⬆︎(無料)ベルラスダイエット体験セッション・説明会⬆︎
 オンライン動画講座登録者の方にご案内中です

 

 

 

こんにちは^^

 

 

食が未来の自分をつくる

食で未来のあなたに出逢う

 

一般社団法人Belle Life Style協会代表

松田リエです。

 


 
今日は、ベルラスダイエットブログ更新しました。

 

 

 
 

 

 

 

 

<クリックするとベルラスダイエットブログに飛んで全文ご覧いただけます>

 

 

 

 

 

「あ〜あぁ〜〜〜〜がっつり昼ごはんの後のケーキは、
 

さすがに食べ過ぎやったかな・・・💦」
 
 
 

 

さて!!こんな時、どうしますか❓
 

 

 

以前の私の場合は、確実に夕食を抜いて、
 

調整しようとしていました💡
 
 

 

 

 

逆を言えば、太りにくい夜以外であれば、
 

「何を食べても、そんなに太らないんじゃない?」
 

なんて考えていました☝️
 
 
 

 

そして、夜は食べない、
 

食べてもサラダだけなど、
 

思いっきり控えめメニュー🥗
 
 

 


 

 

朝は、あま〜いパンを何個も食べたり、
 

昨日食べたくても我慢していたケーキを食べたり、
 

夕食の反動で、暴食することが多かった私💧
 


 

 

→→→ 当サイト執筆者、松田リエが食べる”ほど”に

痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中

 

 

 

「活動前の朝であれば、しっかり消費できる!☀️」
 
 

 

「なんて賢いダイエット法を実践している〜♪
 

私って、なかなかやるぅ!(笑)」
 

 

 

とすら思っていました…。
 
 

 


 

 

「こんなに我慢しているんだから、
 

痩せるでしょ!!」
 
 
 

「朝には好きなものを好きなだけ食べれるから、
 

朝までなんとか頑張ろう!」
 
 
 

と、がむしゃらに【夕食抜きダイエット】に
 

励んでいたんです🙅‍♀️
 

 
 

 

しかし!!
 
 
 

 

そんな努力をしても、痩せるどころか、
 

夕食を抜いているのに、
 

なぜか体脂肪が増える・・😥
 
 

 

基礎代謝量が減っているような・・💦
 
 
 

 

「なんで痩せないんだろう・・」と
 

自分では我慢して頑張っているのに、
 

なかなか痩せないことにストレスを抱えていました😭
 
 


 

 

もし、あなたが、以前の私のように、
 

夕食抜きダイエットをしているのであれば・・・
 
 
 

実は!!それは、逆に太りやすい体を
 

作ってしまっているかもしれません💧
 
 

 


 

 

今日は、なぜ、
 

それが太りやすい体を作っているのか?と、
 

その対策について、お伝えしていきますね‼️

 

 

 

 

【夕食抜き】がむしゃらダイエット‼️

 

下 下 下

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

■ ダイエット成功の秘訣 関連記事

 

 

 

 

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単になります>