今日は我が家の目の前にあり

娘も6年間通った小学校の

運動会のようですよ。

 

 

 

 

 

 

 

海外旅や趣味を楽しむ

自分を愛して、人生を楽しむ♪

Love Myselfistの

美衣(Mie)です。

 

 

 

 

 

さくらんぼ インスタ映え~なホテル ~バンコク母娘旅 1日目①~

さくらんぼ 毎回必ず行くところ♪ 〜バンコク母娘旅 1日目②〜

さくらんぼ タイ人もびっくり!な・・・ 〜バンコク母娘旅 1日目③〜

さくらんぼ カジュアルからエレガントへ 〜バンコク母娘旅 2日目①

さくらんぼ バンコクの救世主現る!〜バンコク母娘旅 2日目②〜 

さくらんぼ もっと堪能したかった!!~バンコク母娘旅 2日目③~

さくらんぼ ここがあるからインスタ映えする!〜バンコク母娘旅 2日目⑤〜

 

 

 

 

 

 

 

ようやく3日目、

最終日に入りますベル

 

 

 

 

昨日チェックインした

パークハイアットバンコク。

 

 

 

コンパクトな空間で

ラグジュアリーな気分を

満喫できるホテルキラキラ

 

 

 

 

 

 

しかし、

バンコクが初めての娘と一緒ですから

やはりあちこち行きたくて

 

 

 

ホテルを堪能するまでには

いきませんでした汗

 

 

 

まったりホテルライフ、

大好きなんだけどな…

 

 

 

 

 

 

 

 

せめて最期の朝の

数時間だけは・・・

と、

 

 

 

まずは

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

部屋のお気に入りのソファに座って

 

image

 

バンコクの街を見下ろしながら

ワインを一杯やりました。

(行きの機内でもらったワインを

飲み切れなかったのです)

 

 

 

 

 

 

そして、

変わらず毎朝

おなかはすくので、

 

 

 

 

 

フロントのある10階から

階段で1階降りて

 

 

 

 

 

 

階段で、

娘の「映え」

写真を撮り

 

 

 

 

 

 


こんな天井を見上げながら

 

 

 


 

 

 

 

 

 

朝食のレストランへ

向かいます。

 

 

 

 

 

 

遠慮して

あまり写真を撮れなかったのですが、

 

 

 

 

このほかに

アジアン料理などもありました。

 

 

 

 

 

 

 

卵料理やその他

メニューから選んで

出来立てを出してくれます。

 

 

 

 

 

オムレツと

エッグベネディクトを頼んで

娘と半分こ。

 

 

 

 

 

奥の綺麗な色のジュースドキドキ

フレッシュジュースの種類も

豊富でした。

 

 

 

食後の別腹

ワッフル

 

 

 

美味しかったけど

キャラメルソースが甘かったあせる

 

 

 

カフェラテを頼むと

アートされてきました。

 

 

 

 

お値段と、

セレクトメニューはこちら。

 

 

 

お腹いっぱいになった後は

同じフロアのプールの視察。

 

 

 

 

 

大きくはありませんが、

バンコクの街並みを見下ろせる

インフィニティプール

 

 

 

 


 

 

ゆっくりくつろげるベッドも

あります。

 

 

 

 

 

ゆっくりベッドに横になって

本読んだり

妄想したりする

時間が欲しかった。

 

 

 

 

 

次回はしたいラブラブ

 

 

 

 

 

次は、観光へ…
 
 

【2019年9月 初めての母娘海外旅 in タイ・バンコク】

さくらんぼ インスタ映え~なホテル ~バンコク母娘旅 1日目①~

さくらんぼ 毎回必ず行くところ♪ 〜バンコク母娘旅 1日目②〜

さくらんぼ タイ人もびっくり!な・・・ 〜バンコク母娘旅 1日目③〜

さくらんぼ カジュアルからエレガントへ 〜バンコク母娘旅 2日目①

さくらんぼ バンコクの救世主現る!〜バンコク母娘旅 2日目②〜

さくらんぼ もっと堪能したかった!!~バンコク母娘旅 2日目③~

さくらんぼ 絶対おススメ!映え~スポット 〜バンコク母娘旅 2日目④~

さくらんぼ ここがあるからインスタ映えする!〜バンコク母娘旅 2日目⑤〜

さくらんぼ 「パークハイアットバンコク」をしばし楽しむ〜バンコク母娘旅 3日目①〜←今回はこちら

さくらんぼ『暁の寺』へ ~バンコク母娘旅 3日目②〜

さくらんぼ あっちもこっちも「映え」♡~バンコク母娘旅3日目③~

さくらんぼ 最後はゆるゆるで~バンコク母娘旅3日目④~