肯認学ストーリーとは
肯認学〜ラヴァブルワールドメソッド®︎〜との出会いから
セッションを受けた体感や効果、再現性
講座を受けた後の人生への影響はどのようなものなのか
現役肯認学認定講師の体験談を動画にてご覧頂けます
右矢印※記事全文はこちらから※3名の奇跡

コンプレックスがあった私がなりたい自分になれた極意!
右矢印https://youtu.be/dlTw_IUgQqA

パートナーと息子さん、リストカットしていた娘さんとの関係が激変愛の循環とはこれです!
右矢印https://youtu.be/Ykzx-VBHeCE

身体症状にまで出ていた辛い状況から抜け出したミラクルの秘訣は!
右矢印https://youtu.be/Yl0L64ujFWE

好きなものがわからない、ありのままの幸せもわからない→ブレない自分軸と自他と真の調和の毎日へ!
右矢印https://youtu.be/95454mgBoD8

仕事も勝手に整っていく!
右矢印https://youtu.be/KEHy3uf76AU

自分の扱い方を知っている!
右矢印https://youtu.be/XQh2UVGH6JQ

パートナーシップの無駄な不安も激減!
右矢印https://youtu.be/W_BYh9fvviQ



口コミ、ご紹介のみで、セッション実績300名
肯認学〜ラヴァブワールドメソッド®︎〜大阪校インストラクター
キタガワふみのブログへようこそ♡

➡︎➡︎➡︎キタガワふみのプロフィールと心身克服の経緯
➡︎➡︎➡︎セッションご感想
➡︎➡︎➡︎講座ご感想


セッションメニュー
✳︎NEW✳︎肯認メディカルサポートプログラム
✳︎NEW✳︎肯認学ラヴァブルワールドメソッド講座
肯認学に基づくラヴァブルセッション

ご好評メルマガ
ラヴァブルレター
ラヴァブルワールドメルマガ

info
講座、対面セッション共に出張も承っております
ご遠慮なくご相談くださいませ


100%の自分で生きる

猫ちゃんのセッション。
動物たちも個性を持っていますね

尿路結石と炎症がひどく
眠れない様子をとてもご心配されたご主人様からのご依頼でした

家族同然
今世を共に過ごすことは
魂の繋がりとも感じます

【やっぱり生命力が戻ったんですね】ふみさん、こんにちは。
一昨日は本当にありがとうございました!

色々なことも教えていただけて、
また私もパワーアップできそうです

セッションのあと〇〇ちゃんはまだしばらく寝て、起きてすぐにご飯を欲しがったのでびっくりしました。

これまではすぐにトイレだったので。
その後トイレに行かず、また3時間近く寝て起きてご飯。
やっぱり生命力が戻ったんですね

それから排尿回数も、1回にかかる時間も激減しました。

ただ、やっぱりポタポタとしか出なくて測ったら
1回に5ccも出ていませんでした。
でも行動もいつも通りに戻り、ほっとしました。

昨夜でカラー装着の指示期間は終わってるのですが、
今朝はまた早朝から何度もトイレに行っていて。

外していいものか、受診した方がいいのかなと悩みつつ、
今はよく寝てるので、もう少し様子をみようかなと思います。
(中略)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします


ご主人様は肯認メディカルサポートプログラムこんなに体調がよくなるなんて、期待以上でした!を受けてくださってからのお付き合いです

その後の変化や気づきを綴ってくださいました

【進むスピードが速くなってます!】あれからもたくさん思うところがありました。

純粋な魂で生きる、100%の自分で生きるということですね。

自分の生きる意味、どうやって生きていくか、少しわかってきました。

ふみさんと出会ってから進むスピードが速くなってます!
私も強くなってきました。


本当にありがとうございます。


こちらこそ、ありがとうございます♡
思いを綴っていただいたり、本当に嬉しい。。。
ありがとう。。。

純粋な自分で生きていくことに躊躇や遠慮して
100%の自分、これが私。に自信が持てなかったり

それも、生い立ちや環境、世間の常識
トラウマやブロック
様々な影響により
こんな自分だから、ダメだと思考の癖がついて

他者に怒りを向けたくないという愛から
その感情を感じなくさせてきた過去によるものだったり


こうやって読んでいただくと
少し感じていただけるかと思いますが
そこには、健気さや謙虚さを感じられませんか?

もう少し深く見つめると
愛おしさが湧いてくると思うのです


どんな過去や生い立ちがあっても
トラウマを怖がっていても
ブロックがあったとしても
それを否定したり、責めたりしなくていいのです

その自分も確かに自分の中にいる。
認めてあげるだけなんです


だって、こんなに健気に一生懸命生きているのですから

こんな世界が見たい
こんな生き方がしたい
純粋な思いがある自分がいることを認めて
今の100%これが私
100%の自分を愛していこう



この想いを自分に向けてあげることで
内なる生命力は大喜びし
どんどんシンプルに今の自分を表現してくれます

純粋な自分で生きていくことに遠慮しない
100%の自分で生きていこう


この言葉からは
体の不調が原因の
受け身にならざるを得ない頃とは大違いで
積極の波動しか感じられません

だから、進むスピードが速くなる。


素晴らしい変化に感動しました
いつも、いつも、お気遣いを向けてくださる素晴らしいお方です

猫ちゃん、T様の今後も全力で見守り
愛と調和、安心感、至福、強運のエネルギーで見守ってまいります!

ありがとうございます♡




肯認学〜ラヴァブワールドメソッド®︎〜


肯認メディカルサポートプログラム