あれこれ考えて上手くいかないなら
“愛され続ける直感力” を身につけ
もう婚活で悩むのは終わりにしませんか?
 
ビビッと理想の彼を引き寄せる
Eternity直感 ♦︎ 婚活コーチング
 


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

💍 講座受講中に、
理想の彼ができる率80%以上
💍 コーチング✖️脳科学✖️直感
💍はじめましての方はこちら

💍【期間限定】公式LINEで
3大特典プレゼント中
受取はこちら
 

 

 

 

 

👇無料登録はこちらから👇

↓↓↓

 

 

 

 

 

Eternity直感💍婚活コーチの

ウィリアムズ ゆう です!

 

 

 

 

全然、自分のことを

大切にしてくれないし

 

好き勝手で

振り回される

 

 

そんな男性ばかり

好きになるってこと

 

ありませんか?

 

 

 

 

 

私も夫と出会うまで

自分勝手な男性とばかり

付き合って

 

いつも振り回されて

いました><

 

 

 

そんな恋愛

思い出すだけで

悲しくなってきたのですが…

 

 

今日は、そんな

 

ダメンズばかり

好きになってしまう女性心理

 

についてお話したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメンズばかり

好きになってしまう女性心理

 

 

それは、

 

予想できない行動に

ドキドキしてしまうから。


 

 

人間って、

相手に予想できない

行動を取られると、

 

ドーパミンが出て

ドキドキしてしまいます。

 

 

 

このドーパミン

恋をしたときに

出るホルモンで有名なのですが

 

 

 

厄介なことに

ドーパミンなどの

ホルモンが出ると

 

 

別に相手を好きでくても

ドキドキしちゃって

 

「この人好きー」

ってなる場合があるんです。

 

 

 

 

 

詳しくはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

こういうの私は

『ウソの好き』

 

って読んでるんですけど


 

 

つまり、

 

ホルモンのせいで

ついついダメンズを
 

好きなってしまってる

可能性があるんです。

 

 

 

 

私は、過去に

思い当たるところが

ありまくりなので

 

この話を聞いたとき

目からウロコだったのですが…

 

 

 

 

ちなみに、これは、

ほんまでっかTVで

言ってたのですが、

 

 

特にネコ好きの人は

気をつけた方が

いいんだそう❗️

 

 

というのも、

ネコって行動の予想が難しく

 

予想外の行動をしてくるので

 

ネコといると

ドーパミンが出るそうです。

 

 

 

で、ネコ好きの人は

このドーパミン

 

つまり刺激が

好きな場合があるんですって!

 

 

 

私も、20代のころ

実家でネコを飼ってて

ネコ好きなので、

 

それも原因だったかも

しれないですね💦笑

 

 

 

 

でもそんな私ですが、

夫と出会ったころは

 

 

全然ドキドキも

ときめきもなかったのですが

 

「結婚するならこの人!」

 

って迷わず夫と

結婚することができたんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に

夫と結婚できたのは

 

『直感』

大切にしたから!

 

 

 

 

もし、

いつもドキドキや

衝動的な感情で

 

男性と付き合うけど

 

 

✔️ そのあと男性に

  振り回されたり

✔️ 上手くいかない

✔️ なんか違う…

 

ってなっている場合は、

 

 

 

ドキドキで

男性を選ぶのですはなく

 

 

『なんとなく心地がいい男性

『なんとなく自然と

 一緒にいられる男性』

 

 

を見つけてみて下さい^^

 

 

 

 

この『なんとなく』

っていうのが、

まさに直感になります^^

 

 

 

 

 

 

 

 

👇無料登録はこちらから👇

↓↓↓

 

 

 

 

 

ウィリアムズゆう



 

1984年生まれ

アメリカ在住
 

『直感力を磨けば、迷わず、

運命のパートナーに出会える』

メソッドを提唱
 

内野舞さん主宰
Love stylist養成講座 1期生