人の心の鍵を開けながら

全国回っている

愛鍵講演家セラピスト にゃこ姉です。

 

壮絶人生62歳で生活保護寸前

 

2年で年商8桁

 

恋もお金も手にいれて

ハッピーエイジングに生きている

にゃこ姉とは・・・

 

はじめましての方は

 

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

 

ビジネス講座9期卒業のみんなへ

 

 

 

YUKKOへ愛をこめて♡

 

一番口数が少なく

そんなに多く気持ちを発する事が少なかったけれど

心の中に強い芯のようなものを感じていたよ。

 

転職すぐの時期で

仕事が大変な中でも一生懸命

自分の未来に向けて動いていたよね。

 

 

なかなか時間が思うように取れなくて

発信が何もできなかったことで焦った時期もあったね。

 

  

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       

そんなYUKKOが最後の卒業式で言った言葉

「この講座に来てから自分の本音が話せるようにやっとなりました。」

泣きながらその言葉を聞いて胸がいっぱいだったよ。

 

 

そのことがどれだけ大切な事か。

YUKKOは行動力もあるから

自分の信じた道をどんどん進んでいってね。

 

飛び込んで来てくれてありがとうハート

ずっと応援しているからねラブ

 

 

 

 

 

 

YASUに愛をこめて♡

 

私を知ってから一週間もしないのに

わけわからない状態で飛び込んできてくれたね

 

 

離婚の危機にあり

自分で稼ぐ方法を知りたいと思ってビジネスに飛び込み

気づくと

ビジネス講座以外に

 

ケロニャコ

 

NYAKO-EN

 

NYAKOZAP

 

私のコンテンツを全てコンプリート!

 

 

 

気づくと幸せになりすぎて

ビジネスする必要がなくなったという衝撃の事実。

 

 

毎日ラブラブ幸せすぎて

来る前の辛さは一体何だったんだろう!

というくらいの変化を起こして

人生が激変したYASU

 

 

YASUにとっては人生がめちゃ幸せになる講座だったね。

お金よりも大きなものをつかんだYASU。

 

ビジネスはやりたくなった時にやってね。

存分に今の幸せを感じてね。

 

飛び込んできてくれてありがとうハート

離婚しそうになったら連絡してねwww爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

RUMIに愛をこめて♡

 

出会いは和歌山NYAKO-EN

 

 

そのあとバトゥール東京のイベントで再会

 

 

一番遠くの和歌山から泊りがけで毎回来てくれて

思い切り楽しんで受けてくれたね。

 

 

関西ののりでいつも明るくて

みんなと大笑いして場を盛り上げてくれたね。

 

 

途中会社が大変な事態になっても

笑顔を忘れず、一生懸命こなしていたRUMI

 

そのお客様を大切にする心があれば大丈夫。

 

 

天然セールス力のあるRUMI

お客様の心によりそって商品を売るのではなく

心を売るビジネスがこれからもできそうだよね。

 

飛び込んで来てくれてありがとうハート

これからも応援しているからね

 

 

 

 

 

 

Ayaに愛をこめて♡

 

初めて話したのは潜在感覚のある日

 

 

ゆっくりお話しできたのはバトゥール東京でのセッション

 

 

講座受講してからすぐに学術書を出版

 

 

研究と自分ビジネスとの違いに戸惑いながら

自分と向き合う日々が始まったね

 

 

私に何度も刺されながらもw

めげずに食らい付き質問責めにしてたね。

 

自分が思う自分があまりにも誤認識すぎて

卒業式では

久美子さんから何度も

えぇ?違います!!

間違ってますよ!

話聞いてましたかーー!!

と言われては撃沈!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でも、私は知ってるよ。

研究員でもない普通のあやちゃんは可愛い女の子だってこと。

(急におっさんになることは多々あるがww)爆  笑爆  笑爆  笑

 

つまづいたり悩んだりしても確実に進んでいるからね。

何でもできるってことはひとつの才能なんだから

どんなメニューができあがるか楽しみだね~

 

飛び込んできてくれてありがとうハート

これからも応援しているよラブ

 

 

 

 

 

 

MIYUKIへ愛をこめて♡

 

初めて会ったのはバトゥール東京

 

 

MIYUKIは出会った頃は本当に何もかもが苦しすぎて

こんな生活いやだーー!ってなっていた時だったね。

まとっているオーラ―がまだ暗かった。笑い泣き

 

人生変えると決めてから覚悟が決まったね。

 

 

苦手意識が強かったSNSなのに

気づくとブログもFacebookも普通にやっていたね。

 

すぐに滋賀NYAKO-ENにも参加してくれて

 

 

ケロニャコ

 

NYAKOZAP

 

MIYUKIちゃんもコンプリート!

 

コンプリートした人は本当に変化が著しい!

 

 

みるみるうちに変わり

感覚麻痺をリハビリするがのごとく

自分の快に目を向けるようになったね。

 

 

今では楽しい事、面白い事に夢中になれる自分になり

たった半年で見事に人生は激変したね。

 

卒業式では色々な事が思い出されて

思わず涙があふれてしまった姿が可愛かったよ。

 

人生変えようと飛び込んできてくれてありがとうハート

これからもずっと応援しているよラブ

 

 

 

 

 

 

RINへ愛をこめて♡

 

RINちゃんは、ビジネス講座の動画を購入した直後に

私を見つけてくれた。

 

私「じゃ、動画があるなら講座の案内はいらないね。」

RIN「いいえ、リアル講座も受けたいんです。仲間もほしいんです。」

 

 

すごく苦労人で色々な経験を積み重ねてきたので

深い慈愛の人。

 

 

とても勉強家なのでついつい頭で考える癖はあるけれど

その裏には、とってもあったかい心を持っているRIN

 

 

途中、色々な事情でバタバタして

落ち着いて講座受けられない時もあったのに

最後まであきらめずにやってこれたね。

 

飛び込んでくれてありがとうハート

ずっと応援しているからねラブ

(ちょっぴり泣き顔になっちゃったw)

 

 

 

 

 

 

 

JUNへ愛をこめて♡

 

JUNとの出会いもバトゥール東京

 

 

正直、飛び込む事が難しい状況で

すごい覚悟がないとできない中、決断を決めてくれたね。

 

 

自分の能力を長い間、封印してきて

どう使っていいのかもわからずにいた。

 

発達障害のお子さんを抱えながら、シングルで頑張ってきたJUN

(息子ちゃんがすごい才能をもっている。)

 

 

発信し始めたら、すぐにファンができて

初めてのマネタイズもできたね。

 

信じられかったかもしれないけれど

動いたら動いただけのエネルギーが回りだしたね。

 

 

始め、こんなに自分の価値が低かったwww

 

 

今では笑い話になるほど

自分を大切にできるようになったね。

 

 

飛び込んできたからこそ

人生が変わったね。

 

出会ってくれてありがとうハート

これからも応援しているよラブ

 

 

 

 

 

 

HANAKOへ愛をこめて♡

 

HANAKOとの出会いは久美子さんの全国行脚最終フィナーレ

(私の事を出版社の関係者だと思っていたらしいw)

 

 

初めて話したのはバトゥール東京のイベント。

 

 

北海道ということでオンライン受講を決めて

マンツーマンというラッキーな受講だったね

 

 

マンツーマンということで講座内容を教えながら

色々な話ができたね。

 

 

時にはセッションのようになりながらも

自分の人生を振り返る時間だったり

未来を考える時間になったね

 

 

HANAちゃんの人生も結構ハードモードだったのに

なぜかお金に愛される女神に変身。

 

 

ラッキーガールHANAちゃんの快進撃が

これから楽しみだよ。

 

飛び込んできてくれてありがとうハート

ずっと応援しているからねラブ

 

 

 

 

 

みんな、全員講座に来る前とは人生は大きく変わった。

 

本当にライフチェンジが起きていた

 

人生変えたい!変えたい!と言い続けるより

飛び込んだ方がはるかに速い。

 

いいな~と見ているだけじゃダメなんだ。

 

あなたも仲間になりませんか?

 

 

 

 

卒業おめでとう!

 

思い切りやっておいで~!!

君たちの姉は母はずっとそばにいるぞよピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

気になったら話だけ聞きに来てね。

公式Lineに登録のうえ、「人生変える!」と送ってくださった方のみ

30分無料セッションやってるよ。

 

 

 

にゃこ姉ハート

 

にゃこ姉公式Lineはこちらから

下矢印

友だち追加

 

№1567 フォローしてね…