【大切なお知らせ】
肯認学~ラヴァブルワールドメソッド®︎~
令和元年6月いよいよスタートしました♡




肯認学(こうにんがく)~ラヴァブルワールドメソッド®︎~は
たった二日で、生命力を育む「本当の自愛」を学び
幸福(恋愛・育児・仕事・人間関係・お金・健康)を加速させる方法です




生い立ちの影響だったのか
「生きること」について
たぶん若い頃から、人より関心があって


自己啓発や、心理学、精神学など
人の心についての本なんかは、昔からよく読み漁っていました。


本にヒントをもらったり
元気づけられたりしながら
逆境にくじけないように
まだまだ強い自分になろうとしていたんですね。


でも、頭では理解できても。。。


やっぱり何か良くないことがあると
なにもかもが嫌になる。



結局、私の人生はうまくいかないようになってるんだとか


過去の不幸体験ばかりが頭を占領して
未来には不安しかなくて



どうやったら幸せになれるのかなって
いつも模索していました。



スピリチュアルは よくわからなかったけど
良く当たると言われる占いに行ってみたり、
霊視のようなもので視てもらったこともありました。


ズバリ、的中。みたいなこともあったけど


だからといって、だからどうすれば幸せになれるのかは
誰も教えてくれませんでした。


セッションって。。。なに?


正直なところ、本当によくわからなくて。
でも、なんか、よくわからないけど。。。

やっぱり、幸せになりたい。





たどりついた ふみさんのセッションで
驚くほどそれまでとは違う自分を確信して

とにかく、なんの魔法なのか知りたくなりました。



すぐに、講座を受講して
あの日からもうすぐ3年。


知れば知るほど。
魔法のように思っていたことが
魔法じゃなくて


講座では
本当に知りたかったことがギュッと凝縮された道理を学び、真髄を掴み、これまでに無いほど
いろんなことが  しっくりと腑に落ちました。


心の傷や痛みも、目に見えるものではなくて
癒すこと、癒されること
ネガティブなエネルギーも
元気づけられるパワーみたいなものも

すべて、感覚でしかなくて

でも、ちゃんと感じますよね。カタチとして見えなくても。



創始者である中谷凌子さんがおっしゃるとおり


見えないものを扱うけれど
地に足つけた道理の講座です


この6月。
"ラヴァブルワールドメソッド®︎"は
"肯認学〜ラヴァブルワールドメソッド®︎〜"
として、さらにバージョンアップされました。

しっかり頭で理解して
体感を重ねて確信を得て
最善のタイミングで、私も認定講師となり
この素晴らしいメソッドをお伝え出来るようになりました♡



ごまかしでは無い、本当の心身の安らぎを
ぜひ、知って頂きたいと思っています。

必要な方に届きますように。






肯認学(こうにんがく)~ラヴァブルワールドメソッド®︎~に基づくセッションや講座は

生きづらさの軽減、望みを叶えるために必要な生命力の増強に
確実に有効、再現性があるという確信があります



実技ではエネルギーの使い方ももちろん学びます

湧き上がる感情やネガティヴが気持ちいいものではないのか
それはエネルギーとしてどのように自身の中に在るのか

これも道理として知性として知り
自身を認め、肯定する方法の一つとして
便利で楽しみながら使っていきます


技術より手法より
なにより、大切なことは
自分のために。大切な人のために。
自他共の幸福のための一途な想いがあるかどうか

これが自愛

自分を愛することです



♣︎ワクワクしないことは間違った方向?

♣︎トントン拍子にいかないことは、お試し?それとも、やめた方が良いというサイン?

♣︎ふとした閃きを実行しても、エネルギーを学んでも、何も変わらないのはなぜ?

♣︎小さな幸せが大切、だから今に不満感を感じる私はダメ?

♣︎開運グッズやツールを使っても何も変わらないのはなぜ?

♣︎感覚と思考の違いの見分け方は?

♣︎私らしく生きる。という、そもそも私というものがわからない。

♣︎自分を愛するとは、どういうことなのか、がわからない。

♣︎自分なりに自愛をしているけど、現状が変わらないのはなぜ?

♣︎清く正しく美しく生きて苦しく、うまくいかなくて、
自分勝手に生きなさいというメソッドも、なかなか出来なくて
結局迷い、中途半端な自分を責めてしまう。。


肯認学(こうにんがく)~ラヴァブルワールドメソッド®︎~は

「そんな自分がダメなのではありません」
「責めなくて、大丈夫ですよ」が大前提の考え方です


なぜなら
できなくなった理由が必ずあるからです


講座でそれを知った時の受講生の多くは
目から鱗
腑に落ちすぎてびっくり
こういったご感想ばかりです

では、そこからどうしていけばいいのか

潜在意識(無意識・心)を受け取り
顕在意識(思考・行動力)で知恵を出す

自分にあった最高最善な在り方、生き方をお伝えしていく講座です





所要時間
6時間×2日(合計12時間、お好みで3日に分けて頂くことも可能です)

料 金
税込12万円
※テキスト付き
※出張講座(別途交通費)賜ります

(遠方の場合も、遠慮なくお問い合わせくださいませ)

●セッション料金(10.000円)の12時間分で料金設定しています

●セラピストと課題を整理しながら進んでいきたい方はセッションが向いています
(セッションは一回完結型で、こちらから継続をお勧めすることはありません)

●真の自愛を徹底して実践したい・セッション手法を知りたい方は、
セッションを継続して受けられるより、講座の方が良いと思います


【座学】

肯認学~LOVABLE WORLD METHOD®︎~とは

潜在意識と顕在意識を使うときに重要な領域

心のブロック・ブレーキとは

心のブロックがあると成功しない? 幸せになれない?

心の傷は、どんな時に反応するのか

幸福を妨げる思い込みは、知ることで解放できる 

思い込みを手放す方法

感情を抑えつける弊害

「あるがまま」の本当の意味

三千年以上、未だ誰も解決出来ない万人の苦しみ

欲と煩悩を、そのままプラスにする方法

新時代、万人が自由で楽な最善の生き方

ビジネス・人間関係・恋愛・経済、全ての幸福の軸になるものとは?

「全ては自分の中に在る」の本当の意味

選択の基準

「引き寄せの法則」や「思考が現実化する」が不思議でない理由


ラヴァブルは引き寄せツール

ネガティブは悪いこと?欠点を無くしてはいけない理由

万人共通の生命の仕組みに沿った自愛の方法

物心に現れる幸福度の違いの原因

自愛が難しいと感じてきた人へ

行きたい場所を理解していますか?

脳の仕組みを利用した望みの叶え方

リスクの覚悟で幸福度も結果も変わる

運命ってあるの?~人生を闇雲に彷徨わないために~

思い込みよりも強い、動きたくないメカニズム

効果あるアファメーションの作り方

ドリームキラーにも愛を

自分の人生に責任を持つと全てが変わる



【実技】リーディング練習

肯認学LOVABLEセッションのやり方

セルフセッションの手順

他者へのセッションの手順と応用

セラピストとしての心得

まとめ 

受講生さまへ 

補足 肯認学LOVABLEについてのQ&A


誰でも、自分に対して、または大切な人にもセッション出来ます。
(セルフセッションと他者へのセッションの手順どちらも習得出来ます)
有料セッションが出来ます。


内面の変化
自分が解るようになります。

自分の強さを感じられるようになります。

不安や恐れを感じても、対処できるようになります。

何かや誰かに依存しなくなります。

ありのままを人に見せられるようになります。

どんな自分も好きになります。

人を愛し愛されるようになります。

人や世間を過度に怖がらなくなります。

ニュートラルな状態の時間が多くなります。

嫌なこと、好きなことが解るようになります。

安心感や、心身の自然治癒力、生命力が増します。

物事の道理が解り、シンプルに生きられるようになります。

過去を癒し、ゼロから前を向く勇気が持てます。

今ここを愛しく思えるようになります。

日々シンクロを感じたり、運が良くなります。

立ち直りが早くなります。

これらにより、様々な叡智に守られ、
物心ともに豊かに生きられるようになっていきます。