肯認学〜LOVABLE WORLD METHOD®︎〜
南大阪校認定講師・セラピストMAKIです。




いよいよ、準備が整いましたので
お知らせさせていただきます!!!!




この度、書籍を出版することになりました!!






肯認学との出会いから3年。
見違えるほど、生命力を取り戻し
新たに、光射す人生を歩み始めた私の
生い立ち、経験〜自愛について
当時の心情などを交え
ありのまま、赤裸々に綴りました。



〜人間関係、夫婦関係
親との関わり
子育てのお悩み〜



生きづらさを感じている全ての方に
希望の足掛かりとなって頂ければと
願っています。


◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  


何度も母を恨んだ私が、母を恨まなくなった人生
〜子育ての見えないレールとは〜  
中尾 真紀


目次

一章
幼少期から15歳・母と私
母の秘密
母との決別
自信喪失

二章
子宮頚がん発覚〜離婚
娘の不登校
父の死
再発
再起〜リンパ浮腫発症

三章
自愛メソッドとの出逢い
本当の自分を知る
苦しみはどこから来るのか
思い通りにいかないのはなぜか
自分が本当に望むものとは
悩みが後を絶たない理由

四章
自分と向き合う
不要な思い込み・妨げとなるエネルギーを癒して手放す
自分に寄り添う
自分に還る


◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  




肯認学・LOVABLE WORLD METHOD®︎
インストラクター・セラピストの皆様に書籍のご紹介をしてくださいましたドキドキ

↓    ↓    ↓     

肯認学との出逢いにより真紀さんの人生がどのように好転していったのかということも、惜しみない内容にして頂き、感動秘話が満載です!

その壮絶な過去を抱えて初めて私と出逢ってくださり
エネルギーを通し伝えて来てくれた日のことは
私は一生忘れません

それ以上に、またその日から真紀さんの人生が好転されていかれている姿も
驚きと、感動、ミラクルの連続です

中身が濃くそれでいて
とてもとてもエネルギーが爽やかです
希望の光でしかありません

書き上げる産みの苦しみや
実名での勇気や
自己満足で終わってしまうのではないかという葛藤を乗り越え
本当に素晴らしい形で素晴らしいタイミングでの完成となりました!
                                     


ふみさんとの出逢いなくして
今の私は無かったと思っています。
こんなに素晴らしいご感想とともに
ご紹介してくださって
感謝しかありません。




肯認学 LOVABLE WORLD METHOD®︎
考案者である中谷 凌子さんからも
有難く心強いメッセージをいただき
言葉にならない程の感激です。





そして。

一足先に、本に目を通した長男が


読み始めてしばらくして
突然涙を。。。



「おかん。。よー頑張ってきたな。。(涙)」

俺、まだ子供で。何も知らんかったけど。。
よー頑張った。ハグしよう。って。

20歳の息子に、ハグして
頭をよしよししてもらいました。笑



何年ぶりの抱っこかなぁって
たくましく成長した息子と抱き合いました。


「産んでくれてありがとうな。」


そう言ってくれました。


みんな、生きてるだけでありがたいなぁって
心から思えた。


この言葉を聞かせてもらえて

優しい気持ちになってもらえただけでも

書き記して良かったと思えましたドキドキ




どうか皆様にも
お伝えできますように。







おかげさまで、先行ご予約にて 
すでにたくさんのお申込みを頂戴し
感謝で胸が一杯です。



皆様のご厚意を
ありがたく受け止め
この場を借りて、心より
御礼申し上げますドキドキ



販売につきましては、正式に決定次第
詳細をお伝えさせていただきます!!

まずは取り急ぎ、ご報告でしたドキドキ