 

 

 

先日、卒業生さんから

嬉しいご報告をいただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます✨

 

 

 

「彼氏ができました」

ってご報告から

まだ2ヶ月だったので

 

すごいスピーと感で、

びっくりです❗️

 

 

 

 

でも、私も夫と付き合って

3ヶ月でプロポーズされていて

 

上手くいくときって

ほんとに、これくらいの

スピード感なんですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、この卒業生さん、

はじめから、

 

こんなに順調だった

わけじゃないんです。

 

 

 

講座受講中に、

 

婚活に疲れて

1度、アプリなど

婚活を全部、休憩しているんです。

 

 

 

 

それに、そのころは、

「もう、私は結婚できなくて、

一生1人だと思う」

 

って、絶望されていました。

 

 

 

 

 

 

それなのに、

 

なぜ、こんなにとんとん拍子で

結婚が決まったのか?

 

って話だと思いますが、

 

 

 

 

 

 

それは、

絶望しきった

 

からなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座受講中、

 

婚活に疲れている様子で、

絶望しかけている

卒業生さんを見て、

 

 

「このまま、この状況を続けてても

しんどいだけかもしれない…」

 

と思った私は、

 

 

1度、婚活を

思いっきりお休みして、

思いっきり絶望すること

 

を、提案させてもらいました。

 

 

 

 

 

 

すると、それから毎日

 

日報には、絶望的な内容が

続いたんです。

 

 

 

 

それでも、

絶対にこの方は

最後は幸せになる

って思っていたし、

 

現状に絶望し切ることで

本当のホンネや理想が見えてくるので、

 

 

私はそれを

見守っていました。

 

 

 

 

 

 

すると、1ヶ月くらいして

 

「毎日絶望してて、

絶望するのに飽きてきました」

 

と、メッセージをもらったんです✨

 

 

 

 

そう、

 

絶望って毎日してると

飽きるんです❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、どんどん

この卒業生さんは、

 

心の底から望む

理想やホンネがわかるように

なってきて、

 

 

アプリを再開して、

1ヶ月もしないうちに

 

今の彼と付き合うことに

なったんです。

 

 

 

 

 

 

なので、もし今

婚活が上手くいっていなくて

 

「どうせ結婚なんかできない」

 

って、

絶望したい気持ちに

なっているなら、

 

 

 

思い切って婚活も

お休みして、

絶望しきること

 

が、ほんとうに

おすすめです!

 

 

 

 

 

 

それも、

 

中途半端な絶望じゃなくて、

 

とことん

絶望しきること

が大切です!

 

 

 

 

そして、

絶望することに飽きて

 

自分が望む理想

これでもかーって

明確になったら、

 

 

 

ふと、軽く

直感的に

 

行動してみてください。

 

 

 

 

ここでも、

あれこれ考えずに

 

『直感』を頼りにすることが

大切です。

 

 

 

参考になれば幸いです^^

 

 

 

 

■〈期間限定〉3大特典プレゼント🎁

👉『理想の彼に出会い、愛され続ける』動画&冊子プレゼント中

 

 

 

 

■こちらの記事もおすすめです

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィリアムズゆう



 

1984年生まれ

アメリカ在住
 

『直感力を磨けば、迷わず、

運命のパートナーに出会える』

メソッドを提唱
 

内野舞さん主宰
Love stylist養成講座 1期生


instagram 
https://www.instagram.com/yu.williams_love/