人生に不安や恐怖を抱えて立ちすくむ者よ 内なる神に目覚めなさい!天性に還るハート瞑想®

人生に不安や恐怖を抱えて立ちすくむ者よ 内なる神に目覚めなさい!天性に還るハート瞑想®

好きなこと、魅力や才能、やりたいことが分からない『自分を知りたい方』が、本来持っているご自身の力に目覚め、人生に根付かせる方法が分かるスピリチュアルレッスン♪自分を活かし豊かな人生を送る力を開きます!

あなた自身の内なる神秘の力に目覚めなさい♪

ハート瞑想®teacher石田孝子です。

 

 

★感情がほどけていく・・・

 

近頃、落ち込んだり、怒りや悲しみにどっぷりつかる・・・ということがめっきり減ってきました。

 

歳・・・?歳のせいなの???

 

確かに、それもあるかもしれません^^;

 

いろんなことに直面はするのです。

 

人生は予期せぬことが起こりますから。

 

その度に、傷付くこともあります。

 

悲しい思いや悔しさを感じたり、或いは怒りを覚えることもあります。

 

でも、それをずっと感じ続けることが出来なくなっています。

 

せいぜい5、10分程度といったところでしょうか。

 

それはまるで、自分自身をがんじがらめにしていた感情のロープが、するするとほどけていくかのようです・・・

 

誰かに何かをされたとか、あるいは何もしてもらえなかったとか、起こった出来事に翻弄されて、感情のままに生きていた気がします。

 

良いことが起これば嬉しいと喜び、望まないことが起これば悲しみに暮れ、私の人生なのに、外側からの影響ばかり受けて、疲れきってしまうこともしばしば。

 

なので落ち込むと、延々と落ち込んでいられたものです。

 

そもそも、外側で起こる出来事を止めたり、コントロールすることは無理です。

 

誰かや自分を責め立て、そこから逃れる方法を、私は知りませんでした。

 

いつも同じところをぐるぐるしているようでした。

 

そこから抜けるには、どうしたらよかったのでしょう?

 

私の経験では、思考でやっているかぎり、最高でも何も変わらないということが分かりました。

 

では、思考でやらず、一体どこでやるのか。

 

 

コチラに詳しく書きました!

 

 

**********************************

天性に還るハート瞑想® オンラインクラス

 

Skypeから深い意識へと入り、気づきを広げましょう。 各回ごとに完結しているので、どの回から始められても大丈夫です♪

 

毎月第2金曜 13時から開催

参加費 3,000円


7/10(金) 13:00 ~ 15:00【変容】満員御礼
8/ 7(金) 13:00 ~ 15:00【愛】

 

詳細はコチラ

 

**********************************

 

キラキラ自分の能力を活かしきっていますか?あなたの才能を発掘してこの世界に花を咲かせましょう♪

潜在意識で起業する7つの鍵 e-Book が無料

 

キラキラ無料メルマガで、お得情報をゲット!!

『楽しさ100%の世界』の購読お申し込みはコチラです。

 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

 


マインドフルネスランキング