肯認学〜ラヴァブルワールドメソッド®︎との出会いから

それまでの苦しみや、生きづらさから解放され
人生が好転された方が、私だけじゃなく
ほかにもたくさんいらっしゃいます♡


どんな人でも

"なんのために生きてるんだろう"って疑問に思うことがあったり
生きているのが嫌になったり
立ち直れないほど 心折れたりすることって
あると思います。


肯認学・ラヴァブルワールドメソッド®︎は、
魔法でも、神話でも
おとぎ話のような夢物語でもありません。


自己肯定感が大切だっていうことも
自尊心が高い方が良いっていうことも
自分を大切にすることが大事っていうことも

ご存知の方は多いと思います。でも。。。


わかっていても変われない

過去の経験や生い立ちの影響から、それが難しいと感じる

自分を大切にするって、どういうことか よくわからない


簡単なようで、難しい。
ここで諦めてしまって
グルグルと同じ次元で苦しんでいることの方が多いのかなぁ、って思います。


その解決の術として
全ての疑問が、しっくりと腑に落ちて
【自分が整う】本当の意味を知って
安堵感と安心感に包まれた時


人は、無限の可能性を秘めた未来に向かって
本来の生命力を発揮できるということを確信し、体感出来る究極の学びだと、思っています。


無意識のクセって
人に指摘されるまで、自分では気付いていなかったり しますよね。

目に見えないココロも同じです。

まずは自分をよく知ることから。


自愛については、また記事にしますね。







先月認定講師になった私達3名
まなみさんまゆみさんの軌跡をインタビューしてくださいました♡



ありのまま(笑)
どうぞご覧ください♡



ふみさんのブログから

⬇︎          ⬇︎          ⬇︎
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


肯認学ストーリーとは
肯認学~ラヴァブルワールドメソッド®︎~との出会いから
セッションを受けた体感や効果、再現性
講座を受けた後の人生への影響はどのようなものなのか
現役肯認学認定講師の体験談を動画にてご覧頂けます



肯認学和歌山校認定講師 まゆみさん編←クリック
突然の離婚。
住む場所さえも失う恐怖から可愛い犬や猫たちと野宿を決意した
あの日の私は愛を恨み、憎しみ、暗闇の中でただただ苦しいどん底からの軌跡
https://youtu.be/oyNqPlVxm5c

まゆみさんのブログ
お申し込み、お問い合わせはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/meheriomamimami/


肯認学南大阪校認定講師 まきさん編←クリック
家族でどうしたら死ねるのか
家庭機能不全で育ち、離婚、子供のリストカット、自分自身のリンパ浮腫との戦い
これでもかと追い詰められ、この人生を放棄するための方法を探していました
死から生還した軌跡
https://youtu.be/EzOHKZrPC9I

まきさんのブログ
お申し込み、お問い合わせはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/lovablemaki


肯認学ヒーリングサロン澪(みお)代表認定講師 愛美さん編←クリック
愛する人に侮辱され、否定され、傷つけられ、裏切られ
「自分」という人間の価値を見失い
起きればこのまま死んでしまうんだという
とてつもない不安から逃れられず苦しみの中からひたすら光を追い求めた軌跡
https://youtu.be/fMftdEB5HdY

愛美さんのブログ
お申し込み、お問い合わせはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/lovable-manami/




対談内容は以下の内容です
セッションや講座に対する疑問や不安が一気に解消されると思います
ぜひ、ゆっくりご覧くださいませ

♣︎キタガワふみを知ったきっかけと、
受ける前にどんな状態、どんなお気持ちだったか教えて下さい。

♣︎実際に受けてみてどうでしたか?
その後の人生はどのように変化されましたか?

♣︎インナーチャイルドや過去世を癒すなど
心のことをテーマにした情報が溢れる中
肯認学ラヴァブルワールドメソッドを
ご受講されて、どうでしたか?

♣︎肯認学ラヴァブルワールドメソッドご受講後
〇〇さんの人生でどのように活かされていますか?

♣︎素晴らしい変化ですが、
例えばどのように実践されてきたと思われますか?

♣︎私と出会う以前と変わったことはありますか?

♣︎インストラクターになろうと思ったきっかけ教えてください

♣︎これからの人生はさらにどんなものにしていきたいですか?
また、どんな人に肯認学を知って学んで欲しいですか?



追伸
インタビュアーキタガワふみより

この動画を撮影中
まゆみさん、まきさん、愛美さんと初めてお会いした日を鮮明に思い出していました

人生では様々な状況が突然やってくることもあります
自分一人ではどうしようもないと弱ってしまう時もあります
感謝して生きていきたい
尊い生き方がいつしか自分を苦しめていたりすることもあります

皆様のお辛い時期に出会わせていただき
目の前におられる苦しみの表情も
私にとっては愛おしい姿でした

苦しかったね。。。
初回のセッションはとにかくその苦しみを解放しよう
一心に私もお伝えしました

キラキラと、生命が輝くこの笑顔。
サラサラと、愛が流れるこの循環。


人生が好転する生命力
自分の人生を自分で生きていく再現性

私はこうやってクライアント様や受講生様のお姿から確信しています

こんな日が本当にやってくるんだ
人間ってすごい

私はこの変化を見続けていきたくてセラピストになりました

この3名だけではありません
自分の人生は、決して諦めない
あなたにも輝く生命力があります

必要とする多くの方に届いて欲しい
ここに登場するみなの思いです



自分を愛するという行為は生き方そのものなのです
ですから、毎日の自愛の積み重ねにストレスがあっては本末転倒になってしまいます

ラヴァブルワールドのセルフセッションはエネルギーを使いますから
シンプル、短時間、ストレスフリーの積み重ねが結果を加速させていくことに繋がります♪



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎



インタビューが始まってすぐに
数年前の自分を思い出しながら、ふと涙ぐんでしまいました。
でも、そんな過去の全ても今に活きて
だからこそ得たものも、たくさんあったなぁと実感しています。


【何があっても自分を幸せに導く覚悟】


ただ、もう、一心に。
この想いをひたすらに抱きながら
自愛を実践してきました。


この覚悟って、自分を追い詰めたり、焦らせたり
困らせることでは無くて

自分自身と信頼関係を深めてこそ、なんですね。



誰もが願えば、自分を幸せにしてあげることができます。



必要な方に、届きますように。