心屋認定・心理カウンセラー
癒し系愛され妻の
 
 
 
 
 
 
 
超しんどかった2日間(前編後編)を経て
 
たくさんの幸せを感じる特別なお誕生日を迎えた話の続きです
 
 
 
 
{E0E0314A-76C9-416F-BC50-F1D2BBAA9D25}

 
 
待ちに待った週末
 
今年のお誕生日は2日に掛けてお祝いしてくれる約束でした(♡´艸`)
 
 
 
1日目はディズニー♡
 
 
 
{6C4FC4FB-73E7-4E48-BC27-DB1B76F8D873}

 
プロポーズから入籍
 
入籍から結婚式
 
結婚式から新婚旅行
 
と、お金のかかる日々が続いたり、体調崩したりで
 
ディズニーデートは2年ぶり(?)でした✨
 
 
 
なんとなく適当にアトラクションを回っていたにも関わらず
 
昼のパレードも夜のパレードもベストポジションで観ることができ
 
{993ABA61-50F4-47C3-B475-FC5081A848B0}
 
{54621F44-1B8B-4580-8954-050AA322FE9D}
 
シンデレラ城の新しいプロジェクションマッピングも不意に観られました♡
 
感動して涙出たよ(´;ω;`)
 
 
 
それにしても…
 
ディズニーってこんなに疲れるものでしたっけ!?
 
大人2人でこんなに疲れるのに
 
子連れのお父さんお母さんの体力ってどうなってるの!?
 
 
 
思わずfacebookでつぶやいてみたら…
 
 
 
子どもがいるとまた視点が変わったり、子どもの喜ぶ姿を見ていたら疲れなんて気にならなくなったりするそうで
 
 
 
とはいえ、世の中のお父さんお母さんを心から尊敬しますm(_ _)m
 
 
 
私もいつか自分の子どもと、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に3世代でディズニーに行くのが夢です(♡´艸`)
 
 
 
{358B6BC8-AD32-41A3-991C-81DDCE2ADF73}

 
2日目は、ディナーとイルミネーション♡
 
 
 
{C3598C48-A244-45C2-9503-4968E129BC3F}

 
 
コレを食べちゃいました♡
 
 
 
{83443E58-69DD-4808-9C65-94047B3B3F6F}

 
 
お誕生日のケーキプレートも頼んでくれていて
 
店員さんのバースデーソングでもお祝いしてもらいました♪
 
 
 
{3444DF18-2045-470D-852D-D03C16C86DE7}



はい、コレも生クリームまでペロリ(๑´ڡ`๑)
 
 
 
{E011F2DC-ECA4-4E52-9AF1-95618FC0D092}


 
美味しかったぁ♡♡♡
 
お肉大好きやー♡
 
 
 
あ、お肉大好きなそこのアナタ
 
Me & Meで一緒に美味しいお肉食べに行こ?(♡´艸`)
 
 
 
 
{8B865437-94CE-43B8-91A2-944AAA4E5450}

 
 
美味しいお肉を食べた後は
 
イルミネーション♡
 
 
 
{7DEA1B04-646C-4CA2-8EA8-9CCBB4CCD717}
 
私、何気に、好きな人とイルミネーション観るの初めてだったんです
 
 
 
いままであまり興味が湧かなかったんだけど
 
いざ連れていってもらったら
 
めちゃくちゃ綺麗で感動しました(´;Д;`)
 
 
 
イルミネーションてこんなに素敵なものなんですね〜✨
 
 
 
{474963F2-7BAC-4EF7-A8B3-E995C7E9E4E4}
 
 
その後、ふらふらともう一ヶ所イルミネーションを観に行ってから帰路につきました
 
 
 
{A527FB5D-2630-46C3-AEC5-F666B9A9AF46}

 
 
いま、この記事を書きながら、あらためてこの2日間のことを思い出してみると
 
すご〜〜〜く幸せな気持ちになって
 
涙が出てくる(´;Д;`)
 
 
 
旦那さん、ありがとう
 
私、ほんと〜〜〜に愛されてるなぁ(♡´艸`)
 
 
 
旦那さん、付き合い始めは全然こんなことしてくれる人ではなかったから
(年々レベルアップしています
 
余計に嬉しい(笑)
 
 
 
旦那さんのなかで何かが変わったこともあるかもしれないけど
 
私はやっぱり、超しんどかったアノ2日間で
 
自分がぎゅーっと握りしめてた無価値感と向き合い、手放したことが大きいかなと思ってます
 
 
 
私は、価値のある人間
 
 
 
それを受け入れた結果
 
こんなに素敵な、とっっっても幸せなお誕生日を迎えることができました
 
 
 
まぁ
 
 
 
「たまたま」かもしれないけど(笑)
 
 
 
{A54F0562-DC25-40DF-A31C-993BDD625993}

 
 
旦那さんはじめ
 
お祝いしてくれたたくさんの方々
 
どうもありがとうございました
 
これからもよろしくお願いします(◍ ´꒳` ◍)
 
 
 
 
 
 
 
ベルお知らせベル
 
12月8日(土)18:00〜
千葉・本八幡
イベント開催予定です!!
 
予定、空けておいてね♪(◍ ´꒳` ◍)

 

 

 

 

 
<受付中> 続々とお申込みいただいています!!
せんちょー船団グルメ会


 

11月24日(金)18:30〜21:00

東京・門前仲町

 

グルメなせんちょーと

月に1回美味しいものを食べながら

自分を解放・大好きになっちゃう会

 

せんちょーのヒトの魅力を見抜くチカラはすごい

せんちょーに自分の魅力を見つけてほしい!

もっと自分のこと信じたい!という方にオススメです


 
<部員募集中(受付中)>
Meet & Meats club (Me & Me)

 

11月30日(木)18:30〜

東京・虎ノ門 (肉塊 UNO 虎ノ門店

 

お肉大好きな

キラキラにゃんにゃん女子・心屋カウンセラーたっつんと

癒し系引きこもり女子・心屋カウンセラーひとみんが

月に1回開催するクラブ活動

 

美味しいお肉を食べて、幸せな時間を過ごす♡

みんなとわちゃわちゃおしゃべりして、楽しい時間を過ごす♡

 

そんな Meet と Meats の会にアナタも参加しませんか?


 
<受付中>
心屋塾オープンカウンセリング


 

①11月6日(月)13:00~15:00

②11月21日(火)13:00〜15:00(年内最終)

東京・九段下(かがやきプラザ 4階 研修室3

 

「モヤモヤする」「なんか嫌な感じがする」んだったら

「カウンセリング」を受けに行って、心の凝りをほぐしてもらえばいい

「カウンセリング」は「心のマッサージ」ですヽ(●´Д`●)ノ


 
<いつでも受付中>
おすましペガサスチャレンジ応援プラン
おすましペガサス個人カウンセリング

※お問合せは、こちら

 

\「相手に知らせて読者になる」がいいな♡/

読者登録してね