心から湧きでる感謝









介護福祉士として働く
miyuki aisuです


エネルギー循環でHappyにラブ


人生100年時代
どう人生楽しむか?


楽しみを感じながらHappy
になろう✨








人生楽しみたいのに

その手前にいつも

大きな岩🪨が
ドーンと邪魔していて



今まで見てみないフリをして
自分で自分に嘘をつく事で
違和感を強く感じるようになり‥



感謝は強要される物じゃなく
心から湧き出てくるもの✨



その人の優しさや温かさから
与えられた豊かさは



自然と感謝が湧き出てくるしラブラブ



必死に苦労して
与えられた豊かさは豊かさで
受け取れなく



生きて行く為に
しょうがなく
受け取ってしまう時があるもやもや



そこには感謝を強要させられている
スゴイ圧を感じるし



まして子供だと避けては通れなく
感謝の意味をわからなく
させられることも事実



湧き出てくる感謝

強要される感謝



エネルギーが
乗ってるか乗っていないか⁉️


とても大事なこと💡







人生楽しめないのは


いつも頭の中で




あーでもない!こーでもない!


なんでわかってくれないの⁈


なんでこうするの⁈




‥etc 




こんな湧き出てくる声がいつも

つまらなく

不安にさせていくんだよね!




新しいものを観に行くドキドキ感💗


素敵な景色を見る爽快感💗





せっかく湧き出るエネルギー


だったら


いいものを放ちたい雷雷雷






好きなものを

好きな事を選択して


たくさん

いいエネルギーを発して


今も未来も

体験、楽しみ感じよう💗




Happyを選択するには

自分の意識の選択次第💡







枠を広げて

新しい世界を観に行こう💗





出会いに感謝










学びに感謝











変化に感謝




にゃこ姉さん
ライフチェンジビジネス講座
9期卒業





罪悪感から不安から解放され

楽しいに変化できる体験を

一人でも多くの人に

感じて貰いたい💗




ライフチェンジ

にゃこ姉さんビジネス講座


10期生にむけ/個別無料説明会 


こちらから会いに行ってみて💗


↓ ↓ ↓

人生変化を起こしてくれたよ♡




幸せは、お金は、仕事は、人間関係は、

観念から制限🚫が働き罪悪感や不安が‥



自分が受け入れ

現実世界をつくっていたことが


少しずつ腑に落ちると

何故か楽になる面白さラブ





人生100年時代

更に延びつつある時代🌈



何でも出来るとしたら

残りの人生、何したい?



人生楽しんだもの勝ち💗

楽しみ方はいつも今ここにある✨



今、この瞬間たくさん一緒に楽しもう♡





生まれてから18898日目

                     自分におつかれさま

miyuki aisu