対面セッションを定期的に受けてくださっているクライアント様からの、ZOOM遠隔セッションのご感想です。


いつもありがとうございます(^^)



有り難く掲載させていただきますお願い




セッション前はどんな状態でしたか?


漠然とした不安と緊張とで、どんなテーマでセッションしてもらいたいかも考えられない、少し自分を見失ったような状態でした。



セッション中はいかがでしたか?


会話の中から、今、私がどこで引っかかってるのかを、ポイント、ポイントで教えてもらえて、あぁ~なるほど~~そうだわぁ~~~うんうんと、うなずく事しきりでした。
深く考えているようで実は意識が自分でなく周囲に向いてて、自分を大切に思えてなかったかなとも思いました。
「そのままでいい」「大丈夫です」「出来ます!!」と強く言ってもらえて少しずつ気持ちが楽になっていきました。



セッション前と後での変化はありましたか?


なにか沼に足をとられたような感覚から解放されて、大地にちゃんと足がつき、これからはしっかり踏みしめて落ち着いて気楽にすすんでいけるような感覚になりました



愛美へメッセージがあればお願いします^^


対面セッションは経験ありましたが、遠隔セッションではどうなんだろう?と正直なところ思っていましたが、対面とほぼ変わらず終わった後とても浮上した自分がいます。もっと話を聞いてもらいたいし、色々教えてほしいなと思いました。
そして、ネットワークを介しても変わらぬ素晴らしい癒しの声でした。これからもたくさんの人にその声でセッションし続けていってほしいです。
私もまた重苦しくなってしまった時にはセッションお願いしたいので、どうぞよろしくお願いします。さらには、いつかは自分もセッション出来るように成長したいですね。



ご感想を匿名でブログに掲載してもよろしいですか?


全く問題ないです。ただ、だらだらと綴っただけの感想なので、それでも良ければ。(^-^;






いつもありがとうございますガーベラ


セッションは、
いつでも出来るようになりますよ(^^)









一生懸命さだったり、優しさから
発端は「愛」のはずなのに
うまくいかなくて、疲れるときもありますよね。



大丈夫ですよ(^^)
ただ、バランスが崩れているだけです。
バランスを取り直したら「大丈夫」に戻ります♪



そんな時もあっていいですし、そんな時も大切な自分には変わりありません。

大切な自分がしんどい時
【どうしてあげましょうか?】愛を持って考えてあげてください☆







セッションでは、
重くなったエネルギー/過剰になったエネルギーを愛をもって解放します。



多くなりすぎた分だけ。なので
クライアント様の素晴らしい個性はそのままです。




重いエネルギー、過剰なエネルギーを悪者にしたり、それをつくった・感じた自分を悪者にして責めるのはやめましょうね。





自分を守るため/もともとは愛から出来たものなので、責めることじゃないんです(^^)



ただ、そのままでは体感としてしんどいので
そのエネルギーを解放します。


もともとは愛から出来たものなので
「排除」ではなく「愛をもって、解放します」








いつだって、みんな一生懸命生きていて


本当は何も責める必要なんて一つもないのに。ね?





自分を責めたところで
何の解決にもなりませんし、
生命力が落ちてしまうだけなので
もう、、やめましょう。

【「やめる」って決めましょう】



自分を責めるより
【次はこんな自分がいい!】
【これからはこうしていく!】に
フォーカスしていきましょう。



責めなくて大丈夫です。


本当はどうしたかった?
これからはどうしていきたい?




本当の本っ……!当のところ…どうなん??
と自分の心に聞いてあげてください。













身体は見えるので怪我をしたり傷ついたら
わかりやすいですが
心は見えないので、意識することが大切です。




自分で自分の身体をボコボコに殴る人は
見たことないですが、


自分で自分の心をボコボコにしてる人って
少なくはないですよね。







自分を傷つけて生きるのはやめたい!
苦しみの連鎖から抜け出したい!
自分を責め続けて生きるのはおしまいにしたい!




そんな決意をお持ちの方は
セッションまたは講座でお会いできたら
と思いますお月様







本日もありがとうございました♡









肯認学ストーリーとは
肯認学~ラヴァブルワールドメソッド®︎~との出会いから、セッションを受けた体感や効果、再現性。講座を受けた後の人生への影響はどのようなものなのか《現役・肯認学認定講師の体験談を動画にてご覧頂けます。肯認学ストーリーのブログ記事⬅︎です。

肯認学ヒーリングサロン澪(みお)代表認定講師 愛美 編
⬆︎⬆︎⬆︎こちらをクリック
りんご⬆︎⬆︎⬆︎

肯認学に基づいたラヴァブルセッション®︎
➡︎大阪 南森町or心斎橋のレンタルルーム
➡︎無料ビデオ通話ができるアプリ ZOOMでのセッションは\全国各地/どこでも可能です

セッションを受けてくださったクライアント様
会社員/公務員/派遣/モデル/タレント/スポーツ選手/競馬調教師/警察官/主婦など さまざまな分野のクライアントにセッションを受けて頂いています(^^)





馬イルカ アニマルコミュニケーション猫