⬆︎(無料)ベルラスダイエット体験セッション・説明会⬆︎
 オンライン動画講座登録者の方にご案内中です

 

 

 

こんにちは^^

 

 

食が未来の自分をつくる

食で未来のあなたに出逢う

 

一般社団法人Belle Life Style協会代表

松田リエです。

 


 
今日は、ベルラスダイエットブログ更新しました。

 

 

 
 

 

 

 

 

<クリックするとベルラスダイエットブログに飛んで全文ご覧いただけます>

 

 

 

 

このブログを、お菓子を食べながら

 

読んではいませんか?(笑)
 

 

 

・・すみません💦
 
私がそうだったので…😅
  


 
かつての私は、「なんで痩せられないんだろ〜」
 

とぼやきながら、無意識のうちに、
 

お菓子を食べていました(汗)🍫
 
 
 

 

→→→ 当サイト執筆者、松田リエが食べる”ほど”に

痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中

 

 

 

今考えると、痩せられない原因って
 

『それ、それ、それでしょ〜〜‼️』
 

ってわかるのですが、
 
 
 

自分のクセや習慣って、
 

意外と自分では気づけないものですよね(><)
 
 
 

 

食事の習慣やダイエットに限らず、
 

運動、片づけ、勉強、早起き、長時間残業……。
 
 

 

 

 

30代からの私たちの生活の約8割は
 

“自動化”されてしまった習慣で成り立っている
 

と言っても過言ではないそうです💧
 
 

 


 

 

しかも、”自動化”された習慣の、
 

そのほとんどは、【無意識】にやっている
 

クセや習性のようなもの☝️
 
 
 

 

もし、
 

【そこ】に重大な問題点が
 

あったとしても、
 
 
 

意識の焦点を【そこ】に強く当てなければ、
 

絶対に改善することはできないそうです🙅‍♀️
 
 


 

 

ダイエットの場合ですと、
 

1日の中で意識の焦点をどれだけ
 

食事に当てられるか…なんですよね🍴
 
 

 


 

 

その意識の積み重ねが、
 

太らない食習慣へと自動化されていきます✨
 
 
 

 

ダイエットを意識しなくても、
 

痩せたままをキープできるように
 

なっていきます👏
 
 
 

 

それは、これまでたくさんの方の
 

ダイエットをサポートさせていただき、
 

私なりにも強く感じてきました❣️
 
 
 

 

過去の私を含め、痩せられない方って、
 

やっぱり…知らず知らずのうちに、
 

太りグセを身につけてしまっています‼️
 

 

 


 

 

逆を言えば、自然とスリムな体型を
 

キープできている人って、
 

痩せグセが身についているんです♪
 
 
 

 

ということで、今日は!!
 
 
 

 

太りグセを痩せグセに変えていく方法を
 

お伝えしていきますね♪
 
 
 

 

『クセ』を味方につけると、
 

ダイエットが加速🏃‍♀️

 

 

 

 

【太りグセ】を【痩せグセ】に変えていく方法💡

 

下 下 下

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

■ ダイエット成功の秘訣 関連記事

 

 

 

 

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単になります>