幸せを妨げるエネルギーを解放し
愛すべき自身を認められる

中谷凌子先生考案
肯認学に基づく愛と調和、安心感、至福、強運のLOVABLE(ラヴァブル)セッション





~LOVABLE(ラヴァブル)とは~
訳すと、

愛すべき
愛または愛情に影響する特性を持つ
魅力的な
愛らしい
健気
いじらしい


・・・のような意味で使われる言葉です。



温かな愛の世界に身を置き
自分を幸せに導くために


そのベクトルの対象は、
誰かや何かでなく、自分自身です。


なぜなら、

自分自身を愛し認め、整ってこそ、
人は本来の力を発揮出来るからです






引き寄せの法則も、
開運グッズも、
覚醒・思考が現実化する・言霊・アファメーションなど


いくら知識を重ねても、
どんな素晴らしいワークや手法を使っても



自分が整っていない状態では、
途中で挫折してしまったり
苦しくなったりすることがあります。




自分を整える素晴らしいツールのひとつとして


セッションでは、セラピストがパイプ役に徹し、クライアント様から伝わるネガティブなエネルギーをイメージで受け取り、言語化してお伝えします。

そして、妨げとなっているエネルギーは、感謝と愛をもって解放します。





イライラやモヤモヤ・苦しい・辛いなど

しんどく感じることや、解消できない不穏な気持ち。
何かに触れると起きる、心地悪い反応は

無意識の防衛反応です(ブロック・ブレーキ)

生い立ちや、過去の経験
生きてきた環境からの思い込みによって作られた心のブロックやブレーキとよばれるものは


もう、二度と傷つかないように
同じ傷みを感じないように


自分を守るための
ありがたい本能の働きですから
決して悪者ではありません



大切に自分を守ってきてくれたものでも
時を経て、"今"
足枷のように重くなってしまっているのであれば

もう、必要ないものなのかもしれませんね。



〜解放を進めると
    本来の自分がわかるようになります〜


ありのままの
自分の個性を活かし
本来の自分らしさを輝きに




セラピストは、クライアントさまの
本来の自分らしさと生命力を取り戻すための
サポートをさせていただきます




自分を責めるように感じていたものも

自分には無理だと諦めかけていたことも

誰かを批判したくなる気持ちも

悲観して捉えていたことも


見え方が変わり始めると
様々な気付きがあり、生きづらさが軽減されます

そこから、どんな未来を選んでいくのか
自分の望む未来を、選びやすくなります。





自分だけ良ければ良い、ではなく
自他共に、バランスよく愛を分かち合えば
その愛の分、世界に愛されます




苦しさを感じているのは、
ご自身からのメッセージ。


バラバラになっている
潜在意識(無意識)と顕在意識(思考)の折り合いをつけながら、
人間らしく、地に足をつけて、豊かな人生を過ごしたいと望まれる方に、セッションはとても有効です♡




※占いや透視、霊能力などではありませんので
クライアントさまの全てが見えるわけではありません。


※誰かに答えを決めてもらいたい方や、誰かに全てを委ねたいという方には向いていません。


※ご自身で、これからの人生を切り拓いていきたいと望まれる方には、とても有効なセッションです。





料 金

対面セッション・遠隔(スカイプ、通話)セッション
ともに効果の違いはありません。



一律 60分 10000円




お申込み・お問い合わせはこちらから




※詳しくお話されたいなど、ご希望であればご予約の際に2枠取って頂くことも可能です。








60分のセッションの流れ


まず、クライアントさまのテーマをお伺いします。

✴︎今、抱えておられるお悩みや、気になっていること。

✴︎沸々と湧きおこって苦しい感情。

など、何でもお気軽にお話ください。


テーマが思い浮かばなければ、お話頂かなくても大丈夫です。



重くなって、妨げになっているエネルギーを感じたら
愛と感謝で解放し
美点であるものは統合していきます。

(例えば短所と捉えてきたことも、
長所として活かしていくことが出来ます)



解放、統合を終えて
本来のクライアント様のクリアなイメージや未来のイメージなど
伝わることを全てそのままお伝えさせて頂きます。




最後に、解放して空いたスペースを
愛と調和、安心感、至福、強運、全知全能の
ラヴァブルのエネルギーで満たします。




以上がセッションの流れです。



必要とされる方と
最善のタイミングで出逢えますように♡