口コミ、ご紹介のみで、セッション実績300名
肯認学〜ラヴァブワールドメソッド®︎〜大阪校インストラクター
キタガワふみのブログへようこそ♡

➡︎➡︎➡︎キタガワふみのプロフィールと心身克服の経緯
➡︎➡︎➡︎セッションご感想
➡︎➡︎➡︎講座ご感想


セッションメニュー
✳︎NEW✳︎肯認メディカルサポートプログラム
✳︎NEW✳︎肯認学ラヴァブルワールドメソッド講座
肯認学に基づくラヴァブルセッション

ご好評メルマガ
ラヴァブルレター
ラヴァブルワールドメルマガ

info
講座、対面セッション共に出張も承っております
ご遠慮なくご相談くださいませ

先日の記事
【嫌なことが嫌なんだはほんとに大きな気づきでした!まさにこれがラヴァブル】
T様より改めてサポートを振り返り改めてご感想を頂戴いたしました。
ご感想も、書き起こす。のは一苦労ですよね。。。涙

一文字一文字に感謝を込めて掲載させて頂きます。
ありがとうございます!


こんにちは。
ふみさんにPCからメールを書こうと思い、いただいたメールを探していたのですが、
最初のセッションからまだ2か月も経っていないのですね!
勝手にもっと長いおつき合いのような気になっていて、びっくりしました(笑)

先日はSS講習会どうもありがとうございました!
色々お話もさせていただけて楽しかったです。
毎日続けていきます。
またこれからどう変わっていくのかな、と楽しみにしています(*^-^*)

T様 女性
メディカルサポートプログラム1ヶ月(セッション4回)コース
(毎週1回の遠隔セッション)


サポートを受ける前の状態
小さいころから胃腸が弱く、検査でも異常がない状態です。

胃腸に関しては様々な病名がついていると思います。

ここ数年は右上腹部の痛みと下痢を繰り返しており、医療的、非医療的な対応や食事制限なども色々やってきて、一時的にはよくなることもありましたが、また同じような状態を繰り返していました。

近所以外の外出も一人では難しい状態です。

サポートを受ける直近では、上腹部痛も度々、また10日に1回程度下痢が見られていました。

サポートを知ったきっかけ
姉が以前からLOVEABLEとご縁があり、姉のアドバイスで1度セッションを受け、その後1カ月サポートを受けさせていただきました。

変化について
サポートを始めて10日くらいまで下痢がありましたが、それ以降1カ月以上経ちますが下痢はしなくなりました。

上腹部の痛みも以前ほど強いものはなく、軽い痛みや、もたれた感じは時々ありますが、ひどくなることはありません。


以前は体調を崩す自分が嫌で、こんな自分はだめだと思ったり、また調子が悪くなったらどうしようかと、体のことを考えてばかりでした。

今は少し胃が重いな?と思った時は、まず自分を後回しにしていないか、大事にしていないんじゃないか?と考えます。

心当たりがあるときは、自分はどうしたいのか?どうすれば今自分が一番楽になるか、を考えます。

自分の体にも感謝して、さすったり、つらさにも寄り添うようにしています。

不思議ですが、それで改善することがほとんどです。



まだ不安がやってきたり、しんどくなることもあるけれど、以前のように途方に暮れることはなくなりました。

自分が今何が不快なのかを見極めること。

そして、何がやってきてもまずは自分を大切にすること、そして自分にとって最適な行動をとるということ、それだけは変わらないということがわかったので、だいぶ楽になりました。



あとは、アドバイスをしていただいて食事制限もかなり緩めつつありますが、体調はよく過ごせています。

食べたいものをおいしくいただけることは、本当に幸せです。

SS健康法もしていただき、胃下垂が改善し、一層体調もよくなりました!

全部は書けませんが、サポート中にたくさんの気づきがあったこともとっても楽しかったです。

ふみさんへ♪
マンスリーサポートどうもありがとうございました。

こんなに体調がよくなるなんて、期待以上でした。

正直まだ信じられないところもあります(笑)

この1カ月を通して、自分に対する信頼感、愛情、そして生きる力が変わったと思います。

どんな質問にも丁寧に答えてくださって、アドバイスもいただいて感謝しています。

自分の変化にも寄り添って、一緒に喜んでくれる方がいてくださることは、本当にうれしかったです。

ふみさんの愛情深さを感じながら、きっとこの愛はご自分を本当に愛されている力なんだなと思いました。

私ももっと自分に向き合って、大事にそして一緒にしっかり生きていこうと思います。

またきっとお世話になると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ふみさんのチャーミングな笑顔にいつもほっとした気持ちになっていました(*^-^*)

感謝をこめて。



私の言葉はいらないほど、ご感想の中に全てあります

体のサイン、心のサインはご自身へのメッセージです
しかし、痛みやだるさ、苦痛として体感があることも事実です

その体感を嫌なものとして徹底的に嫌がったり
自分自身の体が弱いと決めつけて
こんな自分がダメなんだ
ダメなところをなくそうとするのではなくて


ご感想の中にあるように

今は少し胃が重いな?と思った時は
まず自分を後回しにしていないか、大事にしていないんじゃないか?と考えます。

心当たりがあるときは
自分はどうしたいのか?どうすれば今自分が一番楽になるか、を考えます。

自分の体にも感謝して、さすったり、つらさにも寄り添うようにしています。
不思議ですが、それで改善することがほとんどです。

T様ご自身の生命力をご自身で体感された軌跡です
冒頭に、最初のセッションからまだ2か月も経っていないのですね!と
書いてくださっていました

幼い頃からずっと悩まれていたものがたった2ヶ月で
自分の心、体が問題ではなくて、責めることがなくなりますから
決して、生命力は弱ることなく、強く太く本来の生命力が蘇ります



体質や生活習慣、生い立ち、個性、
お一人お一人全て異なりますから
お一人お一人に合う最善のサポートを

肯認メディカルサポートでは
世界でたった一人のあなただけにお伝えすべき
唯一無二の生命の仕組みをご提供することができます




病で弱った心と体の生きる力が蘇る肯認メディカルサポートプログラムはこちら
キタガワふみのプロフィールと心身克服の経緯はこちら


私自身の経験とクライアント様の軌跡より
ご自身の身体の声、心の声を本気になって
偽ることなく受け止めてあげる決意が整った時
必ず、辿り着く場所があります
私が、コーチ・伴走者となります

キタガワふみの生命が続く限り、できる限り多くの方との出会いに尽くして参ります


【進化】肯認学〜ラヴァブワールドメソッド®︎〜


【更新】肯認メディカルサポートプログラム