にゃこ姉さんの自分ビジネス講座

第9期を受講しています

世界一ゆるい研究者

Ayaです流れ星

 

 

自信がなくても幸せになれる

 

 

「私の得意」で

誰かを笑顔にするためにも

友達や仲間と笑ったり

時々波に乗ったりしながら🏄

日々自分と向き合い中

 

 

 

 

自分のブログを見返してて気づく




ずっと周りのために
生きろって言われてきて





「いい加減それ無理」って
選べるようになったものの






私が

自分の人生を選ぶことを

否定してくる人も多かった









色んな人に

あやちゃんと会いたい

あやちゃんと一緒にいたい

って言われても





無理です

嫌です

近づかないで



書いててウケる笑い泣き








相手を否定することで

ずっと自分を守ってきた









「幸せになる」って

相手か私が

犠牲になることだと

思い込んでた

 

そりゃあ幸せになるの
抵抗するわ笑い泣き

   

 





猫自分ビジネスは自分が中心




猫Top of 自分





猫自分が幸せでないと
ビジネスなんて続かないと



2歳から

ずっと

自分の気持ちを犠牲にしてきた





自己犠牲をやめたら

みんな離れていくと思ってた





自分の時間や労力やお金を

こんなに周りのために捧げてるから

みんな「私のことを好き」って言ってるんだと思ってた








 



 




 

自分も相手も
誰も犠牲にならない






そのうえにたつ

幸せってあるらいしよ













どうせなら
そっちの「幸せ」 
選びたくない??






サムネイル

公式ラインから

転職活動の軸づくりについての過程配布中キラキラ

 

その他商品色々準備中

 

 

 

 

ご登録してお待ちいただけますと

幸いです✨

 

 
 
 

 

公式ラインID
 
@388ztrgr

 

 

Facebookでしか

呟かないこともあるから

良かったら

Aya Uenoで検索してね✨



この写真が目印です✨
先月プロフィール写真撮影があったので
そのうちお写真変わるかもニコニコ