クラッカーLOVABLEの愛らしいキャラクターが
ラインスタンプになりましたクラッカー




じぶんにまる。
↑クリックしてみてねキラキラ

クリエイターは、らゔぁぶる-ふみです。


LOVABLEの自愛のエネルギー
愛と調和、安心感、至福
運の強さ、全知全能。

自愛は毎日コツコツ。
自分自身へ向けて愛を届け
その愛が溢れ、

ご自身にとって大切な方へ
またその先の大切な方へ、またその先へ…
波のように伝わり広がりますように。

離れていても
いつでも届けられますように。

地球に生きている
天と地と繋がる皆様への生命力に。

言葉より想いを伝えたい時
励ましたい時
ただ寄り添いたい時
いろんな場面で楽しく使ってみて下さい音譜

そんなエネルギーを込めましたドキドキ



キラキラじぶんにまる。のスタンプができるまでキラキラ

ある日、ふと思いついて(笑)
大体2日で書き上げた40個のスタンプラブラブ

デザイナーとして生きてきた過去になかった
可愛さや愛おしい気持ちの中で
あっという間に書き上げましたアップ

こんなにひとつひとつ出来上がるたびに
ほっと笑顔になりながら作業ができたのは
幸せでした、とっても音譜

LOVABLEの仲間とそれぞれのその先のクライアント様。
fumiに関わってくださっている全ての皆様のおかげ様です。
ありがとうございます虹

幾多の中の、ぽつんとちっちゃなクリエイターですが
そんなクリエイターのデータの指示や構成に関わっておられる
LINEスタッフの皆様へも感謝が届きますように。

私ができるんだから
きっと創りたくて迷っている方は
迷わず、トライしてくださいねニコニコ