⬆︎(無料)ベルラスダイエット体験セッション・説明会⬆︎
 オンライン動画講座登録者の方にご案内中です

 

 

 

こんにちは^^

 

 

食が未来の自分をつくる

食で未来のあなたに出逢う

 

一般社団法人Belle Life Style協会代表

松田リエです。

 

 

 

 


 
今日は、ベルラスダイエットブログ更新しました。

 

 

 
 

 

 

 

 

<クリックするとベルラスダイエットブログに飛んで全文ご覧いただけます>

 

 

 

 

私は数年前まで、ご飯は我慢してもいいから、
 

「お菓子はどうしても食べたい❗️」
 

と思うくらい、お菓子中毒な状態でした💦
  
 
 

 

今でも、毎月1回くらい
 

そんな状態になることがあります😭
 
 

(内心:今月もお菓子祭りがやってきた〜・・)
 
 

 

→→→ 当サイト執筆者、松田リエが食べる”ほど”に
痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中


 

 

ダイエットをしていて、一番つらいこと。
 
それは・・・
 
 
 

「食べたい!」という欲求が
 

止まらない時ではないでしょうか❓
 
 
 

 

特に、甘いものの誘惑って強烈ですよね(><)
 
 

 


 

 

ダイエットを始めたからといって、
 

すぐに、はい!今日から
 

甘いもの絶対に食べない❗️と決意したとしても、
 
 
 

「あ~やっぱり食べたいなぁ。。。」
 
「ちょっとだけ食べちゃおっかな~」
 
「このくらいなら、多分太らないよね!」

 
 
 

と、結局、ダイエッターだった頃の私は、
 

毎日のお菓子習慣から抜け出せませんでした。
 
 
 

 

 

 

一歩進んでは、一歩下がる…
 
 
この状態が、精神的に一番苦しかったです。

 
 
 

 

ベルラスダイエットの受講生様を見ていても、
 

食事は整えられるけど、
 
 
 

お菓子の習慣をやめるということに、
 

強い抵抗感を感じる方がとても多いです。
 
 

 


 

 

これは、その方の意思が弱いのではなく、
 

そのくらい、甘いものの中毒性って
 

強いということです!
 
 
 

 

そんな、甘いもの大好き!
 

な方へお送りする♪
 
 
 

 

ダイエットしながら、
 

甘いもの欲求を満たす、お砂糖を使わない、
 

とっておきの工夫をお伝えしていきますね^^

 

 

 

【それでも食べたい❗️甘いもの‼️】

 

下 下 下

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

■ ダイエット成功の秘訣 関連記事

 

 

 

 

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単になります>