⬆︎(無料)ベルラスダイエット体験セッション・説明会⬆︎
 オンライン動画講座登録者の方にご案内中です

 

 

 

こんにちは^^

 

 

食が未来の自分をつくる

食で未来のあなたに出逢う

 

一般社団法人Belle Life Style協会代表

松田リエです。

 

 

 

幼少期からとにかく塗り絵が
 

大好きだった。
 

 

 

もう、、カラーが好き過ぎる!!
 
 

 

 

 

今日は何色を組み合わせようかな?
 

と考える時間が大大大好き❤
 

 

 
って、引きこもりですが、、
 

ただの自己満です😌🌿

 

 

 

 

→→→ 当サイト執筆者、松田リエが食べる”ほど”に

痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中

 


 
今日は、ベルラスダイエットブログ更新しました。

 

 

 
 

 

 

 

 

<クリックするとベルラスダイエットブログに飛んで全文ご覧いただけます>

 

 

 

ダイエットにおいて、実は一番難しいこと。
 
 
・・それは


リバウンドしないこと‼️
 
 
 

実は、
 

日本人のダイエット経験者のうち、
 

60%以上がリバウンドしている
 

といわれています💡
 
 

 

 
 

 

ハードな運動に、
 

エステ・サプリ・置き換え食品など、
 
 
 

ダイエット法って、
 

本当にたっっくさんありますよね❗️
 
 
 

 

どれも効果があって、
 

痩せられるとは思うのですが、
 

やめた途端、元に戻ってしまった・・💦
 
 
 

 

というのは、あるある。
 

ですよね😭
 
 

 


 

 

何度もお話してきたように
 

私といえば、趣味はダイエット♪
 
特技はリバウンド♪だったので、

 

(悲しいキャッチフレーズ(涙))
 

 

 

数え切れないほどのリバウンドを繰り返してきました💧

 

 

 

その原因ってやっぱり、
 

続けられないこと!なんですよね。。
 
 


 

 

それって、体も心もお金も、
 

私にとってはとても辛いものだったからです😭
 
 
 

そこで、私は気づきました☝️
 
 
 

 

「毎日・一生続く食事を、
 

楽しく・美味しく・太らない食事に
 

変えるしかない!」
  
 

 

「そんな食事を続けられるように
 

工夫するしかない!」と💡
  
 
 

ということで、今日は、
 

ダイエットの原点・基盤❣️
 
 
 

【リバウンド対策】について、
 

お伝えしていきますね♪

 

 

 

【脱・リバウンド】3つのポイント公開🎉

 

下 下 下

 

 








 

 

 

【最新動画のご紹介】

 

ダイエット講師が食べない「マジで太る」お菓子ってなに?【低糖質】