私の印象って
そんなにのん兵衛なの?
 
 

 仕事と家庭を両立しながら
 
海外旅や趣味を楽しみ 

 「大人の女性」として
 人生を謳歌している

 美衣(Mie)です♪


 自己紹介はこちら⇒ピンク薔薇

 
 
昨日で、
9年半お世話になった部署を
卒業しました。
 
終業前に別室で
課のみんなが集まってくれ
 
 
課長からの言葉と
みんな(男性6名)から
こちらを贈られました。
 
 
 
日本酒です。
 
 
 
花束とかじゃなくて、
日本酒です。(笑)
 
 
 
 
ワインも考えたそうですが、
日本酒です。
 
 
 
 
よほど「のん兵衛」
の印象なのですね。
(このメンバーでの
飲み会は1回だけでしたが)
 
 
 
 
日本酒を贈られる女も
それはそれでカッコいいじゃん
(課の中で一番お姉さんだし)
 
なんて、
 
 
無理やり自分を
納得させております。
 
 
 

 
 
ちなみに
手元にある他のお酒。
 
 
右は課長に以前いただいた焼酎。
 
 
左は一昨日、
仕事を引き継いだ後輩君から
贈られた日本酒です。
 
 
 
 
やっぱり「お酒」なのね。
 
 
 
 
 
9年半前は
お酒を全然飲んでいなかったので、
(飲み会があれば飲む程度)
 
 
仕事で成長するとともに
お酒に関しても
毎日飲めるまでに成長出来た
ということ♪
(どちらも遅い成長過程ですが…)
 
 
 
 
普段、日本酒を買って飲むことが
滅多にないので、
 
 
 
この秋は
いただいたお酒たちを
感謝の気持ちに浸りながら
美味しく飲み比べてみます♪
 
 
 
 
 
そんな のん兵衛の私が
「ホテルステイ」を
お酒なしで熱く語るセミナーです。
 
 

『大人の女性の
ステイケーションセミナー』




神戸・元町のお洒落なイタリア料理店で
憧れのあのホテル、このホテル…
素敵なホテルのお話と
イタリアンランチを
楽しみませんか。


image


◆日時
2020年10月18日(日)
11:15 受付開始
11:30 セミナースタート
13:00 セミナー終了
13:00~14:30 ランチ

◆主な内容


香水 ステイケーションってなあに
香水 ステイケーションの
  メリット・デメリット
香水 素敵なホテルのおトクで
  上手な探し方
香水 上手に使おう♪
  GO TO トラベルキャンペーン

香水Mieのリアル実例集

などなど…

image

image

◆セミナー&ランチ会場
Motomachi Timo
(モトマチ ティモ)
兵庫県神戸市中央区下山手4-1-17
丸中ビル 1F

◆会場までのアクセス
・JR「元町」駅東口から
 徒歩約4分
・阪神「元町」駅西出口から
 徒歩約4分
・阪急「三宮」西口から徒歩8分
・神戸市営地下鉄「県庁前」から
 徒歩4分

◆参加費
5,000円(ランチ代込)
※当日お支払いください。

◆定員
6名さま残席4名さま


お申込みはこちらから

 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡