おはよーごさいます。
今日もいいお天気だ爆笑爆笑爆笑

↑お友達に教えてもらったアプリで
男性に変身したわたし

こいこいこい濃いすぎー爆笑爆笑爆笑

父に似ている。。

女性バージョン

あら、若返ったやーん
こりゃーアプリで

世の中の男性騙せるやーん
とか、言って遊んでたら




子供に変身した
わたし。。

携帯の画面をみて
そぞぞーって
怖くて顔ひきつるくらい
びびった。。。

画面には
子供の頃の私。。。

まさしく心の中の
小さい私が出てきた。。。

こんなに可愛くはなかったし
ずーっとショートカットで
男の子みたいに育てられて
妹とは、髪の毛伸ばして
女の子として育てられてた

でも、これ、

わたし。。

こんな少女に

無理させていじめてたんやなー
ごめんなーって

私が笑えば、携帯画面の  この子が笑う
この子の笑顔が見たい
泣いてる姿は見たくない。。

自愛とは
こういう事かぁーっ

もし目の前にこの子が
現れたら

愛情でたっぷりかけて
沢山お世話するだろうし
責めたりもしないしー
悪い事しても
ちゃんと向き合って
話しするやろーし
可愛いお洋服買って 
お出かけしてあげたいしー

とか、思ったりして

自愛がわかりやすくなった。。

今はこの子が
可愛くて
しかたなーい

今日も元気に
がんばろーラブラブラブ

ちびちゃんと私。。

貴方にもこんな可愛い
心の中の少女がいます。。、

泣いてませんか?
笑ってますか??

自分が守って
沢山の笑顔にしてあげてください。。

矛先は→自分です。。
自分に向けて。。

今日も笑顔で
ステキな1日を爆笑爆笑爆笑