何をやっても自身のない私

これで良いのかな?が常につきまとう

 


本当の自分を見つけて、自信をつけたい!!

 


絶賛、自分改造中のヤスです音譜


 クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

ライフシフトチェンジ

にゃこ姉さんの

ビジネス講座受講中音譜

 

 


 

 

  どんなフォトンが出てるのかな~

 

 

楽しい気持ちでいるといいとは言うけれど

イマイチなぜだか分からなかった

 

 

ニャコザップ

 

 

 

自分の出してるフォトン

 

 

テレビの

リモコンチャンネルに例えていた

 

 

 

なるほど!

 

 

 

モヤっとしていたものがなくなったラブラブ

 

 

 

 

どのチャンネルを見るかは、自分が選ぶ

 

 

 

 

チャンネルを押すリモコンは自分がもっている

だから他人は関係ない!

 

 

 

うんうん、分かりやすい音譜

 

 

 

 

今、どのチャンネルに合わせているか

昨日は一日意識していた爆  笑

 

 

 

自分の

感情にフォーカスするって大事飛び出すハート

 

 

 

 

 

同時に、自分は

どんなチャンネルが見たいのか考えたり音譜

 

 

 

 

それだけで、楽しい事が起こりそうで

なんだかワクワクした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今までもイライラした時に

あんみつ食べたり、散歩したり

 

 

 

 

自然と楽しい周波数になるように

無意識で

チャンネル合わせしてたんだなびっくり

 

 

 

 

 

よくよく考えたら

嫌な感情が出ている時に

フォトン変えるツール

 

 

 

最近、たくさん持っていた音譜

 

 

 

 

愛犬のモフモフ触ったり

お気に入りの服着てみたり

 

 

 

今までは単に

テンション上げたくてしていたけれど

 

 

 

これからは、チャンネル変えるために

 

 

 

意識的にやってみよう!!

 

 

今までと、何か変わるかな音譜

 

 

 

 

そんなことを考えてるだけで、

なんか楽しい1日だった!!

 

 

 

 

あんみつは

これからも常備品決定だ!