頭で考えず、心で感じれば

運命のパートナーに出会い
愛され続ける!


『直感力を磨く婚活コーチング』

................................................................

はじめましての方は → こちら
私の恋愛ストーリーは→ こちら
 

「なぜ婚活で直感力?」

と思ったからは→ こちら

 

 

 

  

【公式LINE特典】 
 

『運命のパートナーを

迷わず見つける3ステップ』動画

もうすぐ、プレゼント期間が

終了します!
 

 

こちらをタップ

⇩⇩⇩

 

 

 

 

 

 

フィーリング婚活コーチの

ウィリアムズ ゆう です!

 

 

 

 

 

これはよくブログに

書かせてもらっていますが、

 

夫と出会うまで私は、

男性の条件を頭で色々考えて

しっくりくる男性に

出会えませんでした。

 

 

 

 

でも、また別のことが原因でも

 

「ん?付き合ってみたけど、

なんかこの人違う!!」

 

となっていたパターンも

あるんです…

 

 

 

どれだけ恋愛の

エラーパターンを

持ってるんですか!?

 

って感じなのですが、

 

今日はそんな、別パターンの

私の失敗談について

お話したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はなんでも、

理屈を説明してもらった方が

理解しやすいタイプで、

 

男性についても

色々頭で考えて

 

「この人は、〇〇だからダメ」と、

 

理屈をこねて、

連絡を切ったりしていました。

 

 

〔〇〇の例〕

✖️家が遠い

✖️服がダサい

✖️かっこよくない

 

(↑性格悪いって思われそうだけど

正直に書きました…)

 

 

 

 

でも実は、そんな私も

これとは真逆の原因で

 

「ん?なんかこの人、

違うねんけど」

 

って、

しっくりこない男性と

付き合っていたことが

あったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

その原因は、

感情で突っ走って

衝動的になってしまっていたこと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日コンサルをさせていただいた

クライアントさんが、

すぐに人を好きになるタイプって

ご自身で言われていて、

 

 

でも、3ヶ月くらい経つと

別に一緒にいても楽しくないし

 

「あれ、なんでこの人を

好きだったんだろう❓」

って思うことが多かったんだそう。

 

 

 

で、友だちに

「そんなに好きじゃなくなるのは

『ウソの好きなんやで』

 

って言われたそうなんです。

 

 

 

 

 

 

 

『ウソの好き!!』

なるほど!!

 

 

 

って思ったのですが、

確かに私も過去に、

 

『ウソの好き』

付き合ったような

感じがあったのです!

 

 

 

 

 

 

なんか、付き合ってもないのに

手とか繋いじゃって

 

舞い上がって

ドキドキしたり

キュンってして

 

「えー好きかもー」

ってなってたんですよね。

 

 

 

でも、このドキドキとかキュンの正体って、

要するに

脳内物質なんですよね。

 

(PEAとか、アドレナリンとか、ドーパミンとか)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして厄介なことに、

別にそんなに好きじゃなくても

こんな物質が出ることがあるんです。

 

 

『吊り橋効果』って言われるのが

そのいい例ですが。

 

 

 

 

もちろん、ホントにその男性が

好きでも、この物資は出るから

 

『この男性を好きなんですよ』

って合図にはなるのですが、

 

そんなに好きでもないのに

ドバドバその物質がでて

 

ドキドキして

惑わされることがあるんです…

 

 

 

 

だから私は、

アドレナリンとか

ドバーって出て

なんか舞い上がったものの

 

時間が経つと、

「あれ、この人のこと、

たいして好きじゃない」

 

ってなってしまってたんですね…

 

 

きっと『ウソの好き』

だったんでしょうね…

 

 

 

 

 

 

ちなみに

恋をしている時にでる

脳内物質PEAは

賞味期限があると言われています。

 

 

 

 

3年です!

 

 

 

よければこちらも参考にして下さい↓

 

 

 

 

 

 

なので、

恋愛のドキドキやワクワクを

楽しみたいのであれば

PEAで舞い上がっても

いいと思うのですが、

 

 

結婚しても3年以上、

ずっと仲良く幸せな結婚生活を

送りたいのであれば、

 

 

こんな脳内物質に

惑わされるんじゃなくて、

 

冷静に結婚相手を

判断したいところですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は、

全然、男性を見るめがなくて

全然、幸せな恋愛を

してこなかったですが、

 

夫と結婚して4年経ちますが、

 

今でも夫が大好きだし

一緒に暮らして、

本当に楽しいです。

 

 

 

 

それは、

夫と一緒にいることを

 

頭で考えて決めたのでもなく、

感情(衝動)で突っ走って決めたのでもなく、

 

 

 

直感で、

「この人と一緒にいたら幸せだ!

一緒にいたい!」

 

って冷静に判断したから。

 

 

 

 

 

 

だから、

理想の結婚相手を

見つけたければ、

 

 

頭でもなく

感情でもなく

 

直感を頼りにすることが、すごくすごく大切なんです。

 

 

 

 

 

この記事が少しでも参考になり

婚活中の女性のお役に立てれば幸いです。

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

  

【公式LINE特典】 
 

『運命の彼を

迷わず見つける

直感力の磨き方3ステップ』
(動画)


まもなく、プレゼント期間を

終了します!

 

💍『ピン』とくる男性に出会えない

💍 心から幸せを感じられる

  男性に出会いたい❗️

💍 毎日、心満たされる

  結婚生活を送りたい❗️

という方にオススメです^^




 

 

「プレゼント希望」と
メッセージ下さい✨

⇩⇩⇩

 

 

 

 

【 おすすめ記事 】

 

 

 

⇩Instagram⇩

 

 

 

 

 

ウィリアムズゆう



 

1984年生まれ

アメリカ在住
 

『直感力を磨けば、迷わず、

運命のパートナーに出会える』

メソッドを提唱
 

内野舞さん主宰
Love stylist養成講座 1期生


instagram 
https://www.instagram.com/yu.williams_love/