⬆︎(無料)ベルラスダイエット体験セッション・説明会⬆︎
 オンライン動画講座登録者の方にご案内中です

 

 

 

こんにちは^^

 

 

食が未来の自分をつくる

食で未来のあなたに出逢う

 

一般社団法人Belle Life Style協会代表

松田リエです。

 

 

 

 

 

炎を見つめるとリラックスする…🤗

 

 


あの何とも言えない穏やかな気持ちの正体は、
 

いったい何なんですかね❓
 
 

 

 

 

 

「1/fゆらぎ」という
 

光や音、振動などに含まれる特別なリズムが
 

あるようです✨

 

 

 


 
 

 

火を見つめているだけで、
 

リラックス時の脳波であるα波が増え
 

ゆらゆらと揺れる炎の波形は
 
 

私たちに本能的な快適さを与えてくれ、

 

 

 

 


 

不思議と安らいだ気持ちになるだけではなく
 

人生の肯定感も高めてくれるんだとか💡

 

 

 

 

 

 

 

 


 
今日は、ベルラスダイエットブログ更新しました。

 

 

 
 

 

 

 

 

<クリックするとベルラスダイエットブログに飛んで全文ご覧いただけます>

 

 

 

 

「あ〜お腹が苦しい」
 

「今日も出なかった(涙)」
 

「またお腹ぽっこりして、体重も増えちゃう。。」
 
 
 

 

こんな風に、【便秘】で悩んでいる方って、
 

本当に多いですよね😢
 
 

 


 

 

そして、私も以前は、ベテランの便秘もちでした。。
 

(母いわく、生まれた時から便秘だったそう(汗))
 
 
 

 

便秘に効きそうなお茶・サプリ・下剤、
 

本当にありとあらゆるものに手を出してきました💦
 

 
 
 

何とか自力で出そうと、
 

トイレに何十分もこもって、
 

うなり声をあげていたことも数知れず・・・🚽
 

 

 


 

 

実家に住んでいる時は、
 

トイレから聞こえる私の悲痛なうめき声に、
 

家族がビビっていました(笑)
 
 
 

 

そんな私が、出産を無事終え、思ったことは…
 
 

 

『あ〜〜痛かったけど、便秘の出そうで出ない、
 

腸がねじれるような、あの痛みより

 

マシやったかな・・』でした・・笑。
 
 

 


 

 

もちろん食べ物からアプローチしたことも
 

たくさんあり、
 
 
 

 

「食物繊維がいい」「発酵食品がいい」
 

「野菜をたくさん食べるといい」と聞けば、
 

すぐに飛びついていました🏃‍♀️
 
 

 

 


 

でも、、これらのものって、
 

痩せられなかった頃の私にとっては、
 

美味しいと感じられない食べ物が多くて…(^^;
 
 
 

 

ということで、今回は!
 

パパッと美味しく食べられる【果物】で、
 

便秘解消にアプローチしていく方法
 

お伝えしていきます👋

 

 

 

果物のパワーを借りて叶えられた事

 

下 下 下

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

■ ダイエット成功の秘訣 関連記事

 

 

 

 

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単になります>

 

 


 

 

ハイヒールハイヒールハイヒールBelle Life Styleハイヒールハイヒールハイヒール

 

 

キスマーク毎月400名以上の方が無料で参加!

〜簡単無料登録で、5STEP動画配信中〜

食べる”ほど”にキレイに痩せる

>> ベルラスダイエットの無料メール講座↗️
 

 

 

キスマーク80名以上がダイエット講師の資格を取得

手軽なオンライン講座で無料公開!

女性として自立した働き方をサポート

>>おうちダイエット起業メール講座↗️

 

 

 

 

キスマーク2600名以上が友達追加で無料冊子GET

ベルラスダイエット/おうちダイエット起業

最新情報はLINE @から毎日配信中!

>> 松田リエ公式 LINE@講座↗️

 

 

キスマークプロによる具体的なノウハウが集結!

ベルラスダイエット人気講師ライターが執筆
ダイエット・美容・健康についてのお役立ち

>> 情報WEBメディア(Bellelustyle)↗️

 

 

キスマーク私もー12キロのダイエットに成功!!

月間2万PV!看護師考案のダイエット術

『今年こそ』女性らしく健康的な体に。

>> 松田リエベルラスダイエットブログ↗️

 

 

キスマーク美と健康に関わる仕事を始めませんか?

これからの時代の女性の生き方、あり方を

私なりに研究し、実践し、普及しています!

>> おうちダイエット起業ブログ↗️

 

 

キスマークベルラスダイエットのことが4分でわかる

松田リエやベルラスダイエット講師出演中

再生回数約4000回の人気動画です

>> 一社 Belle Life Style協会PV↗️

 

 

キスマークママ・ビジネス未経験・地方在住でも大丈夫

ベルラスダイエットサポーター養成講座

美と自立を手に入れてあなたらしい人生を!

>> おうちダイエット起業PV↗️

 

 

キスマーク毎朝 自宅三重県から情報発信中!

ダイエット・子育て・旅行・ファッション

などプライベートなリアルタイム投稿

>> 松田リエ Facebook↗️

 

 

キスマークベルラスダイエットサポーターの

日々の活動の様子一挙公開中!受講生様との

関わりなどベルラスのリアルがここにあり

>> ベルラス協会Facebookページ↗️

 

 

キスマークインスタフォロワー数約2万人!

食べた物やパートナーシップ・講座の様子等

今後はダイエットについての動画も公開予定

>> 松田リエ Instagram↗️

 

 

キスマークショート動画とスライドコンテンツで

ダイエットのプチ講座をランチタイムに配信

最強の食べ痩せパートナーとしてぜひ

>> ベルラス協会 Instagram↗️

 

 

キスマーク待望のBelleチャンネルがスタート!

毎週火・金・土に今日から取り入れられる

ダイエットに関するノウハウを公開!

>> ベルラス協会 YouTube動画↗️

 

 

キスマーク約500名の方がリアル/オンライン(zoom)

でベルラスダイエット2級講座に参加。

3ヶ月食べるだけのBefore→Afterはこちら

>> ベルラスダイエット受講生様の声↗️

 

 

キスマーク松田リエプロフィール↗️

 

キスマークベルライフスタイル協会公式HP↗️

 

 

■ 今週の記事別総アクセス数ランキング

 

 

 

 

【最新動画のご紹介】

【ダイエット】食べ物のアレルギー検査の結果報告!【やり方解説】