神話に興味あるけど難しそう・・・

神さまやスピリチュアルにつて知りたいけど

古代文字、神代文字興味あるけど膨大で・・・

 

そんな方こそ!!


古史古伝から自分を知る!
続・古事記講座(超古代日本編)


のご案内です。

 

▶▶ お申込みはこちらにご都合の良い日時をお知らせください。

 


 

◆超古代日本って?

 

縄文時代は、約1万年以上続いたとされ、一つの時代がこれほど長く続いたのは世界でも類がありません。

 

世界中が注目する、日本の縄文時代。

 

人々が自然と永続的に共存しながら生活を送り、身分や階級がなかったために最も争いが少なかったことが、1万年続いた理由の一つです。

 

自然と共に生き、自然の法則にのっとり、自然の恵みに神々のはたらきを感じ、生活を維持するための、必要不可欠な技術を発明しながら、不必要な争いを避けて、豊かな社会を築いていった縄文時代。

 

日本の物語りの真髄、これをこの国の人が知らないっておかしいですよね・・・( ̄▽ ̄)

 

日本人としての誇り。

だからこその高潔さ、清らかさ。

本当の豊かさとは何か・・・

 

思いだしてみましょう♪

自分が、何者であったのかを。

 

面白いのですが、世界中のスピリチュアルマスターたちが語っていることと、古代の日本が語りかけてくるものには、大きな共通点がいくつもあるのです!

 

日本はいったい、どんな歴史を持った国なのでしょう?

ワクワク、楽しみながらあなたの中に眠る叡智を目覚めさせていきます!


 私の講座の特徴


この講座は、古事記のお話しをベースにしながら、古事記の元となった古史古伝へと意識を広げていきます。

 

 超古代日本の教えから、何を受け取っていただくかと言えば、『あなた自身を「知る」こと』と言えます。

 

古史古伝の叡知を頭で理解するよりも、エネルギーをそのまま受け取ると、自分自身に誇りを感じることができます。それは、私たち日本人としてのルーツに触れるからこそ、自然と湧き起こることなんです。

 

神々を、本質的にみていき、エネルギー的に古事記を読み解いていきます。そしてそのエネルギーをあなた自身に共鳴させ、浸透させていきます。

 

ここまで出来るのは、私しかいないでしょ♪

 

☑ 他人に左右されがちな人

☑ やりたい事がみつからない人

☑ 人間関係に悩む人

☑ 収入に不安を感じている人…

 

様々な段階の渦中にいらっしゃる方が

人生のどの段階で

どんなお悩みが浮上しているのか?

何につまづいてしまうのか・・・・?

そのあたりをだいたい把握しております。

 

なので、どのレベルの方にも気づきがあり、

何が原因で幸せを感じられないのかがわかります!

 

 

「古事記講座」という名称にはなっておりますが、エネルギーを人生に使うのであれば

必ず知っておいていただきたい、幅広い内容がギッシリつまった講座なのです♪

 

 


こんな方にお勧めです!


チェック(白地) 古事記についてもっと深く知りたい

チェック(白地) 古史古伝に興味はあるものの難しそう

チェック(白地) どこから手をつけたらいいか分からない
チェック(白地) 内なる神にもっと繋がりたい
チェック(白地) 天地創造について学びたい
チェック(白地) 言霊について知りたい
チェック(白地) スピリチュアルに興味がある
チェック(白地) 日本語に秘められたエネルギーを知りたい

チェック(白地) この国の成り立ちに興味がある

チェック(白地) 超古代日本について興味がある

チェック(白地) 自分をもっと知りたい・・・

チェック(白地) 全然詳しくないけど興味はある

チェック(白地) マンガを読むように簡単に楽しく知りたい

チェック(白地) 日常にどう活かせばいいの?

 

などなど

1つでもお心当たりがあれば

お気軽にご参加ください♪

 

 


 続・古事記講座(超古代日本)の内容


第1回 
├ 古史古伝
 ホツマツタエ、カタカムナ、ウエツフミ、九鬼文書、竹内文書・・・
 今に蘇る数々の古史古伝から
 古事記が本当に伝えたかったことに迫ります!


第2回 
├ 日本の神性は生きている
├ 高天原と天御祖神
├ 縄文時代
├ 今に蘇る古史古伝の教え
├ イサナキとイサナミ
├ 『あいうえお』の意味するもの
├ 古事記の本質
├ 【最高の自分】を知る


第3回 くにのはじまりのものがたり
├ 古事記の本質
├ 天地創造の神々
├ 宇宙の成り立ちと神々のはたらき
├ 神格化されゆくエネルギー
├ ウタに秘められいるものとは
├ 1音1音に意味がある日本語
├ 【最高の自分】を知る


第4回 内なる神の目覚め
├ 引き寄せにも関係するイサナキとイサナミ
├ 時空間の原則トーラス
├ 原初の言葉フラワーオブライフ
├ 人生を創造しているもの
├ レオナルド・ダヴィンチが残したミスマルノタマ
├ 48音で開くものとは何か?
├ 高次元へのポータルを開く
├ 【最高の自分】を知る

 

 

オンライン開催だから、どこにいても参加できちゃいます♪

 

私たちに本来備わっているという潜在的な力。それが何なのかを、いにしえの教えから解き明かし、あなた自身に浸透させていきます♪
生まれてきた意味、使命を果たすための音を以て自ら生まれてきました。あなた自身を知り、最高の自分に目覚めていきます( *´艸`)💕

 

 

 お客様からのご感想


 

【タロットリーディング/イリユウコ様】
講座内でやった参加型ワークもあるのですがわたし感動して号泣でした。

言葉にならずにうまくシェアできなかったのですが、言葉にするなら、愛に感動。

神さまってなに?わたしたちの外に?いや、内に?を感じて 涙が止まらなくなりました。

 

【心理カウンセラー/さゆ様】

日本の神話の古事記のお話も素晴らしかったのですが、

「使命に目覚める」とあった通り、光と闇を統合して使命に気づくワークも素晴らしかったです❤✨

自分のこともですが、参加してる皆さんのシェアにも胸が熱くなりました😭❤
生まれる前の時点まで戻った方が何人か!!

 

【サイキック マッサージセッションギバー/石川あかね様】

すごく大切なことを話されていて、古事記は一時期ハマって調べたことがあったけど、どうして興味を持ったのかが腑に落とせました。

私ようやく自分を生きはじめてるような感覚があって

孝子さんがしてくれたワークでは肉体をもってこの地球に生まれてきた瞬間に繋がって「私は生まれてきたかっんだな」って自分自身で確認できて涙が流れました。

 

【魂の目覚めをサポートするヒーラー/Nana Kubota様】

孝子さんのユーモア溢れる話し方と古事記の内容を噛み砕いてキュッとまとまてくれているので、とって分かりやすく、すんなり入ってくる感じでした。さらに、それだけではなくて、自分の内なる神に出逢い、使命に目覚めるワークも行って下さったのです。他の人がどんな体験をしたのかを聞けたのも楽しかったです💕

 


 この講座を受講いただくと・・・


プペコン 古事記が難解ではなくなります!

プペコン 覚えておきたい要点が分かります!
プペコン 日本語の一音一音に宿る意味がわかります!

プペコン 自分の持つ音の響きから使命へと繋げます!
プペコン 天のエネルギーが宿っている自分が誇らしくなります!
プペコン 自信を取り戻すことが可能です!
プペコン 神を身近に感じることができます!
プペコン ありのままの自分で最高なんだと気づけます!
プペコン くつろぎと心地よさを感じられます!

プペコン 神は何者であるかを経験することができます!

プペコン あなたがあなたであることの価値に気付きます!

 

この国は、「言霊ことだまの幸(さき)わう国」とも称されるように、言霊に対する信仰があります。

 

言葉には霊力が宿り、口に出して言うことで、この霊力が発揮されると考えられているということなんですが、なぜ、そうなのか?

 

日本語だけがどうして特別なのか?

 

その理由に迫ります。

 

誇らしく、充実した日々を過ごすための👇

 

続・古事記講座(超古代日本編)
~古史古伝から自分を知る~

 

【日時】随時受付中 
◎全4回に渡りお伝えしております。


【受講料】 44,000円

【定員】 5

【場所】 オンラインシステムZOOM
お申込みは
こちらからどうぞ矢印お申込みフォーム

※ご都合の良い日時をお知らせください。

 


■キャンセルポリシー


  • ご入金後のキャンセルは、天災や主催者側の都合によって中止になった場合を除き、ご参加者様のご都合によるご返金はいたし兼ねます。予めご了承くださいませ。
  • 心療内科などに通院されている方やお薬を服用されている方は、必ず事前にその旨、お話しくださいますよう、お願い致します。
  • 未入金の場合もキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。
  • 以上に関してご同意の上、お申し込みをお願いいたします。

 

 

【石田孝子について】スピリチュアルティーチャー石田孝子は、全ての人に素晴らしい魅力や才能があり、そこに価値を置くことで、人生は自然に開花していくことを経験。

女性起業家の悩み相談、経営者やサラリーマン、専業主婦、学生の方まで、幅広いクライアント層に支持されている。

現在、日本全国はもちろん、カナダやオーストラリア、ドイツ、アメリカに在住の起業家からも相談を受けている。

過去も未来も見据え、今をどう生きるかの方法を伝えるだけではなく、それらをクライアント自身に経験させる力を持つ。

 

 

瞑想なんてしたことがないけど、どうやるの?

瞑想して揺るがない自分になりたい!

瞑想苦手だけど大丈夫かな・・・

 

そんなあなたへ♪


自分の真髄から人生を創造していく最初の一歩!
天性に還るハート瞑想会

のご案内です。


 

瞑想とは?

 

瞑想って、何???

怪しいけど、大丈夫????

 

瞑想について、まだまだそうしたイメージがある日本ですが・・・^^;

実は最先端の科学でもあるんです!

 

企業のトップの方々や、プロのスポーツ選手、クリエイティブなお仕事をされている方、芸能人・・・今ではあらゆる方が、自分と向き合う時間を大切にしています。

 

アメリカでは、オフィスに瞑想ルームがあったり、学校でマインドフルネスを取り入れているほど、一般的なものなんですよ♪

 

◆ なぜ、自分と向き合うことが大切なのでしょう?

→ 『そんな時間があれば、他のことをしておきたい』と、思われるかもしれません。

 

私たちの思考は常にフル回転で忙しなく、時間に追われ、リラックスすることから遠ざかっています。そうした日々が積み重なり、ストレス状態に陥ってしまうのです。

 

◆ だからそんな時こそ、思考を静め、休ませてあげることが大切♪

 

すると意外かもしれませんが、思いもかけないようなインスピレーションがやってきたり、集中力が増したり、自分にとって本当に必要なものは何かとか、大切なことが見えてきたり、分かってきたりします。

 

自分について深く深く、理解できるようになるのです!

 

何も考えない時間は、私たちにリラックスをもたらします。このリラックスこそが、今抱えている問題の、ほぼ全ての解決の鍵を握っていると言っても、過言ではないのかもしれません。

 

【リラクゼーション】【観照】【ジャッジがない】という、これら三つの本質を、瞑想は助けてくれます。

 

瞑想は、私たちの気づきを広げ、【今ここ】にもたらしてくれます。自分の真の本性に気づくことによって、人生を十分に創造的に生きることが可能になるのです♪

 

それは、自分は本来誰であるのかということの本質を顕現します。

 


 瞑想会っていろいろあるけど、何が違うの?


天性に還るハート瞑想会では

自分自身のハートの機能を使うことが特徴です。

 

瞑想への入り口は、ハートです。

 

私たち一人一人の内側深くには

愛、慈愛、信頼、明晰性など・・・・

他にもたくさんの美しい本質があります。

 

これらの本質は

 ☑自分を制限する思考

 ☑過去や未来を生きることの重荷や

 ☑感情を持つ人格

などで覆われていることがよくあるんです。

 

自分が何者であるのかを知りたければ

思考と感情の外側の層に気づき

それを通り抜けていく必要があります。

 

より深く意識の中へと入っていくにつれて

何らかの痛みに出会うなら

それを追いやらず、愛と慈愛

そして理解と知恵を持って

痛みに気づき、抱きしめる必要があります。

 

私たちは表面にある痛みより

はるかに大いなる存在です。

それを実感していく機会です。

 

自分自身の内側にある宝を発見するために

私たちはこの表層を通り抜けていく必要があります。

 

そしてハートは自然に受容し

リラックスし、ジャッジのないスペースをもたらします。

 

天性に還るハート瞑想会は

そんなハートの経験を重ねていく場です♪

 


こんな方にお勧めです!


チェック(白地) 自分が何をしたいのか分からない

チェック(白地) 使命や才能を知りたい
チェック(白地) 本質と繋がってみたい
チェック(白地) 内なるヴィジョンを見てみたい
チェック(白地) 瞑想に興味があるけどやったことがない
チェック(白地) 瞑想したことがあるけどうまくいかない
チェック(白地) 瞑想をもっと深めたい
チェック(白地) 内なる自分と繋がりたい

チェック(白地) ハートを感じてみたい

チェック(白地) 感受性を開きたい

チェック(白地) 本質から人生を生きたい

チェック(白地) 思考を静めて自分を整えたい

チェック(白地) リラックスした日々を送りたい

チェック(白地) 自分に自信を持って生きたい

チェック(白地) 自由に気の向くまま人生を創造したい

 

 


 天性に還るハート瞑想会の内容


 

 

2023年スケジュール
※どの回からでも、単発でのご参加も可能です!
※基本的に毎月第二金曜
 

1/13【ハートから聴く】

はじめは一番簡単な「音」から!「音」は人と会話するとき絶対必要な要素です。
音にフォーカスをする誘導瞑想を行うことで、自分にも、他の誰かに対しても、深い理解が起こります。外を知覚するために使っている「聴く」という感覚を内側に広げると、ノンストレスなコミュニケーションが実現できます。

 

 

2/10【ハートで感じる】 

毎日料理をしたり、出勤するときなど、日常何気なくしていることに、
いちいち「めんどくさいなぁ、何の為にやってるんだろう」と感じることはありませんか?
2回目は「感覚」にフォーカスを当てることで、普段なにげなくなっている時もハートと繋がることができ、どれだけ愛のある行為か、幸せなことか気づけます!

 

 

3/10【ハートから見る】

「愛や喜び、信頼、慈愛、自信や勇気が自分の中にあるんだよ」と気づくことができます。
また、他の人(友達や家族)にもそんな強い部分があることに気付けます。
これが身に着くと嫌いな人にも応用ができ、嫌いな人が世の中にいなくなります。

 

 

4/14【ハートの直観】

「脳が働く=考える」に対して「ハートが働く=感じる」ことです。
その直観力をさらに引き出すことで、よりハートとつながり、何かを選ぶとき正解不正解ではなく「自分が本当にしたいこと」を導けるようになります。
自分自身で人生より良い方向に向かえます。
 

 

5/12【ハートの変容】

誰もが抱えている悩みや問題。
それは思い出したくもないし、感じたくもないからこそ解消せず、そこに居続けます。
この回では、あたたかい愛の中、傷つくことなく悩みが解け温められる解放が起きます。
痛みや悩みは氷。それを愛によって溶かすようなイメージです。
解放が起こることで、今までの悩みが「どうでもよかったなぁ」と感じたり、悩み自体が消滅する不思議な経験ができます。

 

 

6/9【ハートの愛の眼】

自分の嫌いな部分や自信のないところはありますか?
この回では、物・他人・自分自身とハートをつなげることで、今まで肯定できなかった自分を愛せるようになります。
過去の人生、すべてを抱きしめることで、これからの生き方を誰に決めてもらうでもなく、自分自身で人生を切り開けます。

 

 

今後、自己啓発にいかなくても良い自分になれます。
人によっては、直感力が増しスピリチュアルな能力が開花します

 

 

 

 

 瞑想会にご参加された方からのご感想


 

 

長堀百合子さん

瞑想会が終わって、私が感じたことは、今日は、私は来るべくしてきたんだと思いました。数日前に起こった出来事は私に何かを気付かせるために起こったのでは?と、おもえるようになり、瞑想会を終えて、なるほどと、腑に落ちました。

 

すずさん

静かさの中で自分の内を見ること
みな様の瞑想の感想のお話をうかがい、いろいろあるんだなあと、おもいました。みな様(オーラ)と、先生からのお言葉からパワーをいただき、心が明るくなりました。参加してとてもよかったです。先生のアドバイスには、心をうたれ感じるところが多くありました。

 

浅沼宏子さん

今回は、初めての感覚でした。ハートの中にとけていくことを期待して瞑想してみたら、無感情の空間や、知らない人、色、等の画像がフラッシュのように映っていました。他の方のシェアと結びつく事柄も何枚かあり、繋がれたのかな???と、不思議な感覚でした。

 

多喜乃千広さん

自分のハートを磨けて良かったです。ビジョンがより明確になってきました。マインドをものともしない自分が好きです。人生、生きやすくしてくれて、ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。

 

匿名希望さん

今日は、自分はまだまだ、自分自身に気持ちを向けていなかったなと感じ、というか、自分に向けていると、人のシェアが耳に入ってこなくて(笑)その点、孝子さんはシェアしている人の言葉に耳を傾け、その人の素晴らしさを言葉で伝えて、さらに気づきを深めてくださる。さすがだなと思いました。
私はもっと、自分自身を探求していきます。外にばかり向けていた気持ちが、ようやく内側にむいてきたというか、他人軸が自分軸になってきた感じ。うまく表現できないー(笑)でも、この感覚を体験できてうれしです。感謝です。

 
匿名希望さん
日常でなかなか瞑想の時間も取れないのですが、1年越しでやっと参加できた瞑想会・・・気づかされました。痛いと感じたハートも、終わりにはぽわっとあたたかくなり、「一生懸命やっているんだな・・・自分も」と、思えました。ありがとうございました。機会をつくって、また参加させて頂こうと思います。笑えるって、ほんとにいいですね!

 

ありがとうございます( *´艸`)

 

その他にも

『時空が超える感覚!』

『メッセージを受け取れました!』

『人生が変わり始めました!』

などなど、嬉しいご報告をたくさん頂いております

 

感極まって泣いてしまう方もいらっしゃったり

初対面なのに同じヴィジョンを視たり

シンクロニシティの中で

みなさん、それぞれに深い体験をされています。

 

 

 

 

 瞑想会にご参加いただくと・・・


プペコン 思考が静かになり、心地よさを感じます!

プペコン テーマごとの気付きがあり、日常が潤います!

プペコン 瞑想を日常にもたらすことができます!

プペコン 内なる自分と対話することができるようになります!

プペコン 人生は、ハートに導かれていきます!

プペコン 感受性が豊かになります!

プペコン 愛からの選択が可能になります!

 

 

誰もが素晴らしいという

でも、それを実感できない人の方が

とても多いのはもったいないなって思うのです。

 

思うようにはいかない人生を

ただ我慢するのではなく、諦めるのでもなく

揺るぎない自分自身と繋がって

どんなふうにでも創造していけるの。

 

それは、とても自由で大胆で

驚きとユーモアに溢れているのです♪

 

そんな力をあなたは持っていることを

思い出していく機会です。

 

何が起ころうとも

ハートがあなた自身を支え導きます。

そんな人生は可能なのです!

 

毎日が楽しくて何の心配もなく

ただ笑って過ごしていたあの日に還りましょう💕

 

過ぎ去った日に戻るのではなく

ただただ、本来のあなたへと還っていくのです^^

 

 

自分の真髄から人生を創造していく最初の一歩!
天性に還るハート瞑想会


【日時】

2023年 基本的に毎月第2金曜日 
10時から11時半
※30分程度延長する場合がございます。

1/13,2/10,3/10,4/14,5/12,6/9

 

【受講料】各 3,500円

 

【場所】

オンラインZOOM開催です!

      
お申込みは
こちらからどうぞ矢印お申込みフォーム

 

 

■キャンセルポリシー


  • ご入金後のキャンセルは、天災や主催者側の都合によって中止になった場合を除き、ご参加者様のご都合によるご返金はいたし兼ねます。予めご了承くださいませ。
  • 心療内科などに通院されている方やお薬を服用されている方は、必ず事前にその旨、お話しくださいますよう、お願い致します。
  • 未入金の場合もキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。
  • 以上に関してご同意の上、お申し込みをお願いいたします。

 

【石田孝子について】スピリチュアルティーチャー石田孝子は、全ての人に素晴らしい魅力や才能があり、そこに価値を置くことで、人生は自然に開花していくことを経験。

女性起業家の悩み相談、経営者やサラリーマン、専業主婦、学生の方まで、幅広いクライアント層に支持されている。

現在、日本全国はもちろん、カナダやオーストラリア、ドイツに在住の起業家からも相談を受けている。

過去も未来も見据え、今をどう生きるかの方法を伝えるだけではなく、それらをクライアント自身に経験させる力を持つ。

 

こんにちは!スピリチュアルティーチャーの石田孝子です♪

 

近頃、いろんなところで見かけるようになった【カタカムナ】・・・

 

ふと立ち寄った本屋さんで見かけたり・・・

スピリチュアルグッズを扱うお店で見かけたり・・・

はたまた有名なYoutsuberが扱っていたり・・・

 

【カタカムナ】を身近に見る機会が増えました。

 

が、結局、カタカムナって、いったいなんでしょう???

 

 

こんな不思議な記号が、渦上に書かれている・・・・

 

これがカタカムナウタヒと呼ばれているものなのですが、古代の日本の文字だというのです。

しかも、現代のカタカナの語源だと・・・^^;

 

は・・・・?

 

って感じですよね。

 

分かります。。。。

 

これがどうしてカタカナの原形なのか、私にも不思議でなりませんでした。

 

が、とにかく、書くこと、響かせるとで、人生が良い感じになるという・・・(笑)

 

それでですね、わたくし、意を決して、書きました!

 

しばらく書き続けると・・・・

 

不思議なことに、この記号の上にカタカナが浮かび上がってきたのです!!

 

 

こんな感じで👆

 

なるほど・・・

 

この小さなマルの場所が、今のカタカナに通づるのねえ~

 

と、なんとなくですが、この不思議な記号から、規則性のようなものが見えてきました。

 

48音のすべてが、カタカナに見えたわけではないのです。

どう頑張っても、これは見えない;;;そんな字もありました。

 

でもね、逆に言うと、見えない字のほうが圧倒的に少なかったのです。

 

なるほど!!

カタカナの原形かも!!!と、腑に落ちたわたくし。

 

で、ここに何が書かれているのか?

 

それはまた次回^^

 

 

 

それではまた👋

 

 

あなたに『今、必要なメッセージ』がもらえるチャンス( *´艸`)💕
お友だち追加いただけた方に、只今ぷち診断プレゼント中デスキラキラ爆  笑飛び出すハート

友だち追加

 

一生ものの気付き方を基礎から学ぶ【天性に還るハート瞑想】教室

 

 

古代文字から学ぶ【カタカムナ講座】日本語のスゴイ!を楽しく理解♪

 

 

 

今に蘇る隠された神々の本当のお話し【やさしい古事記講座】入門60分

 

 

 

キラキラ

最高の自分に気付く 👉 やさしい古事記講座(初めての神話編)

 

『神話の真意を、ここまで深く聞いたことが、これまであっただろうか?』

『古事記は何度か学んだことがある。でも、他とは全然深みが違う・・・!』

そんなお声を多々頂いてる講座です👇

今に蘇る隠された神々の本当のお話し【やさしい古事記講座】入門60分

 

 


キラキラ

只今ご提供中のサービスを一覧で見ることができます👇

 

 


キラキラ

使命と才能に生きたい方

魂が喜ぶお仕事をする無料メール講座です👇

 


キラキラ

近頃よく見かけるカタカムナって何?

興味あるけどなんだか難しそう・・・

神代文字について簡単に知りたいなあ

 

そう思う方へ


超古代文明に学ぶ!
カタカムナ講座


のご案内です。

 

▶▶ お申込みはこちらにご都合の良い日時をお知らせください。


 

◆カタカムナってなに?

 

ひらがなよりもカタカナの方が昔からあるってご存じですか?
それは古代文字の存在によって明らかになっています。

カタカムナとは、言霊を元にした宇宙物理学のことです。


今から約12,000年前の時代に使われていたと言われている言語で、現在のカタカナの元になっているとも言われています。

『古代文字なんて難しそう・・・』
なんて、躊躇してしまう方もいらっしゃるかもしれませんね^^

でも、実はとっても簡単なのです。
何故なら『カタカナ』を私たちはすでに知っています。

驚くことに、この意味不明に思えるマルと線の奇妙な記号も、カタカナの元を辿ることができるのです。ただそれだけなのですから、どなたでも理解が出来ます。まずは一緒に、超古代の叡智を探求しませんか。

 


 私の講座の特徴


この講座は、小難しいと思いがち、だけどなんだか近頃よく見かけるようになった【カタカムナ】という、意味不明な記号について、楽しく理解するための時間です。

 

☑ 難解なカタカムナも見方を変えると現代のカタカナに見えてくる!!

☑ 今頑張っていること、ずっと力を注いでいることに、光が差し込みます!!

☑ 実践も可能です!学ぶだけでなく、学びを活かす方法が分かります!!

 

カタカムナを学んで何が起こるかは、その人によって、望んでいることによって違ってきます。

 

その人の最適な方向へ動く、これがカタカムナの潜象物理です。

 

そのカタカムナが、どういうものなのかを、分かりやすく簡単に、楽しく、ワークを交えながら学んでいくことができます。

 

更に学びを深めることで、【自分はエネルギーで光なのだ!】という実感まで、落とし込むこともできます。

 


こんな方にお勧めです!


チェック(白地) カタカムナについて知りたい

チェック(白地) 古史古伝に興味はあるものの難しそう

チェック(白地) どこから手をつけたらいいか分からない
チェック(白地) 見えない世界に繋がりたい
チェック(白地) 潜象世界について学びたい
チェック(白地) 言霊について知りたい
チェック(白地) スピリチュアルに興味がある
チェック(白地) 日本語に秘められたエネルギーを知りたい

チェック(白地) コトバの成り立ちに興味がある

チェック(白地) 超古代日本について興味がある

チェック(白地) 自分をもっと知りたい・・・

チェック(白地) 全然詳しくないけど興味がある

チェック(白地) マンガを読むように簡単に楽しく知りたい

チェック(白地) 日常にどう活かせばいいの?

 

などなど

1つでもお心当たりがあれば

お気軽にご参加ください♪

 

 


 カタカムナ講座詳細


●カタカムナとは?

カタカムナについて、楽しく解説いたします♪

奇妙なカタチの記号が、カタカナの元となっている理由が分かります!!

 

●カタカムナ練習

ご自身のお名前やご家族のお名前を、この不思議な記号で書く練習をしてみましょう!

カタカムナ自体にパワーがあります。

 

●質疑応答

難しいけどきっと楽しい♪

そして、この国の言葉を話す自分自身に誇りに感じるかもしれません^^

 

 

私たちに本来備わっているという潜在的な力。

それが何なのかを、超古代文明人たちは残してくれました。人類が、いつか途方に暮れるとき、カタカムナに帰りなさいと。

 

この叡智を、あなた自身に浸透させていきましょう!
生まれてきた意味、使命を果たすための音を以て自ら生まれてきました。あなた自身を知り、最高の自分に目覚めていきます( *´艸`)💕

 

 

 お客様からのご感想


 

あっという間のⅠ時間の中に興味がありながらも踏み込めなかった奥深そうなカタカムナを、とてもわかりやすく示してくださいました。
音の響きを扱ってる私にはとても興味が湧きました。
名前の詠みときもありがたかったです。
かすかな(#^.^#)使命と希望を感じます。
すばらしい講座をありがとうございます。
(60代女性)

 

孝子さんの講座はいつも分かりやすく聞いててあきこさせない。
カタカナは時々耳にしていたけど、本を読もうとしても見たら難しい‼️
と思っていたら、巡り合うことが出来て良かったです。
言霊のエネルギーって凄いと思うし、私の体験で大和言葉を話したりするのですが、本当に魂に響くようで。
言霊本当にワクワクするというか、もっと知りたいと思いました。
言霊は、宇宙を見つける、自分を見つけるなのだなと感じました。
凄い楽しかった。😆
ありがとうございました。🙇
(60代女性)

 

初めて受講させていただきました。緊張しやすいわたしが、終始リラックスして楽しく、あっという間の講座でした。内容が濃く、たくさんの事を知ることができ、先生の博識に大変面白くワクワクしました。丁寧で分かりやすい説明で、講座代金以上の内容を受け取らせていただと思ってます。他の講座も受けてみたいと思いました。受講して良かったです!ありがとうございました。
(50代女性)

 


 この講座を受講いただくと・・・


プペコン カタカムナを読むことが難解ではなくなります!
プペコン 日本語素晴らしさが分かります!

プペコン 自分の持つ音の響きから使命へと繋げます!
プペコン 天のエネルギーが宿っている自分が誇らしくなります!
プペコン 自信を取り戻すことが可能です!
プペコン ありのままの自分で最高なんだと気づけます!
プペコン くつろぎと心地よさを感じられます!

 

 

この国は、「言霊ことだまの幸(さき)わう国」とも称されるように、言霊に対する信仰があります。

 

言葉には霊力が宿り、口に出して言うことで、この霊力が発揮されると考えられているということなんですが、なぜ、そうなのか?

 

日本語だけがどうして特別なのか?

 

その始まりがカタカムナだったのです。

 

古代文字から学ぶ
はじめてのカタカムナ講座

 

【日時】随時受付中 
9時、10時、11時からお選びいただけます。

【所要時間】1時間

【受講料】 1,000円

【定員】 5

【場所】 オンラインシステムZOOM
お申込みは
こちらからどうぞ矢印お申込みフォーム

※ご都合の良い日時をお選びいただけます。

 


■キャンセルポリシー


  • ご入金後のキャンセルは、天災や主催者側の都合によって中止になった場合を除き、ご参加者様のご都合によるご返金はいたしかねます。予めご了承くださいませ。
  • 心療内科などに通院されている方やお薬を服用されている方は、必ず事前にその旨、お話しくださいますよう、お願い致します。
  • 未入金の場合もキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。
  • ZOOMでの開催時には、必ずご本名でのご参加、及び、カメラはONにてお願い致します。
  • 以上に関してご同意の上、お申し込みをお願いいたします。

 

 

【石田孝子について】スピリチュアルティーチャー石田孝子は、全ての人に素晴らしい魅力や才能があり、そこに価値を置くことで、人生は自然に開花していくことを経験。

女性起業家の悩み相談、経営者やサラリーマン、専業主婦、学生の方まで、幅広いクライアント層に支持されている。

現在、日本全国はもちろん、カナダやオーストラリア、ドイツ、アメリカに在住の起業家からも相談を受けている。

過去も未来も見据え、今をどう生きるかの方法を伝えるだけではなく、それらをクライアント自身に経験させる力を持つ。

 

 

せっかく起業したのに・・・

 

時間とお金をかけて学んできたものは無駄だったの?

学びの出費ばかりで、全然アウトプットできない。

もっと自分がやりたいこと、使命や才能を活かしたい!

 

そんなあなたへ♪


使命と才能に生きる!
魂が喜ぶお仕事をする無料メール講座のご案内です。

 


 

 

魂が喜ぶお仕事なんてできるの?

 

魂が喜ぶお仕事は、誰にでもできます。

 

使命と才能は、あなたにしかできないことですが

だからといって、あなただけのものではありません。

 

与えられたギフトは、人に活かしてこそです。

 

すると、自然にお仕事が楽しくなって

日々が充実し、それが人の助けにもなる♪

 

この循環を、魂が喜ばないはずありません^^

 

でも、使命や才能なんてないかも・・・・

と思うのなら、それは違うと思うのです。

 

あなたはまだ、自分自身を知らないだけのことです。

 

やみくもに『ただ起業する』のと

『内なる智恵、叡智を味方につけて起業する』とでは
魂の喜びも、現実化するスピードも

まったく違ってきます。

 

まずは自分を知っていくことから始まります。

 

このメール講座では

いくつかのワークをご用意してあります。

 

実践してみることで、新たな自分を発見したり

使命や才能に生きる喜びを感じたり

魂の約束をしてきたこれから出会うことになる

お客様に思いを馳せたりと・・・

 

その楽しいエネルギーが

魂が喜ぶお仕事を創り上げていきます。

あなたの使命と才能に生きましょう♪

 


 メール講座っていろいろあるけど、他とどう違うの?


スピリチュアルをお仕事にしている人は

ただ売れればいいだけではありません。

 

そこに、喜びがあるのかどうかが大切です。

 

お金もうけに特化した講座はたくさんありますが

スピリチュアルを大切にしている方は

そうしたコンサルに苦しさを覚えます・・・。

 

自分自身を何よりも大切にしながら

クライアントも幸せになって喜んでいただく。

感謝の対価である『お金』というエネルギーを受け取り

自分と関わる人全てが豊かになっていく。

 

本当はこれがしたいのに

どうやったら売り上げを上がられるのかばかりを

教えられても困惑するばかりです。

 

このメール講座では

自分にとっての大切なものを知り

本質からお仕事をしていくということを学びます。

 

与えられた使命と才能が花咲き

魂の約束をしていた人に発見してもらう方法がわかります。

 

お客様は、お金ではありません。

お互いの魂が成長するために

生まれる前に約束をしていた

懐かしい友なのです。

 

そんなことを思い出せる講座でもあります。

お金だけが欲しい方には物足りない内容かもしれません。

 


こんな方にお勧めです!


チェック(白地) 魂の喜ぶ仕事がしたい

チェック(白地) 使命や才能を知りたい
チェック(白地) 使命や才能に生きたい
チェック(白地) 自分の個性や才能を活かしたい
チェック(白地) 起業したけどどうしたらいいのか分からない
チェック(白地) 起業したものの集客がうまくできない
チェック(白地) 自分で在ることの存在意義を知りたい
チェック(白地) 自分に価値を感じたい

チェック(白地) お仕事の可能性を広げたい

チェック(白地) 自分を知りたい

チェック(白地) スピリチュアルをお仕事にしていきたい

チェック(白地) これまでの学びを活かしたい

チェック(白地) 学びを活かし人の助けになりたい

チェック(白地) 気付きを得て羽ばたきたい

 

 

 


 使命と才能に生きる!魂が喜ぶお仕事をする7日間無料メール講座 内容


 

 

《潜在意識で起業する7つの鍵》無料講座

【1つ目の鍵】本質

自分にとっての優先順位が分かることで、仕事や家事、子育てがやり易くなります。
家族への罪悪感を抱えながら、ビジネスを続けることにはもう、ならないのです。

 

【2つ目の鍵】才能、強み、魅力

あなたの才能が、どんなところに眠っているのか?
ワークを実践して、是非、探してみましょう!

 

【3つ目の鍵】本当の客様

あなたの使命や才能を、待っている人はどんな人なのか?を、明確にしていきます。

 

【4つ目の鍵】魅せ方

本当のお客様に、何を与えることができるのか?
自分のサービスを、お客様目線で表現していくことを、考えていきます。

 

【5つ目の鍵】セルフイメージ

ビジネスというからには、しっかり受け取ることが大事です。
自分が枯渇しないためにも、どんな信念を持っているのかに気づくことは大変重要です。

 

【6つ目の鍵】存在意義
の才能は、世の中に、どう貢献していくのか?
何をミッションとして、生まれてきたかを、思い出してみましょう。

 

【7つ目の鍵】未来へ

誰もが準備が出来たとき、真実へと導かれます。
頭で『出来た!』と思うことではなく、別の次元での『出来た!』です。

それは、どういう意味なのか?

 

 

 

この無料メール講座はビジネスクラスでもある

【潜在意識で起業する7つの鍵】の内容を凝縮したものです。

 

なのでめちゃくちゃ長い・・・・。

 

『後でやろう』って、毎日思われて

結局どのワークもやってもらえないのでは;;;

と、思えてしまうほどワークもたくさん入れ込みました。

 

クラスや個人セッションなら、その場でやることができます。

でも、メール講座ではあなたの気合い次第です。

 

そう!人生もビジネスも自分次第。

自分の選択でいかようにもできるのです!

 

魂が喜ぶお仕事がしたい方も

使命や才能が知りたいだけの方も

楽しんで取り組んで頂けたらと思います

 

自分自身に与えられた

使命と才能を存分に発揮して

魂の約束をしていた人に提供し

精神的にも物理的にも豊かになりましょう♪  

 

 

使命と才能をビジネスにするために!
魂が喜ぶお仕事をする7日間無料メール講座


《潜在意識で起業する7つの鍵》

      
お申込みは
こちらからどうぞ矢印お申込みフォーム

 

メール講座終了後も、不定期でメルマガを配信いたします手紙

お得なスピリチュアルレッスンやイベントのご案内
メルマガにしか書けないプライベートな事
ここだけのぶっちゃけトークなども書いておりますので
続けてお読みいただけると嬉しいですキラキラ

 

 

無料メール講座不要だけどメルマガだけ読みたい!という方は
こちらからどうぞはあと

右石田孝子の【楽しさ100%の世界】お申込みフォームへ

 

 

 

「そもそも自分って何ができるの??」

「私は何がしたいのか分からない・・・」

という方は

毎月第2金曜に開催している天性に還るハート瞑想会へ

 

自分への気付きがもたらされます