瞑想なんてしたことがないけど、どうやるの?

瞑想して揺るがない自分になりたい!

瞑想苦手だけど大丈夫かな・・・

 

そんなあなたへ♪


自分の真髄から人生を創造していく最初の一歩!
天性に還るハート瞑想会

のご案内です。


 

瞑想とは?

 

瞑想って、何???

怪しいけど、大丈夫????

 

瞑想について、まだまだそうしたイメージがある日本ですが・・・^^;

実は最先端の科学でもあるんです!

 

企業のトップの方々や、プロのスポーツ選手、クリエイティブなお仕事をされている方、芸能人・・・今ではあらゆる方が、自分と向き合う時間を大切にしています。

 

アメリカでは、オフィスに瞑想ルームがあったり、学校でマインドフルネスを取り入れているほど、一般的なものなんですよ♪

 

◆ なぜ、自分と向き合うことが大切なのでしょう?

→ 『そんな時間があれば、他のことをしておきたい』と、思われるかもしれません。

 

私たちの思考は常にフル回転で忙しなく、時間に追われ、リラックスすることから遠ざかっています。そうした日々が積み重なり、ストレス状態に陥ってしまうのです。

 

◆ だからそんな時こそ、思考を静め、休ませてあげることが大切♪

 

すると意外かもしれませんが、思いもかけないようなインスピレーションがやってきたり、集中力が増したり、自分にとって本当に必要なものは何かとか、大切なことが見えてきたり、分かってきたりします。

 

自分について深く深く、理解できるようになるのです!

 

何も考えない時間は、私たちにリラックスをもたらします。このリラックスこそが、今抱えている問題の、ほぼ全ての解決の鍵を握っていると言っても、過言ではないのかもしれません。

 

【リラクゼーション】【観照】【ジャッジがない】という、これら三つの本質を、瞑想は助けてくれます。

 

瞑想は、私たちの気づきを広げ、【今ここ】にもたらしてくれます。自分の真の本性に気づくことによって、人生を十分に創造的に生きることが可能になるのです♪

 

それは、自分は本来誰であるのかということの本質を顕現します。

 


 瞑想会っていろいろあるけど、何が違うの?


天性に還るハート瞑想会では

自分自身のハートの機能を使うことが特徴です。

 

瞑想への入り口は、ハートです。

 

私たち一人一人の内側深くには

愛、慈愛、信頼、明晰性など・・・・

他にもたくさんの美しい本質があります。

 

これらの本質は

 ☑自分を制限する思考

 ☑過去や未来を生きることの重荷や

 ☑感情を持つ人格

などで覆われていることがよくあるんです。

 

自分が何者であるのかを知りたければ

思考と感情の外側の層に気づき

それを通り抜けていく必要があります。

 

より深く意識の中へと入っていくにつれて

何らかの痛みに出会うなら

それを追いやらず、愛と慈愛

そして理解と知恵を持って

痛みに気づき、抱きしめる必要があります。

 

私たちは表面にある痛みより

はるかに大いなる存在です。

それを実感していく機会です。

 

自分自身の内側にある宝を発見するために

私たちはこの表層を通り抜けていく必要があります。

 

そしてハートは自然に受容し

リラックスし、ジャッジのないスペースをもたらします。

 

天性に還るハート瞑想会は

そんなハートの経験を重ねていく場です♪

 


こんな方にお勧めです!


【変えたい】
チェック(白地)自分や現状を変えたい
チェック(白地)このままじゃいけない・・・
チェック(白地)この先、どうしたらいいかわからない
チェック(白地)常につきまという焦燥感

【知りたい!】
チェック(白地)自分の持つ、才能強みって何?
チェック(白地)使命に生きたい!それが何か知りたい
チェック(白地)自分に何があるだろう?
チェック(白地)どんなことができるだろう?
チェック(白地)自分をもっと深く知りたい

【高めたい!】
チェック(白地)自分の今現在の可能性を広げたい
チェック(白地)まだ知らない最高の自分に会ってみたい
チェック(白地)技術のレベルアップを望んでいる

【癒したい】
チェック(白地)過去の傷を癒したい
チェック(白地)愛する存在との別れを癒したい
チェック(白地)健康を取り戻したい
チェック(白地)痛みを緩和したい
チェック(白地)夢を諦めたくない
チェック(白地)もう一度、立ち上がる力が欲しい

【スピリチュアル】
チェック(白地)スピリチュアルを学びたい
チェック(白地)内なる声に導かれてみたい
チェック(白地)オーラやチャクラについて学びたい
チェック(白地)望む人生を創造していきたい
チェック(白地)エネルギーを感じてみたい
チェック(白地)過去世やカルマを学びたい
チェック(白地)リーディングを学びたい
チェック(白地)自分が持つ能力に目覚めたい
チェック(白地)人生のパターンから卒業したい

 


 天性に還るハート瞑想会の内容 


 

 

2024年スケジュール
本気で取り組む5ヵ月間!
月に3回行います。※内容は全く異なります。

 

◆ 8月9・16・23日
【五感とヴィジョンを開き本質と繋がる】
夏の光が差し込むこの月、私たちは五感を研ぎ澄まし、内なるヴィジョンを開くことで、自己の本質と繋がる方法を学びます。これにより、心の奥底に眠る真実と向き合う力を養います。

◆ 9月6・13・20日
【第三の眼で世界を見て才能を活かし囚われから自由になる】
秋の訪れと共に、第三の眼を開き、世界を新たな視点から見る術を学びます。これにより、あなたの持つ才能を最大限に引き出し、内なる囚われから解放される方法を手に入れます。

◆ 10月11・18・25日
【人生の全体像を眺め直観に従い中心から生きる】

秋が深まるこの月、人生の全体像を眺め、直観に従って行動する力を身につけます。中心から生きることで、心のバランスを保ち、真の自分らしさを見つけ人生に活かします。

◆ 11月8・15・22日
【人生の問題を変容しバランスをもたらす】
冬の気配が近づくこの時期、私たちは人生の問題を変容させ、心のバランスを取り戻す術を学びます。これにより、内外の調和を実現し、心の平穏を取り戻します。

◆ 12月6・13・20日
【肉体の目を愛の眼に変え葛藤を昇華し創造のプロセスを学ぶ】

一年の締めくくりとして、私たちは肉体の目を愛の眼に変え、葛藤を昇華する方法を学びます。創造のプロセスを理解し、新たな未来を創り出す力を手に入れます。

 

今後、自己啓発にいかなくても良い自分になれます。
人によっては、直感力が増しスピリチュアルな能力が開花します♪

 

実際に『無駄な勉強代が減りました!』とか

『クライアントの本心が分かるようになりました!』など

リアルなお声を頂いております^^

 

 

 

 瞑想会にご参加された方からのご感想


 

 

長堀百合子さん

瞑想会が終わって、私が感じたことは、今日は、私は来るべくしてきたんだと思いました。数日前に起こった出来事は私に何かを気付かせるために起こったのでは?と、おもえるようになり、瞑想会を終えて、なるほどと、腑に落ちました。

 

すずさん

静かさの中で自分の内を見ること
みな様の瞑想の感想のお話をうかがい、いろいろあるんだなあと、おもいました。みな様(オーラ)と、先生からのお言葉からパワーをいただき、心が明るくなりました。参加してとてもよかったです。先生のアドバイスには、心をうたれ感じるところが多くありました。

 

浅沼宏子さん

今回は、初めての感覚でした。ハートの中にとけていくことを期待して瞑想してみたら、無感情の空間や、知らない人、色、等の画像がフラッシュのように映っていました。他の方のシェアと結びつく事柄も何枚かあり、繋がれたのかな???と、不思議な感覚でした。

 

多喜乃千広さん

自分のハートを磨けて良かったです。ビジョンがより明確になってきました。マインドをものともしない自分が好きです。人生、生きやすくしてくれて、ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。

 

匿名希望さん

今日は、自分はまだまだ、自分自身に気持ちを向けていなかったなと感じ、というか、自分に向けていると、人のシェアが耳に入ってこなくて(笑)その点、孝子さんはシェアしている人の言葉に耳を傾け、その人の素晴らしさを言葉で伝えて、さらに気づきを深めてくださる。さすがだなと思いました。
私はもっと、自分自身を探求していきます。外にばかり向けていた気持ちが、ようやく内側にむいてきたというか、他人軸が自分軸になってきた感じ。うまく表現できないー(笑)でも、この感覚を体験できてうれしです。感謝です。

 
匿名希望さん
日常でなかなか瞑想の時間も取れないのですが、1年越しでやっと参加できた瞑想会・・・気づかされました。痛いと感じたハートも、終わりにはぽわっとあたたかくなり、「一生懸命やっているんだな・・・自分も」と、思えました。ありがとうございました。機会をつくって、また参加させて頂こうと思います。笑えるって、ほんとにいいですね!

 

ありがとうございます( *´艸`)

 

その他にも

『時空が超える感覚!』

『メッセージを受け取れました!』

『人生が変わり始めました!』

などなど、嬉しいご報告をたくさん頂いております

 

感極まって泣いてしまう方もいらっしゃったり

初対面なのに同じヴィジョンを視たり

シンクロニシティの中で

みなさん、それぞれに深い体験をされています。

 

 

 

 

 瞑想会にご参加いただくと・・・


プペコン 思考が静かになり、心地よさを感じます!

プペコン テーマごとの気付きがあり、日常が潤います!

プペコン 瞑想を日常にもたらすことができます!

プペコン 内なる自分と対話することができるようになります!

プペコン 人生は、ハートに導かれていきます!

プペコン 感受性が豊かになります!

プペコン 愛からの選択が可能になります!

 

 

誰もが素晴らしいという

でも、それを実感できない人の方が

とても多いのはもったいないなって思うのです。

 

思うようにはいかない人生を

ただ我慢するのではなく、諦めるのでもなく

揺るぎない自分自身と繋がって

どんなふうにでも創造していけるの。

 

それは、とても自由で大胆で

驚きとユーモアに溢れているのです♪

 

そんな力をあなたは持っていることを

思い出していく機会です。

 

何が起ころうとも

ハートがあなた自身を支え導きます。

そんな人生は可能なのです!

 

毎日が楽しくて何の心配もなく

ただ笑って過ごしていたあの日に還りましょう💕

 

過ぎ去った日に戻るのではなく

ただただ、本来のあなたへと還っていくのです^^

 

 

自分の真髄から人生を創造していく最初の一歩!
天性に還るハート瞑想会


【日時】

2024年 月に3回・金曜日開催 
10時から11時半
※30分程度延長する場合がございます。

 

8/9,16,23
9/6,13,20

10/11,18,25

11/8,15,22

12/6,13,20
 

【受講料】
5ヵ月コミットの方 60,000円
単発お申し込みの方   5,000円/1回

 

【場所】

オンラインZOOM開催です!

      
お申込みは
こちらからどうぞ矢印お申込みフォーム

 

 

■キャンセルポリシー


  • ご入金後のキャンセルは、天災や主催者側の都合によって中止になった場合を除き、ご参加者様のご都合によるご返金はいたし兼ねます。予めご了承くださいませ。
  • 心療内科などに通院されている方やお薬を服用されている方は、必ず事前にその旨、お話しくださいますよう、お願い致します。
  • 未入金の場合もキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。
  • 以上に関してご同意の上、お申し込みをお願いいたします。


■受講前のお約束


  • 他の方のご迷惑となる行為をお見受けした場合、即ご退場頂きます。尚、その場合のご返金はいたし兼ねます。
  • 急なお休みでも録画がございますのでご安心ください。でも、毎回録画のみでのご参加はご遠慮ください。
  • zoomカメラは必ずONにて、ご本名でご参加ください。

    以上、予めご了承くださいませ。

 

【石田孝子について】スピリチュアルティーチャー石田孝子は、全ての人に素晴らしい魅力や才能があり、そこに価値を置くことで、人生は自然に開花していくことを経験。

女性起業家の悩み相談、経営者やサラリーマン、専業主婦、学生の方まで、幅広いクライアント層に支持されている。

現在、日本全国はもちろん、カナダやオーストラリア、ドイツに在住の起業家からも相談を受けている。

過去も未来も見据え、今をどう生きるかの方法を伝えるだけではなく、それらをクライアント自身に経験させる力を持つ。