どうやって幸せになればいいの?


望む人生を創造したいけど
どうしたらいいのかわからない。
何が起こっても、揺るがない自分になりたーい!



そんな方へ
何が起こっても動じない!愛に満ちる人生の創造!

自分を究める【エンパワーメントクラス】

のご案内です。


 

● 自分を究めるって?エンパワーメントクラスとは?

 

自分のことって、知っているようで案外分からないものです。


その証拠に、自分のことなのに

『どうしていいか分からない』事態に

遭遇している人をよく見かけます。

 

【自分を知る】って、生きる上でとても大事なことなんです。

自分が本当に望んでいることは何かを知って

そこから創造するから、幸せを感じられるのです。

 

努力して得たものだけが、強みや才能ではありません。

あなたが持っている素晴らしい強みや才能が

どれほどあって、それを活かした人生を送っていますか?

 

時代や社会背景にまったく関係なく

誰もが、生まれながらに持っている【パワー】があります。←これが、本当のエンパワーメントです。

 

もともと持っている【力】に気づき、受け入れ

、自分のものとして味わい、楽しむことは

人生をどれほど豊かで自由なものにするでしょう。

 

 

自分を知ることで、自分を究めることができます。

それは、【自分が何者であるかを思い出す】

ということでもあります。

 

私たちは本来、ただただ、天性に還っていくだけで

自分らしさ満開で生きていけちゃうのです!!

 


私がやることの特徴


 

人生の仕組みと、自分への理解を深めると評判です。

 

気付きによって、滞っているエネルギーが浄化され

本来の流れに戻っていくことを

身をもって経験していくことができます。

知識を深め、実践を大切にしたクラスなんです!

私がヒーリングを施し、浄化を促すのは簡単ですが、しません(笑)
受講生自身に、それを起こさせます。
そう、受講生は、ただの受け身ではないのです。

 

自身の痛みを癒している自分を実感していく。

だから腑に落ち、人生が変容されていく。

 

そういった一連の流れの中で

受講生自身の内にある【誇り】や【信頼】を取り戻すことが

同時進行で起こります。

 

【自分が何者であるか】を、受講生は自然と思い出していく。

 

ヒーラーなど特別な学びをしてきた人のみならず

一般の人にもそれを可能にする存在が唯一、私です。

 

ご自身の気づきによって

抱えていた人生の問題に、現実的な変化を起こしていきます。

 

私は、言葉にそんなエネルギーを乗せながら

内側のシンクロニシティの中で全員と繋がり

エネルギーを直接送ります。

 


こんな方にお勧めです!


チェック(白地) 自分や現状、人生を変えたい
チェック(白地) これから、どうしたらいいのか分からない
チェック(白地) 常につきまとう焦燥感をどうにかしたい
チェック(白地) 自分の強みや才能、本質を知りたい
チェック(白地) 使命を知り、使命に生きたい、
チェック(白地) 自分にどんな可能性があるか知りたい
チェック(白地) スピリチュアルに興味がある、学んでみたい
チェック(白地) 自分が持つ能力に目覚めたい
チェック(白地) サイキックやヒーリングのレベルを上げたい
チェック(白地) 内なる声に導かれたい
チェック(白地) エネルギーを感じてみたい
チェック(白地) 自分で過去世をみて癒してみたい

チェック(白地) 過去の傷を癒したい

チェック(白地) 健康を取り戻したい

チェック(白地) 繰り返すパターンから卒業したい

チェック(白地) 自分の可能性を広げたい

 

などなど!

 

ひとつでも当てはまる方は

お気軽にご参加ください♡

 

 


 自分を究める【エンパワーメントクラス】の内容


エンパワーメントクラスでは、10回に渡ってあなたの人生に寄り添います。

クラスは月2回(木曜日)、オンライン開催です。(ZOOMを使います。)

 

2021年スケジュール

 

➀ ヴィジョンを開く

自分自身のヴィジョンを広げ、これから全10回にわたって創造していきたいテーマを一人ひとり決めます。自分が決めたテーマに沿い、創造的なプロセスが実際にどう機能していくのかを、一歩ずつ回を進めながら実践的に学んでいきます。

 

 

➁ 本質に気付く

自分にとって本当に大切なもの【本質】と繋がります。愛や調和や勇気といった本質は、すでに自分の中に在ること、その本質が人生に価値と意味を与えるものであることを見い出します。

 

➂ 才能・強み・魅力

自分独自の強みと才能を認識し、必要なときにはいつでも自分が持つそれらが助けることを学びます。「練習題材」に自分の強みを使い、望むものを手に入れることを実践します。

 

 

➃ 制限から自由になる

「練習題材」を創造していくにあたって、妨げになる可能性について向き合います。自分自身の制限のある考えや心を乱すような感情を克服する方法を学び、真の自由を手に入れます。

 

 

➄ 人生の全体図

「練習題材」で目標を達成するために、自分がとる行動を特定します。ここでいう行動とは、世間一般的に言われている【行動力】とは違ってきます。人生の全体図を手に入れ、状況にあわせた新しい方法で行動することを学びます。

 

 

➅ 意識の地図

人間がもつさまざまな層を、表層から中心に向かって表す意識の地図を受けとります。この地図は、中心に定まることのより深い理解と、日常生活で中心に定まる方法をもたらします。

 

 

➆ 人生の問題に自分を活かす

人生で直面する何らかの「問題」を、自分の中心に定まるためのものとして利用することを学びます。自分が中心に定まっていれば、どれほど上手く「問題」の状況に向き合うことができるかを、この機会を通じて発見していきます。 

 

 

⑧ バランス

中心に定まり、くつろぎ、自分の努力の結果を受けとりながら、的確で効果的な行動で創造することを学びます。受容的であることによって「練習題材」に使う時間と努力のバランスを練習します。

 

 

⑨ 葛藤の解消

自分自身の内側の葛藤や他の人との葛藤を解消する方法を学びます。ここで、自分を中心に戻し、自分の本質や、他の人の本質と調和した解決を見いだす効果的なテクニックを受けとります。

 

 

⑩ 創造のプロセス

引き寄せの法則という、人生の創造的プロセスの中でも重要な原理を紹介します。私たちの内なる状態、私たちの思考や感情、自分自身への見方が、自分の人生で体験していることを引き寄せているということを学びます。

 


お客様からのご感想


 

●主人に対して、あんなにイライラしていたのに、ハートにつながった後は、穏やかさを取り戻しました。お互いに不得意な部分を補い合っているベストな関係だと気づけたとき、主人への感謝が溢れました。(40代女性)

 

●ついていない自分にがっかりしていたところで、孝子さんに出会えました。ついていないどころか、自分が今どれだけ幸せな環境に居るのか実感できた時、涙がとまりませんでした。(30代女性)

 

●仕事で煮詰まっていました。孝子さんのことはブログで知りました。自分の才能が、まさかこんなことに使えるとは、これまで一度も考えたことがありませんでした。自分を誇らしく思えるようになるって本当でした!!(40代男性)

 

●りたいことがコロコロ変わり、そんな自分に嫌気がさしていました。マインドがずっと追い続けていただけで、ハートは何を表現したいのかが分かった時、これまでやってきたことの全てが統合されていく感じがしました。自分を受け容れる心地良さにひたることができました。(50代女性)

 

●子供に対して、ついきつく言いすぎてしまい、いつも罪悪感がありました。でも、自分を受け容れることが出来た時、自分がどうして子供にあたってしまうのか見えてきて涙が止まりませんでした。自分を愛することで子供にも優しくなれることを実感しました。(40代女性)

 

 

 

他にもご感想や変化など、こちらからお読みいただけます♪
 ご参加者さまからのご感想と変化

 

 


エンパワーメントクラスで受け取るもの


プペコン 自分と繋がる感覚がわかるようになります!
プペコン 常に導かれていることに気付くので、動じたり落ち込むことが少なくなります!
プペコン 一人ではないことを実感するので、不安が消え愛が自然に溢れます!
プペコン 捉え方が変わり、自分らしく生きることが可能になります!
プペコン 人生のあらゆる場面でどうしたらいいのかが分かるようになります!

 


私自身、これまで様々な業種のあらゆる方々の人生に携わってきました。

 

そこで感じたのは、せっかく波動が高まってきたのに、少し時間が経つと元に戻ってしまわれる方がいるということ。

 

そこがどうにも歯がゆく、どうしたものかと考えていたのです。

 

良い状態をそのまま保つ方法!

クラス以外の日にも繋がっている、という方法をとります。

 

元気な日も、落ち込む日も、不安な日も喜びの日も…どんな日でも常に自分のセンターにいることが容易くなります。波動を落とすことなく過ごせるようになります。

 

 

だからこそ、全10回のレッスン以外に…


→ FBで繋がります!
   クラス終了後のままのレベルを保つことを目的としております♪

→ 日程をあけることなく深められる!
   気付きを人生に根付かせ易くなります!


→ 繋がっている仲間たちと気づきをシェア!
   お互いに成長を促すことができます!

 

 

とはいえ・・・ 10回に及ぶ長い期間

何が起こるか分かりません。

 

 

お仕事のお休みがもらえるか分からない・・・

急な用事が入ってしまったら・・・

子どもが熱をだしたり・・・

など、いろんなことが予想されます。

 

 

だからこそ、ZOOM録画がとても役立ちます!

 

基本的にライブ参加を推奨しておりますが

どうしても都合があわない時や

突然の何かがあって参加が難しい時には

その回を録画で後日見ることができます。

 

自宅で受けられるので

小さなお子さんがいても

気兼ねなく受講することができます!

 

天性に還るスピリチュアルレッスン♪
それは最高の自分に帰るということです。

【エンパワーメントクラス】では

あなたがあなたらしく生きることを可能にします。

 

時間が経つのを忘れるほど

何かに熱中した子どもの頃のように

毎日を充実させて、笑顔いっぱいに

イキイキとした人生を取り戻しましょう!

 

自分を究めると、自分に感動が起こります。

自分がどんなに素晴らしい存在かに気付きましょう!
自信と誇りを、その手に取り戻すのです!
 

 

エンパワーメントクラス
10月生の
詳細


◆ 【日にち】
2021年10月7日から毎月2回 木曜開催 全10回
➀10月7日 ②10月21日 ➂11月4日 ➃11月18日 ⑤12月2日
➅12月16日 ➆1月6日 ⑧1月20日 ⑨2月3日 ⑩2月17日 

【時間】各回10:00~12:00 
※30分程度延長する可能性があります。

【金額】
 全10回 110,000円

【定員】  5名

【場所】 オンラインシステムZOOM


講座の動画を確約致します♪
→ 復習にご活用ください♡
→ 急なお休みもこれで安心です!

お申込みはこちらからどうぞ矢印お申込みフォーム

 

 

 


■キャンセルポリシー


 

  • ご入金後のキャンセルは、天災や主催者側の都合によって中止になった場合を除き、ご参加者様のご都合によるご返金はいたし兼ねます。予めご了承くださいませ。
  • 心療内科などに通院されている方やお薬を服用されている方は、必ず事前にその旨、お話しくださいますよう、お願い致します。
  • 未入金の場合もキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。
  • 以上に関してご同意の上、お申し込みをお願いいたします。

 

 

【石田孝子について】スピリチュアルティーチャー石田孝子は、全ての人に素晴らしい魅力や才能があり、そこに価値を置くことで、人生は自然に開花していくことを経験。

女性起業家の悩み相談、経営者やサラリーマン、専業主婦、学生の方まで、幅広いクライアント層に支持されている。

現在、日本全国はもちろん、カナダやオーストラリア、ドイツに在住の起業家からも相談を受けている。

過去も未来も見据え、今をどう生きるかの方法を伝えるだけではなく、それらをクライアント自身に経験させる力を持つ。

 

 

これから先、一体私たちはどこに行こうとしているのでしょう?

これほど不透明な時期は、未だかつてなかったかもしれません。

.

だからこそ、『日本はスゴイ!!』←ここに帰ることって大切だと思うのです。

.

何かを身に付けたり、新たに手を出そうとするのも、確かに必要なことかもしれません。だけど、既に培っているもの、ずっと前から在るもの、ここの価値を見直し、感じてから前に進んでもいいと思うのです。

 

先日開催した【続・古事記講座】のご感想を頂きました♪

 

 

 

 

穂美愛さん

ご参加、ありがとうございました~💖

 

私たちの【意識】は、先人の知恵と一緒になって初めて、前へと進むことができます。

この国の偉大な智慧に思いを馳せ、感じることで、意識を前進させることができます♪

 

次回は10月の開催になります( *´艸`)💖

 

 

 

それでは、また(^^)/💖

 

 

毎朝15分瞑想無料です!

どなたでも、ご自由にご参加できまする♪

朝だから顔出ししなくていいのよー(笑)

心の身支度も整えましょう^^

 

よかったら気軽に遊びに来てね!

古事記講座もやってます( *´艸`)👇

 


キラキラ

素敵に1日が始まるキラキラ心の身支度

毎朝15分ハート瞑想  平日毎朝8時~ 
いつでも!誰でも!
【無料】でご参加できます♪

 


キラキラ

最高の自分に気付く 👉 やさしい古事記講座(初めての神話編)

詳しくはこちら👇

 


キラキラ

只今ご提供中のサービスを一覧で見ることができます👇

 

 


キラキラ

使命と才能に生きたい方

魂が喜ぶお仕事をする無料メール講座です👇

 


キラキラ

古事記・・・って、難しいんじゃないの???

神社は好きだけど・・・正直、神さまのことってよく知らない^^;

知りたいけど、どこから手をつけていいのか;;;

 

そんな方こそ!!


持って生まれた使命、託された使命へと【自分事に落とし込める】やさしい古事記講座


のご案内です。


 

◆やさしい古事記講座って?

 

古事記とは?

 

一般的には、日本に現存する一番古い歴史書と言われています。

 

ここには、日本の成り立ちがドラマティックに描かれていて、なんと登場人物はたくさんの神々というものになっています。

 

濃い~キャラの神さまたちが、私たちと同じように悩み、試行錯誤しながら、この国を治めていくお話しが描かれています。

 

天照大御神や、須佐之男命など、現代を生きる私たちにも聞き覚えのある有名な神さまは、古事記の登場人物でもあるのです。

 

天地創造から天皇を中心とした様子を、物語風に書いてあるもの、それが古事記です。

 

人間と同じように失敗したり、引き籠ってみたりと、とても共感を覚える神さまたちのお話しを、【自分ごとに落とし込み】、神々がこんなにも身近な存在であることを体感できちゃうのです♪

 

古事記の基本的なことを楽しくお伝えさせて頂きます!

 

 


 私の講座の特徴


この講座は、古事記のお話しが半分。


もう半分は、あなたの現状から持って生まれた使命、託された使命へと【自分事に落とし込める】講座です!



古事記のお話しから
→ このくにのはじまりを知り
→ 貢献された神々を理解することで
→ 内なる神を呼び覚まします♪

それは、「あなたがあなたである価値」に気付くということでもあります!

特にほかの講座と違うことは、
古事記とか神さまの話って難しくないんだよ!
むしろ面白いんだよ!

って、そんな講座をします!!

 

 

そして私がすることの最大のポイントは

『神とは、何者なのか?』というところ!!

 

ここを語り、ここを実感させることができるのは

きっと、私だけなのです♪

 

物事には本質があるように

古事記の物語を通して

内なる神に気付いていきましょう!

 


こんな方にお勧めです!


チェック(白地) 古事記について知りたい

チェック(白地) どこから手をつけたらいいか分からない
チェック(白地) 神さまについて知りたい
チェック(白地) 神社に行くのが好き💕
チェック(白地) 天地創造について学びたい
チェック(白地) 使命を知りたい
チェック(白地) スピリチュアルに興味がある
チェック(白地) 自分が何者であるかを思い出したい
チェック(白地) この国の成り立ちに興味がある

チェック(白地) 古事記に興味あるけど難しそう・・・

チェック(白地) 神さまのことって知らないなあ・・・

チェック(白地) 古事記ってどこから学べばいいか分からない

チェック(白地) 名前や内容を覚えられるか不安・・・

チェック(白地) 全然詳しくないけど興味はある

チェック(白地) マンガを読むように簡単に楽しく知りたい

チェック(白地) 日常にどう活かせばいいの?

 

などなど

1つでもお心当たりがあれば

お気軽にご参加ください♪

 

 


 やさしい古事記講座の内容


第一章 神話を忘れた民族

 

第二章 くにのはじまりのものがたり
├ イサナギとイサナミ
├ サナギから三貴子へ

 

第三章 内なる神の目覚め
├ 内なる神 光と影
├ あなたにたくされたもの


第四章 言霊の幸わふ国

 

オンライン開催だから、どこにいても参加できちゃいます♪

 

画面を共有しながら、この国がどういう意図によってつくられ来たのかを理解し、そこからあなたが生まれてきた意味、使命へと目覚めていきます( *´艸`)💕

 

 

 お客様からのご感想


 

【タロットリーディング/イリユウコ様】
講座内でやった参加型ワークもあるのですがわたし感動して号泣でした。

言葉にならずにうまくシェアできなかったのですが、言葉にするなら、愛に感動。

神さまってなに?わたしたちの外に?いや、内に?を感じて 涙が止まらなくなりました。

 

【心理カウンセラー/さゆ様】

日本の神話の古事記のお話も素晴らしかったのですが、

「使命に目覚める」とあった通り、光と闇を統合して使命に気づくワークも素晴らしかったです❤✨

自分のこともですが、参加してる皆さんのシェアにも胸が熱くなりました😭❤
生まれる前の時点まで戻った方が何人か!!

 

【サイキック マッサージセッションギバー/石川あかね様】

すごく大切なことを話されていて、古事記は一時期ハマって調べたことがあったけど、どうして興味を持ったのかが腑に落とせました。

私ようやく自分を生きはじめてるような感覚があって

孝子さんがしてくれたワークでは肉体をもってこの地球に生まれてきた瞬間に繋がって「私は生まれてきたかっんだな」って自分自身で確認できて涙が流れました。

 

【魂の目覚めをサポートするヒーラー/Nana Kubota様】

孝子さんのユーモア溢れる話し方と古事記の内容を噛み砕いてキュッとまとまてくれているので、とって分かりやすく、すんなり入ってくる感じでした。さらに、それだけではなくて、自分の内なる神に出逢い、使命に目覚めるワークも行って下さったのです。他の人がどんな体験をしたのかを聞けたのも楽しかったです💕

 


 この講座を受講いただくと・・・


プペコン 古事記が難解ではなくなります!

プペコン 覚えておきたい要点が分かります!
プペコン 神を身近に感じることができます!
プペコン 自分を誇らしく感じることができます!
プペコン くつろぎと心地よさを感じられます!

プペコン 神は何者であるかを経験することができます!

プペコン あなたがあなたであることの価値に気付きます!

 

消えることなく、脈々と受け継がれてきた

古い、古い物語を、リラックスして

楽しみながら紐解いていきます。

 

 

私たち現代人は

「豊かさを追い求める」だけでは
本当には自分を満たすことができないことに

薄々気づき始めてきました。


目に見えて確かなものへの執着は

一過性に過ぎないことを

認めざる得ないところまできています。

 

 

誇らしく、充実した日々を過ごすための👇

 

本当の神とは何者かを知る、やさしい古事記講座

 

【日時】 9月12日(日)午後15時〜17時
※予告なく30分程度延長する場合がございます。

※可能なお日にちをリクエスト頂ければ、開催致します♪

【受講料】 5,500円
※再受講の方 3,300円


【定員】 5

【場所】 オンラインシステムZOOM
お申込みは
こちらからどうぞ矢印お申込みフォーム

 


■キャンセルポリシー


  • ご入金後のキャンセルは、天災や主催者側の都合によって中止になった場合を除き、ご参加者様のご都合によるご返金はいたし兼ねます。予めご了承くださいませ。
  • 心療内科などに通院されている方やお薬を服用されている方は、必ず事前にその旨、お話しくださいますよう、お願い致します。
  • 未入金の場合もキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。
  • 以上に関してご同意の上、お申し込みをお願いいたします。

 

 

【石田孝子について】スピリチュアルティーチャー石田孝子は、全ての人に素晴らしい魅力や才能があり、そこに価値を置くことで、人生は自然に開花していくことを経験。

女性起業家の悩み相談、経営者やサラリーマン、専業主婦、学生の方まで、幅広いクライアント層に支持されている。

現在、日本全国はもちろん、カナダやオーストラリア、ドイツ、アメリカに在住の起業家からも相談を受けている。

過去も未来も見据え、今をどう生きるかの方法を伝えるだけではなく、それらをクライアント自身に経験させる力を持つ。

 

 

クリヤ・ヨガは

一般的なイメージのある【ヨガ】とは違って

身体をストレッチするというよりも

呼吸法がメインになります。

 

 

『“神への本道” へと通じる第一歩を踏みだす』

と、言われていいます。

 

この深遠な教えは

他に類を見ない特別なものです。

 

先週15日に行ったクリヤ・ヨガにご参加くださった方がこんなご感想を語ってくださいました。

5分程度の動画なので、是非、ご覧ください👇

 

クリヤのご感想を語ってくださったのは

誕生花セラピスト(お花の数秘術🌸) りかさん

ブログはコチラです👇

https://ameblo.jp/niinayuamoa1128/

 

インタビューアーは

おしゃべりで癒す人 くらやめぐみさん

ブログはコチラ👇

https://ameblo.jp/kuramegu1970819/

 

クリヤ・ヨーガは、生命エネルギーを制御する科学です。

 

実践者の精神的な発展を強化し、静けさと神との交わりの深い状態をもたらすのに役立つ技術です。

 

クリヤ・ヨーガはキリスト意識状態にあなたを連れていきます。

一般的な『ヨガ』とは違い、身体を動かすことがメインではありません。

.

★クリヤをすることのメリット

 

✨身体

・身体の健康の改善と慢性疼痛の軽減

・呼吸能力の向上と拡大

・柔軟性の向上, 筋肉や結合組織の緩和と調色

・脊椎の柔軟性の向上

・内臓の調色 (肝臓, 胃, 脾臓, 腎臓, 大腸など)

.

✨感情体

・恨みや心配などの感情の負のエネルギーは、無条件の愛や調和などのポジティブな感情で切り替わります。

.

✨精神体

・静けさと静けさ、内なる平和

・過去と未来から現在へ心を移す

・濃度の改善

・ストレスや不安からのリラクゼーション

.

✨

・人生のより大きな楽しみ

・世界への希望と信仰の感覚の高まり

・絶望と欲求不満の古い信念を手放す能力の向上

・他の人とその問題に対する思いやりと理解を深める

・人類を助け、地域社会、友人、家族への奉仕欲求の高まり

・人生の目的のより深い理解

.

★クリヤヨガ詳細

2021年9月15日(水)10時から12時

2021年9月22日(水)10時から12時

 ※内容は異なりますので、2回ともご受講されることをオススメ致します。

ZOOM開催

参加費『無料』です♪

.

ご参加をご希望の方は、その旨をお問合せください。

後ほどZOOMアドレスをお知らせさせて頂きます。

------------------------------

クリヤヨガは、彼の弟子ラヒリマハサヤを通じてマハヴァロジババジによって現代に復活古代ヨガの脊椎呼吸システムです。

このシステムは、精神的な発達を急速に加速し、静けさと神との交わりを深く生み出すことを目的とした技術に基づいております。クリヤヨガは、どの年齢でも誰でも練習することができます。

※無料での開催は今後一切ございません。

※アーカイブは残しません。但し、ハートフルネスオンラインサロンメンバーは3日間ご視聴頂けます。

オンラインサロン→https://www.reservestock.jp/conclusions/9450

 

FBグループにて、来週22日も行います。

無料開催は今後一切行うつもりはないので

この機会をお見逃しなく^^

 

お気軽にご参加ください♪

お問合せ頂ければ、後ほどZOOMアドレスをお送り致します。

 

 

 

ハートフルネス💗オンラインサロンでは

前回行ったクリヤヨガの動画を見ることが出来ます♪

 

そんな【クリヤ・ヨガ】にご参加くださった方が、FBでご感想をシェアくださいました♪

 

 

それでは、また(^^)/💖

 

 

毎朝15分瞑想無料です!

どなたでも、ご自由にご参加できまする♪

朝だから顔出ししなくていいのよー(笑)

心の身支度も整えましょう^^

 

よかったら気軽に遊びに来てね!

古事記講座もやってます( *´艸`)👇

 


キラキラ

素敵に1日が始まるキラキラ心の身支度

毎朝15分ハート瞑想  平日毎朝8時~ 
いつでも!誰でも!
【無料】でご参加できます♪

 


キラキラ

最高の自分に気付く 👉 やさしい古事記講座(初めての神話編)

詳しくはこちら👇

 


キラキラ

只今ご提供中のサービスを一覧で見ることができます👇

 

 


キラキラ

使命と才能に生きたい方

魂が喜ぶお仕事をする無料メール講座です👇

 


キラキラ

瞑想なんてしたことがないけど、どうやるの?

瞑想して揺るがない自分になりたい!

瞑想苦手だけど大丈夫かな・・・

 

そんなあなたへ♪


自分の真髄から人生を創造していく最初の一歩!
天性に還るハート瞑想会

のご案内です。


 

瞑想とは?

 

瞑想って、何???

怪しいけど、大丈夫????

 

瞑想について、まだまだそうしたイメージがある日本ですが・・・^^;

実は最先端の科学でもあるんです!

 

企業のトップの方々や、プロのスポーツ選手、クリエイティブなお仕事をされている方、芸能人・・・今ではあらゆる方が、自分と向き合う時間を大切にしています。

 

アメリカでは、オフィスに瞑想ルームがあったり、学校でマインドフルネスを取り入れているほど、一般的なものなんですよ♪

 

◆ なぜ、自分と向き合うことが大切なのでしょう?

→ 『そんな時間があれば、他のことをしておきたい』と、思われるかもしれません。

 

私たちの思考は常にフル回転で忙しなく、時間に追われ、リラックスすることから遠ざかっています。そうした日々が積み重なり、ストレス状態に陥ってしまうのです。

 

◆ だからそんな時こそ、思考を静め、休ませてあげることが大切♪

 

すると意外かもしれませんが、思いもかけないようなインスピレーションがやってきたり、集中力が増したり、自分にとって本当に必要なものは何かとか、大切なことが見えてきたり、分かってきたりします。

 

自分について深く深く、理解できるようになるのです!

 

何も考えない時間は、私たちにリラックスをもたらします。このリラックスこそが、今抱えている問題の、ほぼ全ての解決の鍵を握っていると言っても、過言ではないのかもしれません。

 

【リラクゼーション】【観照】【ジャッジがない】という、これら三つの本質を、瞑想は助けてくれます。

 

瞑想は、私たちの気づきを広げ、【今ここ】にもたらしてくれます。自分の真の本性に気づくことによって、人生を十分に創造的に生きることが可能になるのです♪

 

それは、自分は本来誰であるのかということの本質を顕現します。

 


 瞑想会っていろいろあるけど、何が違うの?


天性に還るハート瞑想会では

自分自身のハートの機能を使うことが特徴です。

 

瞑想への入り口は、ハートです。

 

私たち一人一人の内側深くには

愛、慈愛、信頼、明晰性など・・・・

他にもたくさんの美しい本質があります。

 

これらの本質は

 ☑自分を制限する思考

 ☑過去や未来を生きることの重荷や

 ☑感情を持つ人格

などで覆われていることがよくあるんです。

 

自分が何者であるのかを知りたければ

思考と感情の外側の層に気づき

それを通り抜けていく必要があります。

 

より深く意識の中へと入っていくにつれて

何らかの痛みに出会うなら

それを追いやらず、愛と慈愛

そして理解と知恵を持って

痛みに気づき、抱きしめる必要があります。

 

私たちは表面にある痛みより

はるかに大いなる存在です。

それを実感していく機会です。

 

自分自身の内側にある宝を発見するために

私たちはこの表層を通り抜けていく必要があります。

 

そしてハートは自然に受容し

リラックスし、ジャッジのないスペースをもたらします。

 

天性に還るハート瞑想会は

そんなハートの経験を重ねていく場です♪

 


こんな方にお勧めです!


チェック(白地) 自分が何をしたいのか分からない

チェック(白地) 使命や才能を知りたい
チェック(白地) 本質と繋がってみたい
チェック(白地) 内なるヴィジョンを見てみたい
チェック(白地) 瞑想に興味があるけどやったことがない
チェック(白地) 瞑想したことがあるけどうまくいかない
チェック(白地) 瞑想をもっと深めたい
チェック(白地) 内なる自分と繋がりたい

チェック(白地) ハートを感じてみたい

チェック(白地) 感受性を開きたい

チェック(白地) 本質から人生を生きたい

チェック(白地) 思考を静めて自分を整えたい

チェック(白地) リラックスした日々を送りたい

チェック(白地) 自分に自信を持って生きたい

チェック(白地) 自由に気の向くまま人生を創造したい

 

 


 天性に還るハート瞑想会の内容


 

 

2021年スケジュール
※どの回からでも、単発でのご参加も可能です!
※基本的に毎月第二金曜(8月のみ第一金曜)
 

6/11、12/10【過去の感情的な痛みやトラウマの解放】

誰もが抱えている悩みや問題。
それは思い出したくもないし、感じたくもないからこそ解消せず、そこに居続けます。
この回では、あたたかい愛の中、傷つくことなく悩みが解け温められる解放が起きます。
痛みや悩みは氷。それを愛によって溶かすようなイメージです。
解放が起こることで、今までの悩みが「どうでもよかったなぁ」と感じたり、悩み自体が消滅する不思議な経験ができます。

 

7/9【過去・現在・未来の自分を愛せる】

自分の嫌いな部分や自信のないところはありますか?
この回では、物・他人・自分自身とハートをつなげることで、今まで肯定できなかった自分を愛せるようになります。
過去の人生、すべてを抱きしめることで、これからの生き方を誰に決めてもらうでもなく、自分自身で人生を切り開けます。
 

8/6【聴くという感覚を広げると→自分にも他の人にも優しくできる!】

はじめは一番簡単な「音」から!「音」は人と会話するとき絶対必要な要素です。
音にフォーカスをする誘導瞑想を行うことで、自分にも、他の誰かに対しても、深い理解が起こります。外を知覚するために使っている「聴く」という感覚を内側に広げると、ノンストレスなコミュニケーションが実現できます。

 

9/10【平凡からの脱却】

毎日料理をしたり、出勤するときなど、日常何気なくしていることに、
いちいち「めんどくさいなぁ、何の為にやってるんだろう」と感じることはありませんか?
2回目は「感覚」にフォーカスを当てることで、普段なにげなくなっている時もハートと繋がることができ、どれだけ愛のある行為か、幸せなことか気づけます!

 

10/8【自分の強さとつながる】

「愛や喜び、信頼、慈愛、自信や勇気が自分の中にあるんだよ」と気づくことができます。
また、他の人(友達や家族)にもそんな強い部分があることに気付けます。
これが身に着くと嫌いな人にも応用ができ、嫌いな人が世の中にいなくなります。

 

11/12【自分の真意とつながる】

「脳が働く=考える」に対して「ハートが働く=感じる」ことです。
その直観力をさらに引き出すことで、よりハートとつながり、何かを選ぶとき正解不正解ではなく「自分が本当にしたいこと」を導けるようになります。
自分自身で人生より良い方向に向かえます。


今後、自己啓発にいかなくても良い自分になれます。
人によっては、直感力が増しスピリチュアルな能力が開花します!

 

 

 

 

 瞑想会にご参加された方からのご感想


 

 

長堀百合子さん

瞑想会が終わって、私が感じたことは、今日は、私は来るべくしてきたんだと思いました。数日前に起こった出来事は私に何かを気付かせるために起こったのでは?と、おもえるようになり、瞑想会を終えて、なるほどと、腑に落ちました。

 

すずさん

静かさの中で自分の内を見ること
みな様の瞑想の感想のお話をうかがい、いろいろあるんだなあと、おもいました。みな様(オーラ)と、先生からのお言葉からパワーをいただき、心が明るくなりました。参加してとてもよかったです。先生のアドバイスには、心をうたれ感じるところが多くありました。

 

浅沼宏子さん

今回は、初めての感覚でした。ハートの中にとけていくことを期待して瞑想してみたら、無感情の空間や、知らない人、色、等の画像がフラッシュのように映っていました。他の方のシェアと結びつく事柄も何枚かあり、繋がれたのかな???と、不思議な感覚でした。

 

多喜乃千広さん

自分のハートを磨けて良かったです。ビジョンがより明確になってきました。マインドをものともしない自分が好きです。人生、生きやすくしてくれて、ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。

 

匿名希望さん

今日は、自分はまだまだ、自分自身に気持ちを向けていなかったなと感じ、というか、自分に向けていると、人のシェアが耳に入ってこなくて(笑)その点、孝子さんはシェアしている人の言葉に耳を傾け、その人の素晴らしさを言葉で伝えて、さらに気づきを深めてくださる。さすがだなと思いました。
私はもっと、自分自身を探求していきます。外にばかり向けていた気持ちが、ようやく内側にむいてきたというか、他人軸が自分軸になってきた感じ。うまく表現できないー(笑)でも、この感覚を体験できてうれしです。感謝です。

 
匿名希望さん
日常でなかなか瞑想の時間も取れないのですが、1年越しでやっと参加できた瞑想会・・・気づかされました。痛いと感じたハートも、終わりにはぽわっとあたたかくなり、「一生懸命やっているんだな・・・自分も」と、思えました。ありがとうございました。機会をつくって、また参加させて頂こうと思います。笑えるって、ほんとにいいですね!

 

ありがとうございます( *´艸`)

 

その他にも

『時空が超える感覚!』

『メッセージを受け取れました!』

『人生が変わり始めました!』

などなど、嬉しいご報告をたくさん頂いております

 

感極まって泣いてしまう方もいらっしゃったり

初対面なのに同じヴィジョンを視たり

シンクロニシティの中で

みなさん、それぞれに深い体験をされています。

 

 

 

 

 瞑想会にご参加いただくと・・・


プペコン 思考が静かになり、心地よさを感じます!

プペコン テーマごとの気付きがあり、日常が潤います!

プペコン 瞑想を日常にもたらすことができます!

プペコン 内なる自分と対話することができるようになります!

プペコン 人生は、ハートに導かれていきます!

プペコン 感受性が豊かになります!

プペコン 愛からの選択が可能になります!

 

 

誰もが素晴らしいという

でも、それを実感できない人の方が

とても多いのはもったいないなって思うのです。

 

思うようにはいかない人生を

ただ我慢するのではなく、諦めるのでもなく

揺るぎない自分自身と繋がって

どんなふうにでも創造していけるの。

 

それは、とても自由で大胆で

驚きとユーモアに溢れているのです♪

 

そんな力をあなたは持っていることを

思い出していく機会です。

 

何が起ころうとも

ハートがあなた自身を支え導きます。

そんな人生は可能なのです!

 

毎日が楽しくて何の心配もなく

ただ笑って過ごしていたあの日に還りましょう💕

 

過ぎ去った日に戻るのではなく

ただただ、本来のあなたへと還っていくのです^^

 

 

自分の真髄から人生を創造していく最初の一歩!
天性に還るハート瞑想会


【日時】

2021年 毎月第2金曜日 10時から11時半
6月11日、7月9日、8月6日、9月10日、10月8日、11月12日、12月10日

 

【受講料】

各 3,330円

※全6回をコミットされた方

3,330円×6回=19,980 → 19,000円

 

【場所】

オンラインZOOM開催です!

      
お申込みは
こちらからどうぞ矢印お申込みフォーム

 

 

■キャンセルポリシー


  • ご入金後のキャンセルは、天災や主催者側の都合によって中止になった場合を除き、ご参加者様のご都合によるご返金はいたし兼ねます。予めご了承くださいませ。
  • 心療内科などに通院されている方やお薬を服用されている方は、必ず事前にその旨、お話しくださいますよう、お願い致します。
  • 未入金の場合もキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。
  • 以上に関してご同意の上、お申し込みをお願いいたします。

 

【石田孝子について】スピリチュアルティーチャー石田孝子は、全ての人に素晴らしい魅力や才能があり、そこに価値を置くことで、人生は自然に開花していくことを経験。

女性起業家の悩み相談、経営者やサラリーマン、専業主婦、学生の方まで、幅広いクライアント層に支持されている。

現在、日本全国はもちろん、カナダやオーストラリア、ドイツに在住の起業家からも相談を受けている。

過去も未来も見据え、今をどう生きるかの方法を伝えるだけではなく、それらをクライアント自身に経験させる力を持つ。